日刊競馬9の口コミ・評判!当たらない悪質競馬予想サイトか確認!

4.5
日刊競馬9
この競馬予想サイトをチェックする
メール登録サイトLINE登録サイト中央競馬予想地方競馬予想

日刊競馬9の競馬予想とは?

取材依頼殺到の中特別に独占取材を許可。
情報の精度と根拠を公開中。

日刊競馬9無料コンテンツ特集

情報は買い目だけではない!!
無料登録するだけでオリジナル情報がすぐに使える!!

無料登録で続きが全て閲覧可能!!バックナンバーも無料で見放題!!

日刊競馬9トップニュース

競馬に関する最新情報を毎日更新!!

言わずと知れた国内外G1 7勝をマークしたジェンティルドンナを母に持つジェラルディーナは今回史上初の有馬記念母子制覇に挑む。

競馬ナイン創刊について

当時、我々は小規模ながら立ち上げるキッカケとなったのは今から約10年前の事。
取材グループを組んでおり各地・各陣営への取材や調査を行い得られた情報が真実なのか、ガセなのか。そして、実際のレースに通用するのかを幾重も試行錯誤していた日々。
忘れもしない、2013年6月8日土曜日の3回東京3日、13時5分発走の第6レース8枠16番で出走したスペシャルリッチ前走したスペシャルリッチ前走は東京芝2000mを走り、タイムは2分5秒1だった。
一方で、2番人気であるレディアントデイズは2分1秒5他にも単勝オッズ二武や三桁の馬でさえ、2分2病や3秒台で走っている競争馬達。
前走の成績だけ見ても明らかにスペシャルリッチはタイムが遅くメイチの仕上がりを確認できなければ定石として買われる筈はなかった。
それなのにも関わらずスペシャルリッチは単勝オッズ1.6倍の1番人気。結果としては当然、馬券に絡む事はない8着だったのだ。
なぜこのような事が起こったのか、その大きな要因は

馬券が買えてしまうのは何を隠そうこの【印】のおかげ。

なんだったのか。
我々は考察を繰り返し状況を紐解き、ある答えにたどり着いた。
それは【印】である。
あなたは、競馬新聞を見た事があるだろうか。あるいは、競馬情報誌、もしくは、競馬情報番組。
いずれにせよ、そこには当然の如く記載された【印】例え競馬歴が10年以上でも、1年未満でもなんとな

そしてこの【印】とは【トラックマンが考え、教えてくれたもの】であり仮に今日競馬を始めたとしても、何十年も競馬に携わって来た人間と同等の予想が出来るのだ。
だがしかし、その【印】にも弱点ある。
それは本当の情報を掴まなければ「間違い」に気づく事が出来ない点。
「間違い」に気づかなければ、危険な人気馬に馬券代を割く事になる。
しかし、一方で「間違い」に気づく事が出来ればあらゆる情報を確固たるものに昇華する事ができるのではないか。
我々はその答えを求めて小規模だった取材グループを急速に拡大し東西のトレセンや外厩、セレクトセールや地方競馬場更にはクラブ法人が主催するパーティーまで足を運び調教師や厩舎スタッフ、生産者、馬主サイド等広範囲且つ最深部まで情報網を広げた時属する機関、経歴、性別、イニシャルすら非公開の人物と出会った。
属する機関とイニシャルを出せば誰でも分かってしまう程の大物と新年の会食の際ただの雑談として上述したスペシャルリッチの件を話した。
そうすると【氏】は我々に質問してきた。「その【間違い】は故意だと思うか。過失だと思うか。」
我々がその質問の意図と、答えに長考している間氏は手帳に何かを書き、そのページを破って我々に手渡した。
そこに書かれていたのは、当時明日にレースを控えた第60回京都金杯の“異質”な買い目だった。
なぜならその買い目は各メディアの各トラックマンが【印】を付けたエアロロノアが完全に除外されており、軸となっているのはザダルとダイワキャグニーだったからだ。
氏は「私は馬券が買えないから、もしも競馬をやるなら私の予想を使って試してほしい。」その言い残し、会食の場を立った。
翌日、買い目通りの馬券を購入した我々は19万4320円の配当と、「競馬情報の核心」を手に入れた。
日刊競馬ナインは情報の土台となる現地情報を始め・東西のトレセンを軸に、騎手に関するエージェント経由の情報・厩舎スタッフによる競走馬の勝負時期や実際の仕上がり情報・外厩に非常に硬く囲われた表沙汰にならない内部情報・予想するなら避けては通れない大手クラブや有力馬主の情報等、「競馬情報の核心」を持続的に手に入れる為広範囲且つ最深部にまで情報網を広げ「買い目提供」という形で我々が持つ情報力を実証致します。

