お世話になっております。

月曜日に本来行けば良かったのですが、火曜日に自力で起き上がれ程の腰痛に見舞われてしまい、

整形外科と整体院を梯子して、保険外治療で何とかまともに歩けるまでになったのですが、

遺伝的に背骨の下の方の部位が標準より薄いと言われ、そこに神経があたる時があるのです。

座り方にも原因があるようですが、実は父親からの遺伝なんです。

背に腹はかえられない程の激痛の為に結構出費がありましたけど、何とか普通の生活に戻れました。

毎年同じこと繰り返してるので、予防的な事をやっておくのが普通なのですが、今回はモノを持ち上げたとかの事でもなく、いきなり来た!

来年はもっとひどい事になると思って、
腹筋と背筋を鍛えないとダメだと思いました。

本当に・・・悶絶するほどの痛みでした

前置きが長くなりましたが、出走馬が確定しました。

今週は先週お伝えした通りで確勝級の馬、それと菊花賞は先週の秋華賞同様、高配当の期待十分ですので、

先週3連単で行く!と言ってしまって有言実行してますけど、

3連複の方が実は買い目の面では回収率が上回っていたと言うオチでしたので、今のところ8頭ぶった切る形での馬券の組み立ては終わっていますが、

馬単で美味しい馬券になりそうなところを先週のように強調した形で表示しておきたいと思います。
是非とも参考にしてください。
結構な配当が見込めそうなので、それで十分だと思います。

確勝級という話があったとしても、配当面をキープしたいのです。

当会会員様の中でも、特に3000番以下の方の中にかなり資金力のある方がおられる事は、以前から大凡検討はついてるんですが、個人情報の関係と会員様=お客様でもありますので、
強制は出来ないのですが、

今回は他の会員様にも少しでも高配当をお届けしたいので、少し加減して欲しいのです。

長い間お付き合い頂いている事は間違いない方でありますが、当会は、
喜びを分かち合える情報屋でありたいので、『だった他のやつ教えろ!』と言うのであれば、
菊花賞が良いと思います。

基本は秋華賞と同ですよね?
但し今回は馬単少々厚め狙いの穴馬の存在には先週のような印をつけますから!

そこのところは宜しくお願いします<(_ _)>

今回に限っては確勝級のオフレコ馬。

私も単勝20倍前後と思ってそれを公言している以上、
全く満たないのも、おかしくなるので・・・今回に限ってはお願いしますね!

実は先のある馬でもありますし、ブログには馬名を載せない系の馬なので、
次走であっても、クラスが2つ上がってからでも買える材料のある馬と聞いておりますので、
オフレコ馬の言位置付けでもあります。

それとは別に先週は直前情報もいい感じでやってくれました。

とにもかくにもプラス回収で終えるよう、気を遣って参りたいと思います。

直前情報の先週の結果はこのurlでご覧になれると思います。
トレセン同志会直前情報10月17.18日
パスワードフリーです。


厳しい事書きましたけど、流石にレスポンスが素晴らしい!
期待通りよくやってくれました!

トレセン同志会ご入会案内
  ↓↓
こちらよりお願いします。

今週も張り切っていきましょう!

 以上

気ブログランキング

トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会