競馬ラボのダービー(GI)出走予定馬のフォトパドック画像を見て、この馬バランス良いなー、パッと見でこの馬体良く見えるなーという馬をピックアップしてみたいと思います。

過去の戦績とか血統構成、コース適正、距離適性とか考えずにパッと見で選ぶので当たるも八卦、当たらぬも八卦という事でお願いします。

先週取り上げたオークスのクロノジェネシスは直線伸び切れず3着まで。距離的なものがあるのかもしれません。
競馬予想の方は3連複28240円が的中、3着候補だったカレンブーケドールが2着で馬連、3連単が高配当の穴馬券になりました。

<<2019年 ダービー(GI)フォトパドックチェック>>
2019年 ダービー(GI)競馬ラボ フォトパドック
2019年 ダービー出走予定馬で良く見えた馬は、
サ-トゥルナーリアです。
サ-トゥルナーリア ロードカナロア産駒 栗東 角居厩舎
皐月賞の時よりも更に筋肉量が増えてムキムキ感が増してます。毛艶はマズマズですかね。
父親がスプリンターのロードカナロアで体型的にも距離が伸びてどうかなという不安はありますが出来は良いですね。
今週の追い切りではWコースでしまい重点の稽古でラスト1ハロン11.5秒の好時計、無敗の2冠馬に期待したい所です。

ご訪問ありがとうございました。
競馬予想に役立つ色んな競馬ブログがありますよ。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーリンク