おはようございます。!

週末入電 NYダウ30932.37ドル 464.64ドル安、NAS13912.34ドル 72.91ドル高。
とうとうNYダウが気迷いはじめました。長期金利が上昇している中、株高はあり得ないと思っていましたがこれが遅いが調整だったのか?また、バイデン大統領がシリアを攻撃!世間ではあまり話題にはならないが報復合戦をするぞと意思表明はバイデン大統領方向性を示した。
NYダウ



NYダウ±2σ差




先ず

いつもご訪問頂き本当に感謝です。皆様の応援のプチと【押す】を宜しお願いします。


シニア投資家ランキング




2/28以降 マザーズ 急騰前株


※投資方法として、下記推奨銘柄をどの時点でインしてどの時点でアウトするかはご自身でお決めください。

マザーズ日足

単なる調整と見るか深押ししていくのか。。。。先ずはそこを見極めてからの参加となる。
現時点でドル高円安となっているが季節的には、いつ円高傾向になってもおかしくない。
ここ1カ月間、じっとデイトレに徹してきたが3月くらいまでは延長スタイルと思っている。
世界が3月コロナ禍の終息も見えてからでも遅くはない。終息が見えれば先ずは60MAや20MA(20日移動平均線を超えてくるだろう。

【直近IPO銘柄】と【3ヶ月経過IPO銘柄】
推奨なし→マザーズ市場全体が浅押しならよいが、深押しがあれば下落スピードが速いので注意
ここは静観し上昇に転じたと確信した上での参加となる。

【他気になる注意銘柄】
6195ホープ、4592サンバイオ、7320日本リビン、4395アクリート、3645メディカルネ
4431スマレジ、3479TKP、6531リファイン




※基本はチャート等を毎日、ご自分で確認ください。




株式等の売買にあたっては、価格の変動による損失が生じる恐れが有ります。

又、有価証券の売買はお客様の自己責任となります。投資の最終的な売買決定はご自身の判断でなさいますよう、よろしくお願い致します。











当blogは、あくまで個人的な見解等を記載している個人blogとなっており、特定の銘柄の売買等

を薦めているものでは一切なく、投資の勧誘、推奨を目的としたものではございません。また、当blogの内容に関して、投資助言行為は一切行いません。

当blogに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。


宜しくお願いします。