お世話になっております。

恒例の競馬情報ライブの宮屋の深夜の部のお時間がやって参りました!

出走馬が確定!
その話の前に先週の結果報告から参ります<(_ _)>


・【準確勝レース】
アイビスSD:1戦0勝→3着抜け
・【特選レースB】
函館11R
情報馬3番人気着外
1戦0勝→展開が予測不要→関西馬情報なので特に次走同条件にて出走した際注意!

・ランク無しメイクデビュー新潟
情報馬8番人気着外
1戦0勝→レース談話によると夏負け気味だった。秋以降に期待!

話を戻しますが、【準確勝レース】の買い目は以下の通り
image13


見解には簡潔に言えば、14番オールアットワンス号が勝つ前提の話。【1着】
次いで12番ライオンボスの調教過程にまつわる裏話付き。     【2着】

結果は以下の通りで情報馬1着・2着・・と来て『4着』(T_T)
image6
image8

事情通には何の罪もない!ローカル重賞3度目の正直を★★★で1着でぶち破った!これで人気薄込みで4戦連続馬券圏内・・・。

タマタマ人気になってしまうと穴馬になるとでは馬券の組み立てが難しい事もある。

様々な要素を考慮すると、『先入観』が入ってしまい、関西勢の【1頭が馬券に絡む!】と予想し、買い目を組みたてていた事。

本来【準確勝レースB】で良いところを、【特選レース:B】としてしまった事(T_T)

この辺りに私の未熟さが出てしまったものと思われます。
多少のブランクはありましたが、即結果を出せるだけの自信がありました。

そんな中、今週から以前やっていた【参考買い目】にしようかな?と自問自答した中で、
それは無しにしようと決意した次第です。

そもそも内側の馬場よい中に於て調教師と若手の菅原明Jの秘策が炸裂!
陣営の秘策を手放しで喜びたい!と思った次第です。

全頭裏が取れようがない中であればもう少し手を広げても良かった・・と猛省。

猛暑だけに夏負けの馬も散見される中、より精度アップに向けて精進致します事をお約束致します。

次回に繋ががる事にご期待を!!

==========
】今週の展望

ギリギリで申し申し訳ございません。
波乱含みのレースがゴールドCで予定されておりますが、それを3連複でまとめられれば準確勝レースとしてお届けしたいのです。
ところがまだ彼に言っていない。つまり事情通から許可を貰っておりません<(_ _)>

何としてもその情報を元に【準確勝レース】としてお届けしたいものです。


募集要項は以下の通り
↓↓
http://www.jra-miho.com/admissionguide.html
今週も張り切って参りましょう!
   以上。

 

気ブログランキング

トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921