バルテスIPOの抽選結果が出ました。一部は確認していませんが当選があれば追記します。話題になっていたIPOチャレンジポイントを使ってみましたが落選してしまいました。初値が2倍以上になる見込みが高いと一斉に報じられポイント使った方が多かったのか?


心理戦のところもありますが、大型連休で金欠者が多いのかもしれませんね。


バルテスIPO抽選結果


バルテス抽選結果


試しに200P以上を投下してみました。300株配分だと思って300株狙いで頑張るも・・・


こうなったらSansan(サンサン)に突撃か?本日予想が出ておりこれまた微妙で高値が5,000円のようです。悩ましい銘柄が多いですね。下限は公開価格以下です。


ネットで続々と当選者が出ていますが資金をかき集めて挑んだメイン口座は落選していました。17時ぐらいに最終入金したのに全然だめでした。





ご当選された方おめでとうございます。何となく気が抜けてしまいましたが、そのうち当選できるでしょう。バルテスは予想以上に上げ相場になるような感じですね。


※追記
もしかしてバルテスはIPOチャレンジポイント当選が200株枠なのか?ネットで300株当選を見かけないけど200株だとこれまでのポイント当選予想の根底が覆るかもしれません。当選できなかったので羨ましい気持ちも大きいですが初値2.5倍くらい頑張れ!
ただし某レポートでは翌日持ち越しになると売り圧力が高く当日初値形成が好ましいようです。


バルテスIPO主幹事に決定しました! 【IPOを始めるなら口座は絶対に必要です】
⇒ SBI証券公式サイトへ



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。