横綱ダービーの口コミ・評判!当たらない悪質競馬予想サイトか確認!

4.5
横綱ダービー
この競馬予想サイトをチェックする
メール登録サイトLINE登録サイト中央競馬予想地方競馬予想

横綱ダービーの競馬予想とは?

横綱ダービーとは

競馬知識不要・気軽に稼げる

初めてでも挫折しない!競馬で副業。
人知れずこっそりと稼げる。
知識ゼロ・予想不要・競馬初心者も気軽に稼げる!

充実した無料予想

中央競馬開催日は、無料予想がご覧いただけます。
「3連複」そして「ワイド」を中心に複数の無料予想をご用意。
重賞や平場レース等、厳選し予想提供致します。

お客様コンシェルジュがサポート

全てのご登録者様には、専属コンシェルジュが付きます。
お客様お一人お一人の理想の投資競馬を実現する為に、専属コンシェルジュが親身になって対応いたします。

プランへご参加の際には、参加後のフォローアップも万全!

次はどんなプランに参加すべきか
利益をさらに伸ばすにはどうしたらいいか?

などなど、しっかりサポート致します。
メールにて、24時間いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
もちろん、コンシェルジュからの強引なご案内等はございません。
お一人お一人の自由な投資を応援しておりますので、ご安心下さい。

人気沸騰!メディア紹介実績多数

YouTubeを中心に、数々のメディアに紹介されています。
注目の予想家や話題のYouTuberも多数!

成績優秀コンシェルジュ

・HOSHI

・KISHIYAMA

・HARA

・MORITA

・TAKEMOTO

・YUMEMIYA

専属コンシェルジュにお任せ

お客様お一人お一人の理想の投資競馬を実現する為に、横綱ダービーでは専属コンシェルジュが親身になって対応を致します。
お問い合わせは、基本的に24時間以内にご返信致します。お気軽にお問い合わせ下さい。

ご新規様優待無料ガチャ開放中!

豪華景品盛りだくさん!し・か・もハズレなしの大盤振る舞い!

豪華景品が当たる!?新規様優待無料ガチャアリ!

横綱ダービーに寄せられた口コミ・お客様の声

コレクターズ復活おめでとう!昨日までヒヤヒヤさせやがって!笑笑
小倉からも的中もらってるし来週も安泰かな??昨日の買い目も悪くはなかったし、継続参加考えてるんでよろしく!

まだまだ夢の中にいるみたいです・・・。
初参加にしては高額なプランを買ってしまったかも・・・なんて不安もありましたが、今こうして手元に130万円弱も残っていることを考えると初期投資としてはむしろ安いくらいだと思います。
今週の各プランの成績を確認して、来週はさらに高配当を目指したいかな?
いにしえの馬券師さん、ありがとうございました!

牡丹で中山開催を締めくくれて最高でした!自力で臨んだAJCCは大敗しましたが(笑)来週はウイニングGに参加しましょうかね~

まさかしらぬいが外れるなんて思いもしてませんでした。以前のような帯封を期待してましたが。

厳選おおきに!
昔はわいも馬単でブイブイ言わせてたんやけど最近はめっきりで、特に3連単はなかなか当てられへんからプロに勉強させてもらお~って気持ちで試してみたんが大正解やったなあ、、他の情報会社と合わせてやったんやけど、これからは横ダビさんだけでいかせてもらいます。他社は全然やったけど、横ダビさんのお陰でプラスで週末終えられました!

