ヒロセ通商のLION FX傘(カサ)が到着しました。実は期待していたため嬉しいプレゼントです。しかも今回は改良品になるため新旧比較を行ってみました。


もちろん食品も頂いたため一緒にご紹介したいと思います。日々ただ貰いできるようにコツコツ取引を行っています。


ヒロセ通商のLION FX傘を新旧比較
※ヒロセ通商公式サイト引用


最近は無駄に取引をすることもなくなり平和な日々が続いています。FX取引にはまると損失になることが多いためタイミングを計りながら参加しています。


そうは言ってもFX取引は自分のタイミングで行っているため、レートの値動きが小さい時に参加しています。月曜日から金曜日で祭日などが一番お勧めできます。


普段取引をあまり行っていないため値動きを読み間違うこともあります。その時は損失を出してしまいますが、翌月取り返せばよいとあきらめています。


どつぼにはまらないようにだけしておけばよいと思います。熱くなりすぎるとイライラしますからね。



ヒロセ通商のLION FX傘を新旧比較してみたら凄く軽かったんです

旧型のLION FX傘は十分頑丈にできていました。しかし頑丈過ぎるがゆえに重かったんですよね。そこが大きなデメリットになっていたと思います。


初めて頂いたのは2年前でした。耐久性が凄く、2年間ビニールが破れていないためそれだけでも凄いと思います!


LION傘(カサ)新旧比較


上記画像の左側が今回頂いた新しい傘です。右側が2年前に頂いた傘になります。


見た目は変わっりませんが骨のあたりが白いため、内側を確認して見ると金属だった骨が「FRP製」に変更されていました。


取引を行った時に確認していなかったため改良品の傘が届いて驚きました!


LION傘(カサ)改良版


また新旧の傘を持ち比べてみると明らかに改良品のほうが軽いようです。


ただ新しい傘は子供が大学に持って行くので私は古い傘を利用したいと思います。主に愛犬の散歩のときに利用します。


傘が大きいため濡れにくいんですよね。その代わり強風が吹くともろに風圧を受ける可能性があります。


品質が良くなったと個人的に考えていますが、普段利用するには少し抵抗があるかもしれません。子供は大学に持って行きますけどね。


改良されて強度が増し腐食にも強くなっています。旧タイプは鉄(スチール)製品みたいなのでサビが少し出ていました。子供の管理が悪いだけだと思います。


ヤフオクやメルカリなどでも転売されていて、1,200円~1,300円くらいで売れているようです!


LION FX傘(カサ)を頂くついでにチキン南蛮とチャーハンや餃子を頂きました!

ヒロセ通商では取引高キャンペーンが毎月行われています。私は毎月参加しているため今月も食品が届きました。


ヒロセ通商LION餃子とLIONチャーハンとチキン南蛮セット


取引量は片道100万通貨です。取引結果を再確認すると4千円くらいマイナスとなっていました。全く記憶にないため悔しさはありませんが残念ですよね。


ただ今年はこれまで4千円以上の利益が出ていたため資産が減った訳ではないようです。毎月いかに適当に取引しているのかが伝わると思います。


そして今月は10万通貨取引しかしません。何故なら忙しいからです!


ヒロセ通商FX取引の結果


そして147円の勝ち逃げができました。


今月のゾロ目取引がパスタだったため頂いています。ほぼ自動で売買できる方法があるのでその取引方法を利用しています。


毎月111円の利益、もしくは111円の損失で頂いています。この裏技(攻略方法)を知らない方は1回やってみるとマジで?と思うはずです。


たまにスリップするためそこだけ気を付けてください。レートが落ち着いている時に注文するとスリップしにくいと思います。


取引の仕方は下記記事に詳しくまとめています!




この攻略方法を知っていると毎月FX取引を楽しめると思います。私はゾロ目と取引高の両方に参加していますが、今回は忙しいため取引高では10万通貨だけ取引して終了になります。


また定番の餃子やチャーハン、カレーなどは美味しく頂くことができます。


ヒロセ通商の食品がまずい?それ改善してます!!

ヒロセ通商の食品がまずいと感じることは殆どありません。ただし美味しい?と聞かれるとちょっと微妙です。


しかし、定番の食品は美味しく頂くことができます。また1年に1回、お正月に福袋キャンペーンが行われているため参加しておいたほうがよいです。


ヒロセ通商のLION福袋の中身


2021年は上記商品を頂いています。今回はフリーズドライが多くてやや残念でしたが、マスクやエコバックなどこれまで頂いたことがない商品も頂くことができました。


kimukimu

そう言えばワイングラスも入っていました。



またヒロセ通商の食品で過去にまずいと思った食品があります。確かハンバーグが激マズで強烈でした。ただその後は改善されまずいと感じる食品はないと思います。


フリーズドライは好みの問題でしょう。私はあまり好きではありません。実家に持って行ってます!


でも毎月面白い食品や商品を用意してくださるため嬉しく思っています。取引量が多くなると黒毛和牛などを貰うこともできます。






年末にはおせち料理なども頂くことができるんですよね。面白い企業なのでFXに興味があればお勧めできます。


お肉やおせち料理などは好評のようです!!


またヒロセ通商さんとはタイアップを行っているため、必要であればタイアップを利用することで現金2,000円を上乗せで頂くことができます。


お勧めは既存キャンペーンのポンド円片道15万通貨取引の5,000円と組み合わせると現金7,000円が貰えて食品なども貰えます。他社から乗り換えだと9,000円GETできます。


私は毎月取引を行っていますが、たまに取引する程度でよいと思います。仕事で忙しい時もありますからね。また1,000通貨から取引ができるため米ドル円だと5,000円もあれば取引ができます。


毎月ゾロ目キャンペーンと10万通貨取引をクリアーしている読者さんもいます。楽しめれば個人的によいと思います。


FX取引と相性がよくないと思う方もいると思うので程々に楽しみましょう。


と言うことで今回はヒロセ通商のLION FX傘を頂いたら改良してあり嬉しかったという話になります。私は旧式の傘を愛犬の散歩で使うんですけどね!



またお時間があれば下記記事もお勧めします。


投資なので真剣さが勝負だと思いますが、損益トントンの取引目標だと案外気軽に取引ができると思います。だから、かれこれ7年くらい続けていると思います。


上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。