人生にはお金が重要であると思います。

ってか、これは本当のことですね。

基本的には何かをするにはお金が必要ですよね。


節約をしても、手取り15万円とかであると、結局のところ貯金など殆どできません。

節約が意味がないとは言いませんが、あまり意味がないのではないかと思うわけです。

だから、やはりある程度は給与収入だけではなく稼がないとダメなのではないかと思うわけです。



国ってのは、税金を手段を択ばずにどんどん搾取していこうとしています。

従業員(正規雇用)として、働いていると税金をとらえれた残カスが支払われています。

会社が良くないってわけではなく、そのような事になっているのです。

しかし、事業者はコストを引いた利益から税金がとられます。

この違いがあるので、基本的には事業者としてあなた自身も働いた方が良いかと思うわけです。

国自体は副業、兼業を推奨しているわけです。

今の時代、何か副業をしてはいけないとか、そんなことはありません。

ときどき副業禁止を掲げている企業もありますが、それも、どんどんとなくなっていくことでしょう。

実際にアフィリエイトにせよ、何か個人で事業を行う場合には書籍代、サーバー代、家賃など、殆どの実生活のものも事業経費として差し引くことができたりします。


まずは個人事業からでも良いので自身で何かをすることを知って

いるのはとっても重要なことだと思うわけです。

個人事業で経費に認められるものは、実生活にも使うものもあったりして、個人事業と個人の生活で共用することもあるわけです。

だから、個人でやるべきかなと思うわけです。

また、アフィリエイトがスゴイなってところは、自身がレビューサイトを作るために、その商品を購入して使ってみるのにも経費になるので税金的なところでは大変にお得なのです。

まずは、アフィリエイトに登録するだけでもしてみると良いかと思います。

将来のすごい不安だけではなくて、まずはアフィリエイトに登録してみると、こんな商品も、あんなサービスもアフィリエイトができるってことに驚くことだと思います。

それを見ているだけでも楽しいと思えることでしょう。

一度、下記のA8ネットを見て下さい。

登録をするのは無料ですし、販売ノルマなどがあるわけではありません。是非、一度登録するだけでもして、やる気を出してみると良いかと思います。

A8ネットの公式サイト→こちら