FXブロードネットのキャンペーンで何処よりもお得に口座開設できる方法があります。それはタイアップ特典を利用することで通常のキャンーペーンに上乗せでキャッシュバックを受けることです。


運営元は株式会社FXブロードネット(旧FXトレーディングシステムズ)です。今回はキャンペーン詳細の他に人気システムもご紹介したいと思います。勝率が高いトラッキングトレードが注目され実績の公開が行われています!


また、当サイト特典として初回取引を行った方に現金3,000円をプレゼントさせて頂きます。ただし初回入金が3万円以上なので気を付けてください。※1,000通貨取引でもOK


FXブロードネットのキャンペーン
※FXブロードネット公式サイト引用


通常の取引でもスプレッドが狭く設定されているため取引環境が良い企業です。1,000通貨単位からFX(外国為替証拠金取引)ができるため自己資金が少なくても大丈夫です。


多くの企業が1万通貨単位の取引を行っていることから1,000通貨単位からの取引は魅力だと思います。


また、取引ツールが全て無料で使え信託保全も行っていることから、預け入れ資金の安全性も最高水準だと思います。


FXブロードネットの強みとしては業界トップレベルの低スプレッドと「トラッキングトレード」が使えることでしょう。トラッキングトレードは自動売買を利用して利益をコツコツ積上げていく取引方法です。


FXブロードネットの特徴と選ばれる理由を考察!口座開設のメリット

FXブロードネットの特徴は業界最狭水準のスプレッドにあると思います。スプレッドはFX取引において低ければ低いほど有利です。


取引手数料は無料になっていますが実質的なコストがスプレッドになります。


FXブロードネットの特徴



【FXブロードネットの特徴まとめ】
  • スペックが最高水準でスプレッドも最狭水準!取引通貨は24通貨
  • トラッキングトレードの人気が高まっている
  • 取引ツールが多くスマートフォンやタブレットでも取引可能
  • 1,000通貨単位から取引ができるため小額投資が可能
  • 口座開設費用や口座維持管理は無料
  • クイック入金(ネット入金)を使えば入金手数料が無料
  • 出金手数料は無料
  • 信託保全で顧客の資産は守られる


スプレッドは売りレート(BID)と買いレート(ASK)の差になります。


通常は「買いレート」の方が「売りレート」よりも値段が高く、新規注文が約定した瞬間にスプレッド分の損失が発生します。だからスプレッドが狭いほうが投資家にメリットがあります。


例えばドル円を1万通貨購入するとスプレッドが0.2銭なので20円のコストが発生します。手数料と言ってもそれほど高くはないと思いますが積み重なると意外にコスト負担が利益を圧迫してしまいます。


私は毎月100万通貨くらい取引をしているため0.2銭でも2,000円になります。


この2,000円分の利益を出すには簡単のようで難しいんですよね。取引タイミングを狙えば簡単だと思いますが自分勝手に取引すると結構大変です。


FXブロードネット取引ツール(アプリ)


取引ツールはiPhoneとAndroidに対応したものが用意されています。


この他、タブレットにも対応しているためどんな端末でアクセスしても取引ができます。モバイルからもFX取引が行える環境が整っています。


またパソコン(PC)取引ではダウンロード版、ブラウザー版の2つが用意されています。ダウンロード版のほうが機能が豊富なのでお勧めです。


ダウンロード版だとトラッキングトレードも取引できます。


FXブロードネット1000通貨取引コスト


1万通貨だと4万円~5万円程度の資金が必要になりますが、1,000通貨単位から取引を行えるため、その10分の1の資金でFXを始めるとこができます。


4,000円~5,000円もあればいいためお手軽な投資だと言えるでしょう。レバレッジは25倍まで有効です。1,000通貨単位の取引になると利益幅が狭くなるため1万通貨単位で取引を行う方が多いかもしれません。


しかしスキャルピングのような取引を行わない方は1,000通貨から取引を行い、為替のパターンを勉強したほうが良いと思います。


為替は予想しない方向にレートが動くことが多いため値幅をある程度大きくとって取引したほうが初心者は勝てると思います。株よりもテクニカル面の勉強が必要なのがFX(外国為替証拠金取引)だと思います。


テクニカルも時間軸で様々なのでFX取引は慣れるまで少し難しいです。口座開設時は楽しいため色々と覚えるチャンスだと思います!