横綱ダービー利用にあたってのFAQ

Q
サイト利用は無料ですか?
A

ご登録は無料です。入会金・年会費等一切発生する事はありません。
サイト内の有料情報をご購入の際には、ご参加費用が必要となりますが、ご自信の判断でご購入いただく形となりますので、自動に料金が発生する等は一切ございませんので、ご安心ください。

Q
下記を参考にご覧下さい。
A

1.迷惑メールBOXやフォルダに移動されてしまっている。
お使いのメールソフトやフリーメールアドレス等の設定上、「迷惑メール」と認識されてしまい、メールが届かない場合があります。
一度、お使いのメールの「迷惑メールBOX」等をご確認頂き、迷惑メールの解除設定をお願い致します。
特にGmailやYahooメールは迷惑メールに移動してしまう事があるようです。

2.ドメイン指定受信の設定をされている。
お使いのキャリアメール(ドコモ、au、ソフトバンク等)のフィルタリング機能の設定により、指定受信の設定をされている場合がございます。
お使いのメール設定にて、当サイトのドメイン「yokodabi.jp」を指定受信に追加してください。

Q
自分で予想しなきゃいけない?
A

お客様ご自身がレースの予想をする必要は一切ありません。当サイトの専属馬券師が厳選情報をお届け致します。

Q
競馬の知識ゼロでも大丈夫?
A

もちろん初心者大歓迎!競馬に関する知識は一切必要ありません。「買い目(予想)」が公開されますので、その通りに馬券をご購入頂くだけです。

Q
無料情報だけの利用でもOK?
A

もちろん、問題ございません。

Q
無料情報の的中実績・的中率は?
A

的中実績は有料情報の的中実績のみ掲載しております。
無料情報及びポイント予想の的中実績は、有料情報との差別化の為に掲載しておりません。
また、アシスタント馬券師が担当しておりますので、有料情報のような大きな利益が見込めるわけではございませんが、的中を重視し毎週厳選した買い目を提供しております。

Q
馬券はどうやって買えばいいの?
A

下記を参考にご覧下さい。

1.インターネットで簡単購入!
パソコンやスマートフォンから、「即PAT」にて購入可能。

2.競馬場や場外馬券場等でも購入可能!
最寄りの競馬場や、場外馬券場等でも馬券は購入可能。

※詳しい馬券の購入方法は、JRAのホームページにてご確認下さい。

Q
絶対に当たるの?
A

競馬はどんなに強い馬でも力が発揮できず負けてしまう事があるように、生き物の競技ですので、絶対はございません。
しかし、予想をする馬券師は馬の特性・コース等熟知した専門の人間が行っておりますので、事前の予測から的中に繋がる情報を見出しております。

Q
退会・配信停止はできますか?
A

いつでも退会・配信停止は行えます。
配信停止ご希望の旨をお知らせ下さい。
※退会・配信後は無料情報をご覧頂けません。

Q
予想(買い目)の公開はいつですか?
A

無料情報含め、すべての情報公開(予想の公開)は、レース開催の前日の夜となります。(通常21時までに公開予定。精査状況により、変動がある場合がございます。)
※地方競馬の予想提供は、レース当日の公開となる場合もございます。

Q
馬券購入にかかる費用は?
A

1レースあたり、5,000円~6,000円となります。
推奨馬券代として、買い目の公開時に記載されています。

Q
有料情報の購入方法は?
A

銀行振込、クレジットカード決済をご用意しております。
お好きな決済方法でお手続き下さいませ。

Q
有料情報の参加はいくつまで?
A

各情報は限られた募集枠数で販売しておりますので、公平性を保つためにお一人様2情報までとさせて頂いております。

Q
当たらなかった場合のサービスはある?
A

14日間安心サービスがございます。もしもの場合に備えて、当たらなかった・配当がご参加代金よりも下回ってしまった場合には、参加費用をポイントにて返還いたします。

Q
ポイントの使いみちは?
A

当サイトのポイント情報に使えます。
ポイント情報は、馬連と3連複を用意しています。

横綱ダービーの料金プラン一覧

プラン名料金・ポイント配当目安戦略軍資金目安
無料情報3連複無料3連複
無料情報ワイド無料ワイド
GO!GO!午後48,000円
的中スパイラル20万円3連単5,000円前後/1鞍
ノーザンクロス3連単
ヒッショウディスタンス3連単
コレクターズ3連単
幸福の馬券術3連単
しらぬい3連単
千代の盃3連単
ブラックボックス3連単
いにしえ3連単
牡丹3連単
プラスワン3連単
パンドラの天秤3連単
競争乱舞3連単
スーパーアングル3連単
必勝ディスタンス3連単

