VERFUND(ベルファンド)の口座開設でAmazonギフトカード(アマギフ)1,000円分が貰えるキャンペーンが行われています。高利回りで短期運用型のファンド組成が多く人気です。


投資は1口10万円からになり抽選式のファンドが多いようです。不動産投資型クラウドファンディングになります!


VERFUND(ベルファンド)キャンペーン
※VERFUND公式サイト引用


キャンペーンは短期間となっているため興味があれば早めに取り組んだほうがよさそうです。


運営会社は株式会社ベルテックスになり、不動産コンサルティングや不動産開発など不動産に特化した事業を行っています。自社ブランドマンションではVERXEED(ベルシード)などもあります。


既に組成されたファンドを確認すると3ヶ月運用の超短期ファンドが多いようです。利回り10%を超えるようなファンドも登場しています!


不動産投資に興味がある方は同社で資産運用してみると面白いかもしれません。


VERFUND(ベルファンド)の口座開設でアマギフが貰えるキャンペーンについて調べました

VERFUND(ベルファンド)の口座開設(会員登録)でAmazonギフトカードが1,000円分貰えます。


まとめると以下のようになります。


項 目その内容
キャンペーン期間2024年3月20日~4月18日
特典会員登録完了でAmazonギフトカード1,000円分プレゼント
プレゼント時期キャンペーン期間終了後、15営業日ほどで登録メールアドレス宛に案内メールを送信
注意事項
  • 審査で否認された方は対象外
  • 同一人物の複数会員登録は不可
  • 案内メール送信までに退会された方は進呈の対象外


2024年4月18日までとなっており会員登録完了で良いみたいです。詳しい内容は公式サイトをご確認ください。※延長の可能性あり


「会員登録完了」となっているためハードルは低いと思います。ただできるだけ早めに申込んだほうがいいと思います。


また、プレゼント時期は「キャンペーン期間終了後、15営業日ほど」と今回はしっかりと書かれています。過去のキャンペーンと同じ流れみたいですね。


キャンペーンがあると口座開設をしてみようかな?と少し意欲が出るためありがたいと思います!


VERFUND(ベルファンド)は短期運用型ファンドが多く資金回転できる!

VERFUNDのファンド内容を確認してみました。超短期ファンドの高利回り案件ばかりとなっています。


VERFUND(ベルファンド)のファンド詳細
※VERFUND公式サイト引用


投資スキームを確認すると抽選式と先着式がありました。


抽選の場合は当選された方に契約成立時書面および入金の案内メールが届くそうです。振込代金は投資家持ちになります。


分配金や償還時の振込代金は同社が持つため無料となっています。


出資の際の振込手数料負担の他に手数料は発生しないそうです。出金手数料が無料なのは嬉しいですよね。


また、分配金や償還時の元本は同社のデポジット口座に一度入る仕組みになります。その場合は募集中のファンドに投資金を回すことができます!


kimukimu

無料の確定申告作成サポートやファイナンシャルプランナーによる資産運用など、税理士やファイナンシャルプランナー(FP)がトータルサポートするサービスもあるそうです!!



事業内容やファンドスキームなど詳しい情報を確認したい方は下記記事でまとめています。


プロサッカークラブやプロバスケットボールチームのスポンサーなのは驚きました。




VERFUND(ベルファンド)の口座開設でAmazonギフトカードが1,000円分貰えるキャンペーンまとめ!

VERFUND(ベルファンド)への投資は短期投資目的の方に向いていると思います。


短期間運用のファンドが多いため資金の有効活用ができそうです。抽選方式の場合はファンドに当選した後に振り込みを行えばいいため気楽に投資できそうです。


VERFUND(ベルファンド)のキャンペーンまとめ
※VERFUND公式サイト引用


不動産クラウドファンディングのため劣後出資割合を確認してみると30%となっている案件が多いようです。


登録投資家が増えてくるとファンド組成金額も大型になると考えています。既にサービス開始時よりも大型化していますけどね。


また、スマートフォンで本人確認を行うことができるため口座開設の日数は短期間で済みそうです。従来のようにハガキ郵送による本人確認も可能となっています。


口座開設できる年齢は20歳以上、74歳以下の方となっています!


1口10万円からの投資で劣後出資30%、短期運用型のファンドになりネット完結なので人気が見込めそうです。資金が余っている方は抽選に参加してみると面白いかもしれません。


上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。