信託保全は三井住友銀行の金銭信託口座


信託保全は三井住友銀行の金銭信託口座が用意されています。


運営元のFXブロードネットがもし倒産しても顧客の資産は守られるため安心して取引できる環境になっています。


取引環境は他社とそこまで大きな差はないかもしれません。現在生き残っているFX企業は何処も優秀なシステムを採用し独自性があるため使ってみたほうが早いです。


実際に取引を行うのが怖い方はデモ取引も用意されています。デモ取引は名前とメールアドレスの入力だけで使えます。デモトレードは有効期限があり、使わない期間が長くなると取引ができなくなります。

FXブロードネットのトラッキングトレードはIFDOで稼ぐ自動売買のことなんです

FXブロードネットの口座開設を行う方の多くはトラッキングトレードに興味があるはずです。過去の実績では利益実績が86.9%という数値が公式サイトで発表されています。


公式サイトから簡単な動画がアップされていたので見て頂くとわかりやすいと思います。





トラッキングトレードとはリピート型自動売買手法という戦略に基づいて利益を狙う取引です。


FX取引はどこで売ってどこで買っていいのかわかりにくい投資だと思います。そのため同社のような取引システムを利用して、コツコツ利益を狙う方法が流行りつつあります。


一般的な裁量取引だと相場の状況を常に読む必要があります。決済してよいのか、様子を見るべきなのか悩むことも多いはずです。


一般的なFX裁量トレードイメージ


私も自分で取引を行うと迷う時があります。目標としている利益を得ることができても後悔することもありますからね。


逆に損切しておけばよかったのにと思うこともあります。判断が鈍り余計に損失を出すと精神的にも辛いです。


人間の意志は弱いため利益を積み重ねるのは実に難しいと感じます。


そこでIFDO注文を使いレートが上に行っても下に行っても利益を見込める注文方法が人気となっています!


リピート型注文取引のイメージ


ただしトラッキングトレードのリピート型自動売買注文では1回の取引で大きな利益を狙いません。イメージ的には利益が出たら利益が減らないうちに決済を行い、これを繰り返すことでコツコツ利益を積み上げていきます。


設定しておくと売買を繰り返し行うため利益が見込める手法です。


自分で注文を上手く設定できる方はトラッキングトレードを利用しなくても良いと思います。設定により利益率も変わってくるためここが難しいところです。


ドル円取引だとレンジ相場になることが他の通貨に比べ多く、取引の機会損失を生んでしまうこともあります。しかしリピート型自動売買手法のメリットを活かせば細かい利益を得ることができる場合があります。


裁量取引であればパソコンやスマートフォンを見続ける必要があります。しかしトラッキングトレードだと寝ている間にも利益を出せる可能性がある訳です。


利用している全ての方が利益を出している訳ではありませんが、8割以上の方が利益を出しているデータがあるため勝率が高いと言えるでしょう。


トラッキングトレード自動計算


通貨ペア、ボラティリティ参考期間、想定変動幅、ポジション方向、対象資産の5項目を設定すれば複数のIFD注文値幅を勝手に割り出してくれます。


一度設定すればほったらかしで稼いでくれる可能性があるため、設定を上手く行えば利益につながります。ポジション間隔も自動計算してくれます。


ただ完全にほったらかしはまずいため、1日に数回はレートを確認しておいたほうが良いでしょう。設定数値の下限、又は上限まできた場合は停止することも考えておきましょう。


トラッキングトレードはキャンペーンで90日間取引手数料が無料になっています。通常は1万通貨あたり片道200円のコストが発生します。


ただし別のキャンペーンにより90日後も決済分の手数料が無料になっているため実質半額になります。1,000通貨だと片道20円になります。


タイアップキャンペーンは1,000通貨から参加できるため、まずは1,000通貨からの参加でいいと思います!


