TEBIKI(てびき)の口コミ・評判!当たらない悪質競馬予想サイトか確認!

4.5
TEBIKI(てびき)
この競馬予想サイトをチェックする

TEBIKI(てびき)の競馬予想とは?

現代競馬に適応した優秀な馬券師が充実!

独自のウラ情報をベースに最新AIデータを掛け合わせた的中率の高い予想をご提供!

ユーザーファーストな口コミ機能あり!

即時反映される口コミ機能アリ!投稿された内容に対して評価やコメントの投稿が可能!

終わりのある収支ロードマップ用意!

登録後、想定利益に併せた利益計画書を作成!(3パターンの中から1つ選定)

利益100万円達成でVIPルームへご招待!

VIPルームサポートとして、5倍狙いの激熱ワイドor WIN5予想を無料でご提案!

ご登録は簡単3ステップ!下記の手順で進めばわずか10秒で完了いたします!

ステップ①LINEでQRコードを読み取り、追加+ボタンをクリック!

ステップ②トーク画面に届いたアカウント作成案内をクリック!

ステップ③手順にそって進めるだけで無料アカウント作成完了!

STEP①地方競馬における軍資金確保への手引き
弊社が考える地方競馬攻略法はズバリ、現地情報。
全国47都道府県に現地スタッフを配置することで、情報量が少ないという問題を完全攻略しました!

STEP②中央競馬における7桁配当確保への手引き
地方競馬で稼いだ利益を中央競馬で何倍にも増やすべく、専属馬券師の情報と最新AIデータを掛け合わせることで、リスクマネジメントが徹底された期待値の高い買い目をご提供!

STEP③自立への手引き
軍資金や利益がたまってきたら、VIP会員へ昇格。
エビデンスのある予想手法を解説付きでお渡しすることで競馬の知見がたまり、一人でも的中させられる状態へと進化!

競馬の知識がなくても勝てるようになる競馬予想サイトTEBIKI本日もオトクな情報を配信中!

注目コンテンツ:TEBIKIレビュー掲示板

即時に反映される口コミ機能となり、投稿内容に対して評価やコメント投稿も可能。
ユーザーファーストとなるリアルな声を掲載!

まだまだあります!注目コンテンツ一覧

地方競馬・中央競馬TEBIKIの無料情報365日公開してます!
専門チーム監修ポイント限定情報
気になる精査状況超リーク速報最新情報を限定公開!
ランクアップするほどどんどんお得に!TEBIKI会員ランク制度!

すべての会員様に圧倒的な勝利を… 上記をサイト理念として満足度100%を目指す競馬予想サイトTEBIKI

今ならご新規様特典をプレゼント
特典①的中率特価の無料予想を毎日ご提供!
特典②3万円分のポイント贈呈!

今なら登録するだけで3万円分のサービスポイントゲット!

TEBIKI(てびき)のサイト・運営者情報

運営会社TEBIKI運営事務局
所在地東京都港区赤坂4-7-6
運営責任者山本拓郎
電話番号03-6271-0474
メールアドレスinfo@keiba-tebiki.com
支払方法クレジットカード・銀行振込
この競馬予想サイトをチェックする

TEBIKI(てびき)の評判や口コミが気になったら確認してね!

この競馬予想サイトの利用者口コミ・評判一覧

  1. 匿名 より:

    最近競馬の情報を集めるのに時間がかかりすぎて、他の趣味の時間が削がれがち
    効率的に情報収集を行うため、サイト使ってみようかと思っています
    信頼できる予想が手に入れば、時間の節約にもなりそう

  2. 匿名 より:

    予想に役立ちそうな補助サイトを見つけました!
    使いやすさと情報の質が高くて毎週ごっつ参考になってる
    高松宮記念の今週末がすっごく楽しみ!

  3. 匿名 より:

    競馬予想サイトの的中率は、実際よりも高く表示されている場合が多いですがここはちゃんとしてる用に思えます。
    誇張された的中率に惑わされないよう、注意が必要ですネ。

  4. 匿名 より:

    ペイアウト率の高いサイトを選びたいです。
    利益が出やすいサイトで、効率的に馬券を購入したいです。
    単に買い目だけでなく、買い方や馬券戦略も教えてくれるサイトを探しています。噂が良いのでここ気になっています。

  5. 匿名 より:

    毎日無料情報が使えるってだけでも登録する価値がでかいサイト。かなり気になるね。

  6. 匿名 より:

    収支ロードマップが用意されている点も、計画的に競馬を楽しみたい私にはピッタリです!
    自分の目標に合わせた利益計画を立てられるので、無理なく目標達成を目指せそうです。

タイトルとURLをコピーしました