お世話になっております。

まだ火曜日の段階ですが、今週は自信Aを改め、本来の形であるAランクを復活させようかと思い、名称を元の形に戻す事が決定!

Arank


本日1月24日。
遂にこれを発動させる事が出来ました。


開催替わりと言う事もあり、またマンネリは敵!

更には人間謙虚さが大事だと言う事を思い知らされた空白の2年間でしたが、覚醒した今なら今まで以上に会員様の為に少しでもお役に立てるような情報を目指せる体制になっており、今後も今までにも増して尽力していく所存です。

それはそうと、未着がないように・・まずは締め切り時間を守って貰いたいんですよね!

先週の話で恐縮なのですが、7時で締め切っている・・・その上で入会フォームが送られてきていた。

残高を調べても入金がない状態で、本来であれば今週からの会員様だった方が1名いらした事。

団体行動のようなものですから、以後気を付けて下さい<(_ _)>

未着オプチャの件

あれもいちいちスクショを撮って、非常にめんどいんです!

スクショ撮ると直ぐに削除するしかなかったり・・・無断な気がします

車での移動中も気になって気になって・・・

時には【今日は離席しますので、後ほどレースを確認します】位の事は今後出て来るかも知れません。

何卒宜しくお願い致します。

それに加え、未着のチャットがあっても直ぐに潰すくらいなら意味がないか!?と思った次第です。


募集概要



応援クリック』も出来ればお願い致します。
↓↓↓