「会える投資顧問」がコンセプトの『アレス投資顧問さん』は…

 

宝石ブルー阿部代表取締役

宝石緑Yale大学の株式研究に従事した実績もある「矢野取締役

宝石紫中小型株に精通しFP技能士の資格も持つ「齊藤取締役

 

この、お三方をメインに運営されています。

(阿部さん⇒矢野さん⇒齊藤さん)

 

3人とも銘柄選びや、市場に対する考え方が違い、よくディスカッションが白熱するとのこと。

 

『すごいよくぶつかるんですよ。でもそれは逆にいいことだと思うんですよね。3人が株の話でぶつかって三者三様でより良いものになれば。目指すところが一緒で、ミッション・ビジョン・コンセプトが共有していれば、3人ともそれぞれどの道から行ってもいいかなっていうのがあります。』

 

今回はそんな三銃士のおひとり、矢野取締役のご紹介をさせて頂きますね。

 

東芝グループでエンジニアを経験後、金融業界に転身。上場証券会社、独立系大手投資顧問会社で営業、企画、マーケティングなどを担当されていました。

 

青山学院の亀坂教授が毎月市場調査をされていて、それに関する国際比較調査に矢野さんが協力をされていて、それを年間通してやることにより、なんと16年、17年、18年と感謝状を受賞しているそうです!!爆笑

 

 

日本ソムリエ協会認定「ワインエキスパート」の資格をお持ちであり、ワインのティスティングで鍛えた鋭い嗅覚で株の銘柄も発掘する「株ソムリエ」との異名も!

 

この矢野さんのコンテンツが無料で閲覧できるのがアレス投資顧問の「株ソムリエ」のページです。

 

■株ソムリエの銘柄情報

アレスさんが場中に注目している銘柄や、問い合わせが多い銘柄など、毎日10個以上更新されているリアルタイム形式の記事です。

個人的には、ザラバに大きく動いていた銘柄やニュースなどはこの「アレスの投資戦略」を見るだけで追える気がします。

 

 

▼矢野さんの「株ソムリエ」閲覧はこちらより無料登録してください

▼他にも充実の無料情報が閲覧できます♪

 

 

その他にも…

・旬のテーマや市場の話題を掘り下げた『アレスの投資戦略』

・メールはもちろん!電話でもOKの『無料銘柄診断』

 

「アレスの厳選注目銘柄」も毎日市場営業日に公開していらっしゃいます。上記より無料会員登録すれば閲覧できますニコニコ

 

このように、アレスさんの無料情報は投資顧問の中でもかなり充実している印象ですベル

 

アレス投資顧問さんは『お客様と実際に会うことも可能な投資顧問』です。気になる方は築地に寄ったついでにでもご連絡して、お気軽に株ソムリエさんからお勧めの銘柄を堪能してみてくださいね。

 

次回は残る三銃士のおひとり、齊藤浩友さんについてご紹介させて頂きます♪

 

 

▼アレス投資顧問の無料メルマガに登録はこちらより

▼充実の無料情報が閲覧できます♪

 

 

アレス投資顧問のCEO阿部さん下矢印は、FX、先物、株・・「相場」と名の付くものは多数経験されていて、投資歴は20年近くということです。

 

 

「相場の動きを見るのが好き」という阿部さん。認定テクニカルアナリストの資格もお持ちで、以前在籍されていた独立系の老舗投資顧問では、日本株個別銘柄専門の看板アナリストとして活躍されていた方です。

 

 『お客様から身近に感じて頂ける投資顧問。コンセプトである「会える投資顧問」というのは、まずはお客様に来ていただいたり、血の通うお付き合い。そういうものを感じて頂ける投資顧問を作りたかった。』

とのことラブ

 

 

今回新たにスタートされたアレス投資顧問さんでは、

『顧客に利益をもたらすことで共に成長していく会社にしたい。』との想いから、どのコースも成功報酬での料金体系を設定。

 

一人一人に対してのコンシェルジュ的な動きを実現したいというお気持ちがあるとのことです

 

『個々の投資目的を伺い、短期目線なのか長期目線なのか、また東証1部銘柄が好きなのか、新興市場銘柄に興味があるのか、それはやはりお会いしたほうがお客様を身近に感じられますし、よりカスタマイズできる。
そういったところは労力はかかりますが、長いお付き合いをしていただけます。特に我々も成功報酬を取るわけですから、それなりに最大限のサービスということでやっていきたいな、というところですね。そこを追求したいなと思っています。』

 

という熱い思いを語ってくださいましたラブラブ

 

 

▼アレス投資顧問の無料メルマガに登録はこちらより

▼充実の無料情報が閲覧できます♪

 

ぜひ日々の投資にお役立てくださいねピンク薔薇