お世話になっております。

改めまして・・

先週は初日の平場が不振でまず1敗・・。

対策として【特別戦以上】を勝負レースとしてお届けしましたが、2敗という大不振!

情報が唯一ハマったのはこの記事の下段にある秘策として武士沢ジョッキーの勝負鞍!しかも人気サイド。
更には翌日行われた東京開催の勝負気配厩舎の3鞍中2鞍・・・。
共に確率としては上々なのですが、いずれも人気サイドだと情報競馬と言うより新聞予想になってしまう可能性もあるので、買い目としてお出し出来るレベルにはありませんでした。


特に5月は鬼門になっており、自分が困っていた時にも関わらず、
様々なトラブルを抱えた経営者の友人達を励ましたり、人材の配置などに対してのアドバイスをしてきたのですが、その過程に於いて「第6感」が働き、当面の間【自己馬券を購入せず会員様に儲けて頂いてナンボ】の側に立ち位置を戻す方向で行くことを決意しましたm(__)m

image5



かつて同志会の黄金期当時には私は全く馬券を買っておらず的中を量産して来た時期がありますので、正に原点回帰の時なのだと思われる今こそ、行動に移すべきだと痛感しております。

他にも事例は多数あって、場立ちの予想屋さんは馬券を買うと親方からクビを宣言されたり等々、
本来そのようなものなのです!


それとは別に現在進行形の形で障害戦の方は独自に研究しておりまして、何とか完成させたい!と
このように考えている次第で御座います。

大凡2年に及ぶ問題も解決した今こそ本来のあるべき姿に戻る時!

引き続きご検討のほど宜しくお願い致します。



募集のご案内
  ↓↓

締切は金曜日22時になります。

当初は勝率6割を目指しておりましたが、中期スパンでプラス回収を計上出来るよう精進致します。

何卒宜しくお願い致します。

気ブログランキング