方向性が出てきたのでバイナリーに追い風

こんにちは、最近の週末は荒れた天気になっていますが、明日も荒れるようです!
嵐でが散ってしまう なんてニュースを見ますが、私が住んでいる地域の感じでは散るほど桜の花が咲いていないので・・

ただ、今年もライトアップや屋台の出るイベントは中止のようなので、ゆっくりと花見は出来ません!
(せいぜい散歩しながら見るくらいかな)

変異種も増えてきてまだまだ油断ならない日が続きますね。

聖火リレーがスタートしたのは喜ばしい事ですが、本当にオリンピックが開催されるの? という気持ちが強くて返ってピンとこないというか・・。

今週のバイナリーオプションは先週の遅いペースをはるかに上回るペースで進んでいます。
昨日に今月の目標利益に到達しました!

週初めはユーロ売りが拡大していたのですが、ユーロ円では、それほどのペースになっていなくブレーキがかかっています。

しかしユーロドルに関しては、ハッキリと強さが分かり、ユーロ売りドル買いです。
ユーロ圏のコロナ拡大 アメリカのウイルス接種の拡大 それによる株価・長期金利の上昇はドルには追い風になっているようです。

ドル円も日足で上値の抵抗を超えてきたようなので、ドル高(円安)傾向は継続すると思います!
バイナリーを行う上でも追い風なので、さらなるプラスを目指します!

今週の主力業者は
先日ブログで紹介したZentrader(ゼントレーダー)です!

改めて概要を・・

500円から取引が出来て、取引時間も最短は30秒です。
約定も早くチャンスを逃しません!

ペイアウト倍率が195%と高く業界でも最高水準なのでは?

現在ボーナスキャンペーンを実施しているので、今がチャンス??

書いているのを読んでも良く分からないですよね・・

実際のトレードの様子は動画でz
動画はコチラ

336x280_Japan.gif

簡単なプラットフォームなので、迷わず取引が出来ると思います。

通貨ペアを選んで⇒取引金額を決めて⇒取引時間を選んで⇒上か下かを選ぶ
わずか4ステップで完了!!

 

詳細に興味がある方はコチラへお願いします。
Zentrader(私が作成したサイトですが・・トレーダー目線で一生懸命作りました)

 

そして、今だけ初回入金後に5,000円のキャッシュバック
(実質5,000円のお試しから出来るというわけです!)

300x250_Japan_gif.gif

 

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