横綱ダービーのプラン詳細一覧

コレクターズ

執着は才能だ!
普段は変人扱いの馬券師集団コレクターズ
元々は、専門分野に特化した一線で活躍をしていた人間だ。

  • 生物学者
  • 動物学者
  • 地質学者
  • 物理学者
  • 数学者

彼らにはそれぞれ異常なまでの執着やこだわりがある。
そんな彼らの“執着”は“才能”となり
その才能が競馬予想へと昇華したのである。

コレクターズが奏でる、
奇想天外な旋律をご堪能あれ!

提供鞍数4鞍
点数非公開
提供日土日
公開・締切時間非公開
募集人数15枠

新たな情報収集プロセス

あり得ない馬券を買った者

時として億単位の大金を動かす破壊力を持った“匿名情報”

「一部の人間しか知らない極秘情報」は、競馬界にも存在します。

何も噂レベルの話ではなく、それが実際にお金を生んでいるのです。

競馬経験が少しある方なら、何十万円もの配当が付いた波乱レースをご覧になった事があるでしょう。

そして、こう思ったはずです。

  • 普通、こんな馬券買えるわけがない
  • 何を根拠にこんな馬券が買えるの?
  • 適当な数字合わせで買ったんだろう

このような“あり得ない高配当馬券”でも、投票者は存在します。

もしも、その馬券に明確な根拠があるとしたら‥?

新たな情報収集プロセス

前述の“匿名情報”は、従来の情報収集ではなかなかお目にかかれないでしょう。

革新的なネットワークを駆使した新たな情報収集プロセス
そこから紡ぎ出される的中馬券の数々‥。

当プランがあなたの高配当をお手伝い致します。

提供鞍数4鞍
点数非公開
提供日土日
公開・締切時間非公開
募集人数10枠
無料情報3連複

毎週好評の無料情報3連複!【土曜レース】
横ダビのアシスタント馬券師による、厳選された買い目をご覧あれ。

提供鞍数非公開
点数非公開
提供日土日
公開・締切時間21時
募集人数非公開
無料情報ワイド

毎週好評の無料情報ワイド!【土曜レース】
横ダビのアシスタント馬券師による、厳選された買い目をご覧あれ。

提供鞍数非公開
点数非公開
提供日土日
公開・締切時間21時
募集人数非公開

幸福とは心が満ち足りている事

あなたにとって幸福とはなんでしょうか?

日々過ごしている中で“幸福”を感じる瞬間をイメージしてみて下さい。

  • 食事をしている瞬間
  • 家族・パートナーと過ごしている瞬間
  • 収入を得た瞬間

しかし、日々過ごしている中で『なんとなく満たされていない』と感じる事はないでしょうか?

その満たされない部分を、幸福の馬券術でお埋めします。

幸福の瞬間はあなた自身が決める事
しかし、幸福の瞬間を作るのも自分自身です。

幸福の馬券術では、あなたの幸福を共に創造致します。

提供鞍数4鞍
点数非公開
提供日土日
公開・締切時間非公開
募集人数10枠
競争乱舞

元力士の乱舞予想

なぜ力士が予想と思いでしょう…?

競馬と相撲には、どこか似た共通点があるんです。

  • 競争社会
  • 外国人が活躍
  • 大番狂わせがある

相撲の白熱の取組は、ゴール前で大混戦となるレースにもどこか似ている‥。
しかしながら、そんなことはどうでもいいのです。

当プランの担当は、現役の力士時代から馬券に講じていたものの、いつしか本業の稼ぎよりも、馬券で儲ける額の方が大きくなってしまい、相撲を諦めてプロ馬券師の道を志したという経緯があるのです。

相撲という厳しい競争社会。

そんな世界で生きてきた元力士が、斬新な予想で見事な寄り切りを決めてみせます!

