スポンサーリンク

無題 (13)
パチスロ新台情報です。
やや遅れる?●火●景

色々な情報が飛び交っている、噂のスロット機「●火●景」ですが、どうやら登場は予定よりも大幅に遅れるのでは?という情報をキャッチしました。

部材不足もあるようですが、開発中機種も含めて多数あって、その販売順は適合状況や他メーカーの動向によっても変更するという話で。

まだまだ確定情報がつかめないだけに、気になりますよね。今後も注視し、追いかけていきたいと思います。

ついに、ついに!●●ンが!

以前から噂になっていた、あの人気スロットシリーズ機『S●●ン●世 ●VS天●L1』が適合した模様ですね。楽しみです。

詳細は不明ですが、年内発売の可能性もあり、その動向が大変気になるところです。早く実機を打って、その打感を確認したいですね。


どんな機種?あかばなぁ!

以前、適合のニュースをお伝えしていましたが、新規メーカーのLUXより『Sあかばなぁ』なる機種が検定通過した模様です。注目ですね。

まだその詳細は不明ですが、検定通過したということは近々にも動きがあるということでしょうね。一体どんなスペック&ゲーム性なのか、早く打ってみたいですよね。今後が非常に楽しみでありますよ、うん。


半導体需要の関係でなかなか発売時期が定まらない機種もあるようですが、とにかく入れ替え需要のある年内の発売でかなりの機種が動いてきそうですね。





花火絶景は2016年のユニバカ×サミフェスでお披露目されていたんですね。

2021-09-03_233723
2021-09-03_233740

-中略-

2021-09-03_233659


スポンサーリンク