FXブロードネットタイアップ特典は3,000円の現金プレゼント!条件は初回取引だけ

FXブロードネットさんとタイアップが始まりました。新規口座開設後に初回取引を行うだけで現金3,000円をプレゼントさせて頂きます。


注意点としては「ブロードコース」と「ブロードライトコース」があることです。どちらに口座開設されても3万円以上の入金が確認できれば問題ありません。


kimukimu

ブロードコースは1万通貨単位、ブロードライトコースは1,000通貨単位の取引になります。タイアップ特典狙いの方は「初回取引」がポイントになります!



また、初回入金額が3万円以上かつ1回の取引が必要なのでどちらでも良いかもしれません。取引リスクが低いのはブロードライトコースだと思います。


FXブロードネットタイアップキャンペーンで現金プレゼント


以前は図書券3,000円分又は1,000円分となっていましたが、現金に変更していただきました。さらにコースの縛りがなくなり参加しやすくなっています。大きな声では言えませんがトラッキングトレードを利用しなくても通常の取引でタイアップ特典は貰えます!!



ブロードコースを開設し後からブロードライトコースの口座開設も行えます。タイアップはどちらの口座でもOKです。


取引コースの追加や変更は管理画面にログインした後、「各種設定」→「コース追加」→「ご希望のコースを選択」→「確認」→「開設申込み」の順に行えばできます。


タイアップ特典の他にも現金キャッシュバックが別途行われています。


FXブロードネットさんとはかなり長いお付き合いになります。タイアップ内容や既存キャンペーンの変更があるかもしれないため公式サイトで詳細の確認をお願いします!


条件を満たされた月の翌月末までに取引口座へ3,000円を入金することになっています。キャンペーン申込み後、90日以内に初回取引が確認できない方は対象外となるため気を付けてください。


トラッキングトレードさえも面倒だと思う方はトライオートFXもお勧めです。


こちらは自動売買セレクトを選ぶだけなので簡単です。スキルが殆ど必要ないため簡単だと思います。タイアップ特典もついています!




FXブロードネットキャンペーンの内容を確認!キャッシュバック金額が大きく簡単だった

FXブロードネットの既存キャンペーンが60,000円になっています。これは大きな金額なので内容を確認してみましょう。しかも簡単にクリアーできるキャンペーンが含まれています。


FXブロードネット6万円キャンペーン


【キャッシュバックキャンペーン】
  1. 取引に応じて最大30,000円
  2. トラッキングトレードの利用で30,000円


店頭FXの口座開設で最大60,000円キャッシュバックされるキャンペーンが始まっています。


前回よりもボリュームがある内容となっています。ただし入金ベースなどでは貰えないためキャンペーン自体のハードルはやや高めだと思います。


新規で100万通貨取引を行うと3,000円のキャッシュバックなので、このくらいであれば楽しみながら参加できそうです。


取引量が増えると自分のスキルも上がるため用意されているツールを上手に使いこなすことも重要だと思います。FX取引は無駄に取引したくなりますけど、ポイントを押さえて取引すれば勝率が上がります。


株だって同じですからね。テクニカル分析やファンダメンタルズ分析も少しずつ勉強していきましょう!!


トラッキングトレード取引の手数料90日間0円キャンペーン
※最大3ヶ月間(90日間)


トラッキングトレードを試してみたい方は90日間取引手数料が無料になっているため試してみるとよいでしょう。90日後も片道しか手数料はかからないため気に入ればメリットが高い投資だと思います。


トラッキングトレードについては少し勉強が必要です。しかし口座開設後のメールや公式ホームページに情報がたくさん掲載されているため情報量は多いと思います。


意欲的な方は儲かる設定を自分で見つけ出すことができると思います。


また、FXブロードネットの既存キャンペーンとタイアップ特典を併用することで、さらにキャッシュバックされる金額が大きくなります。


詳しい情報は公式サイトに書いてあるため確認をお願いします。タイアップ特典で気を付けるポイントは、初回入金が3万円以上で新規口座開設後90日以内の取引が必要となっていることです。コースはどちらでもOKです!!


上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。