提供鞍数4鞍
点数非公開
提供日土日
公開・締切時間非公開
募集人数15枠
不知火

脈々と継承されし秘伝のシステム

過去30年間で稼いだ配当は9ケタ以上の大馬券師O氏。

競馬をギャンブルではなく投資にまで昇華した独自のシステムを【不知火(しらぬい)】と名付け、たった一代で巨額の富を築き、競馬界のドンファンと呼ばれるほどにまで上り詰めました。

彼の二人の息子、優氏、駿氏は幼い頃から競馬に対するノウハウを徹底的に教え込まれており、今ではO氏に次ぐ馬券師として知られています。

しかし、大病を患ってしまったO氏は、自らに残された時間が短いと悟り、それまで触れることのなかった不知火システムの最深部までを詳細に、優氏、駿氏に語り始めました。

不知火システムの全容を引き継ぎ終えた際のO氏の表情は、とても安堵したものだったそうです。
そして、O氏が残した最後の言葉は、「不知火で多くの人を幸せにしたい」というものでした。

不知火 ここに極まれり。

0氏の遺志を継いだ優氏、駿氏の協力を得て、横ダビは装いを新たに【しらぬい】として皆様に情報提供させていただける運びとなりました。

30年分の過去データから最新データまでを分析し、馬の血統や脚質は当然ながら、果ては騎手ごとの得意不得意まで…多角的多面的な情報分析を行い、最適なレースを選定する。

0氏秘伝の投資競馬システム【しらぬい】…その威力をとくとご覧ください。

提供鞍数4鞍
点数非公開
提供日土日
公開・締切時間非公開
募集人数15枠
ブラックボックス

堅実レースから波乱レースまで幅広く対応。門外不出の機密情報を駆使し、成功率の高いレースを導き出します。

提供鞍数4鞍
点数非公開
提供日土日
公開・締切時間非公開
募集人数25枠
プラスワン

あなたの生活にプラスワン。QOL向上ならお任せください!

提供鞍数4鞍
点数非公開
提供日土日
公開・締切時間非公開
募集人数25枠
GO!GO!午後

午後のレース限定情報。GO!GO!午後

提供鞍数3鞍
点数非公開
提供日土日
公開・締切時間非公開
募集人数30枠

横綱ダービーの運営者情報

運営会社株式会社プロジェクト
所在地東京都台東区千束3-7-2 ブロッサムテラス浅草101
運営責任者土田 卓
電話番号03-6823-4283
メールアドレスinfo@yokodabi.jp
支払方法銀行振込
この競馬予想サイトをチェックする

横綱ダービーの評判や口コミが気になったら確認してね!

この競馬予想サイトの利用者口コミ・評判一覧

  1. 匿名 より:

    ここは本物の予想師やと思う。
    今週末はそんなにレースデカないから肩の力抜いてくけど、エリザベス女王杯あっというまに来ちゃうんやろね。
    高額プランを試してみたいんだけどまだ早いか?

  2. 匿名 より:

    無料の三連複外れたけど九番入っていれば、16万円くらい手に入ったじゃないですかー
    多々でここまで夢があっていいですね!今日は菊花賞を予想してくれるらしいので、期待してますよ

  3. 匿名 より:

    なんだろ、もう満足なんですけど笑
    まさかこんなにかんたんに?的中するっておもってなかったんで
    心のじゅんびが全然できてませんでした笑
    げんせんよそうは真剣(まじ)ですごいです。
    がちゃがちゃで当たって非常によかった!

  4. 匿名 より:

    皆さんの投稿や口コミからこのサイトに登録させて頂いたのですが、担当さんも優しく、安心して利用することができました!

  5. 匿名 より:

    今回三日間開催ということで、
    いつもは1プランの購入でしたが今回奮発して2プラン買いました。
    あとは横綱ダービーだよりです。

  6. 匿名 より:

    ちゃんと全部のプラン使ったわけじゃないから分からないけどとりあえずいいのではないだろうか?安いプランは正直小銭稼ぎにしかならんがね。

タイトルとURLをコピーしました