バンカーズ(Bankers)と限定タイアップを実施します。口座開設などでAmazonギフト券(アマギフ)が2,000円分貰えることになっているため内容をご紹介させて頂きます。もちろん既存キャンペーンにも同時に参加できます。


楽天ポイントではなくAmazonギフト券になっているためお気を付けください。また公式サイトで直接口座開設を行った場合はタイアップ経由の申込みが確認できないため貰えません。


バンカーズ(Bankers)タイアップでAmazonギフト券2000円分貰える
※タイアップは5月15日に終了しました

【追記】
タイアップは終了しましたが既存キャンペーンは継続して実施されています。口座開設ベースで参加できるキャンペーンと投資実行で参加できるキャンペーンが用意されています。またAmazonギフト券と楽天ポイントの選択が可能なものがあるため気を付けてください。既存キャンペーンは下記記事でまとめています。



本キャンペーンには人数制限はありませがキャンペーン期間が設定されています。


また、会員仮登録とメールマガジン登録を行い会員本登録が必要になります。難しく感じるかもしれませんが、通常の口座開設とかわりありません。


2,000円分のAmazonギフト券を貰うには最短8分で完了する作業なので頑張ってください!


私も既存キャンペーンを利用して投資を行いAmazonギフト券を数千円分頂いている企業です。そのため既存キャンペーンもよかったらご参加ください。


ベンチャーキャピタルの豊富な資金を活かした運営を行っていると個人的に考えています。融資と商業手形を組合せた日本初の融資型クラウドファンディングとして有名です!



バンカーズ(Bankers)の限定タイアップについて詳しく説明します!

バンカーズは融資型クラウドファンディングを行っている企業です。商業手形を組合わせたファンド組成は独自性があります。


最近では不動産担保ローンやフィンテック決済サービスなどのファンド組成も目立ちます。それにファンド組成金額が大型になり会員登録者数も多くなっていると感じます。


日程詳細は下記のようになります。


項 目その内容
キャンペーン期間2022年4月01日~2022年5月15日まで
対象条件
  1. キャンペーン参加登録ページで参加登録フォームを入力すること
  2. 会員本登録かつメールマガジン登録を行うこと
※参加登録フォームは2022年5月15日までに回答すればOK
プレゼント内容Amazonギフト券2,000円分
プレゼント付与方法新規会員登録時に利用したメールアドレス宛に送られてくる
プレゼント付与タイミング2022年5月15日までに会員本登録が確認出来た方は2022年5月下旬発送
注意事項
  • 過去に口座開設している方は対象外
  • 審査が行われるため全ての方が会員登録(口座開設)できる訳ではない
  • メールアドレスの不備等によるメール不着の場合は再送しない


簡単に上記をまとめると会員登録を期間中に行い口座開設申請ができればOKと言うことです。また2022年5月15日までの申込みだと特典が貰えます。※今回は延長なく終了します


その代わり会員本登録とメールマガジンの登録を行うことが条件になります。メールマガジンは大体皆さん登録するはずなので違和感はありません。


会員本登録とは、本人情報の登録や本人確認書類のアップロード完了のことを指しています。


ウェルカムレターを受取らなくてもタイアップキャンペーンの条件達成になります!!


バンカーズ(Bankers)会員登録の手順
※バンカーズ公式サイト引用


上記で会員登録のフローを説明すると黄色いまるで囲っているところになります。


じゃないと投資家側も忘れてしまう方が出てくると思います。ありがたい条件だと個人的に思います。


ただし上記でも説明しましたが、キャンペーン参加登録ページへの申請だけは忘れないようにしておきましょう。公式ページ上に案内があります。


バンカーズ(Bankers)に30万円投資済みの画像


直近で私が投資を行ったファンドは上記になります。30万円分ですけどこれでAmazonギフト券が2,100円分貰えます。


また、新規に口座開設し30万円以上の投資を行うと「初めての投資キャンペーン」に適用されAmazonギフト券が2,000円分貰えます。


要するに、新規口座開設者は30万円の投資を行えばタイアップ特典を合わせて4,000円分のアマギフが貰えます。


別に行われている「旧SBIソーシャルレンディング」とのサービス統合記念キャンペーンでは最大10万円分のAmazonギフト券又は楽天ポイントが貰えます。※アマギフと楽天ポイントの選択が可能


それぞれ期日があるため気を付けてください。キャンペーンが複数開催されている場合でも同時に参加可能です。


サービス統合記念キャンペーンを利用し、30万円投資した場合はタイアップ特典を含めAmazonギフト券5,000円分になります。


詳しくは公式サイトの「Bankersノート」を確認してください。


Bankersノート
※バンカーズ公式サイト引用


上記画像の赤いまるで囲ったところが「Bankersノート」になり、様々なイベントを確認することができます。


バンカーズ(Bankers)の限定タイアップはなぜAmazonギフト券なのか?まとめ

バンカーズの限定タイアップではAmazonギフト券をプレゼントしています。これまで多くの企業とタイアップを組ませて頂いていますが、アマギフのほうがプレゼントとしては多いと思います。


同社はこれまで楽天ポイントをプレゼントしていましたが、キャンペーン内容が変更となりAmazonギフト券(アマギフ)になっています。個人的には今回のキャンペーンのほうが助かります。


バンカーズ(Bankers)初めて投資キャンペーン
※バンカーズ公式サイト引用


楽天ポイントとどちらが嬉しいのかはわかりませんが、多くの方は両方のサービスを利用しているため問題ないでしょう。


今からAmazonの会員になればすぐにアカウントもできますからね。もちろん会員登録は無料です。


また直近でSBIソーシャルレンディングの事業を同社が継承し企業規模がより拡大することになっています。融資型(貸付型)のクラウドファンディングでは最大規模を目指して運営していると感じます。


サービス向上を目的にこれまでにないファンド組成も期待できそうです。


同社の事業内容やサービスについて詳しく知りたい方は下記記事でまとめています。




融資型クラウドファンディングになりますが、経営陣がしっかりしている印象が個人的にあります。私は同社のセミナーも受講したことがあります!


第三者割当増資を行ったあたりからファンド組成金額も大きくなり、イベントも増えてきたように思います。VCが出資していることで経営陣は苦労しているかもしれませんね。


さらに松井証券が出資していることも最近では有名になってきたようにい思います。ミンカブ・ジ・インフォノイド(みんなの株式)なども出資しているため、親近感がわく方もなかにはいるかもしれません。


と言うことで期間限定にはなりますが、お得に口座開設できるためよかったらタイアップを利用して頂けたらと思います!




この他、Amazonギフト券プレゼントになりますがCOZUCHIでもタイアップを組ませて頂いています。


こちらは人数制限が500人となっているため少し急いだほうがよいかもしれません。詳しくは下記記事でまとめています。私は両方の企業で投資を行っています!


上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。