トレセン初出し情報を完全無料で提供確定!

日刊競馬9に寄せられた口コミ・お客様の声

※調査中

日刊競馬9利用にあたってのFAQ

Q
入会金・年会費・退会費等は発生しますか?
A

「日刊競馬9」では日刊競馬9PTの追加や有料情報購入時のみ料金が発生致しますが入会金、月会費、年会費、事務手数料等、固定料金は一切発生いたしません。
また、有料情報購入後等に馬券代を除く別途手数料や料金が発生する事も一切御座いません。

Q
メールが届かなくなりました。
A

下記の理由などが考えられます。

1.迷惑メールとして認識され迷惑フォルダに移動されている。会員様がご利用になられているキャリアやメールソフト等により「迷惑メール」と認識され、メールが正しく受信されない場合があります。
その際は、「迷惑メール」が閲覧できるボックスやフォルダをご確認下さい。

Q
購入したプランの買い目はいつ公開され、どのように確認できますか?
A

ご購入頂いたプランの買い目に関しては
一部のプランを除き、対象レース前日の19時頃より順次公開となり21時迄には公開が完了となります。

Q
ポイントの換金や返金、商品引き渡し後の返金は可能?
A

大変申し訳ございませんが利用規約にも明記しております通り「日刊競馬9」ではポイントの換金は行っておりません。
また、商品が正常に引き渡された後の返金に関しては、如何なる場合であっても対応しておりませんので予めご了承下さい。

Q
日刊競馬9の予想は、必ず的中しますか?
A

日刊競馬9でご提供しております買い目は、無料・有料を問わず特定の結果を保障してはおりません。
これは「競馬とは生物が走る公営競技」である為「絶対的中」あるいは「100%当たる」といった事は御座いません。
ですが、日刊競馬9ではご提供させて頂く情報には万全の体制を心がけており
また、競馬開催に合わせた情報収集や裏付け調査等を十分に行っており毎週の様に安定して多くの情報がトリガミではなく利益になる的中を実現しその結果が会員様の持続的利用に繋がり、日刊競馬9の運営が可能となっております。

Q
有料情報は絶対に買わないといけない?
A

有料情報の購入や、馬券購入に関しては会員様の任意で行って頂いております。
「日刊競馬9」では無料情報も毎週公開となっておりますので、併せてご活用下さい。

Q
競馬を知らなくてもいい?
A

「日刊競馬9」の情報を利用して頂くにあたり競馬の知識は 必要御座いません。
競馬に明るくなくても、実際にご登録、ご利用されている方は多数いらっしゃいます。
競馬に限らずご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
また、提供される買い目に関しましても着順と馬番を明記したものを提供致しますので、馬券購入の際は買い目通りに購入頂くだけとなっております。

Q
代わりに馬券を購入してくれる?
A

競馬法第二十八条より20歳未満の未成年者は勝馬投票券(馬券)の購入、あるいは譲り受ける事は固く禁じられております。
つきましては、馬券の代理購入に関しても禁止となりますので馬券の購入に関しては会員様ご自身にて行って頂きます様宜しくお願い致します。

Q
馬券はどうやって購入する?
A

馬券を購入する方法は大きく分けて3つ御座います。

・競馬場で馬券を購入
・WINS(ウインズ)で馬券を購入
・インターネットで馬券を購入

「日刊競馬9」が推奨する購入方法はインターネットでの馬券購入です。
インターネットであれば、時間に余裕をもって場所も選ばずパソコンやスマートフォンなどインターネット接続できる端末から気軽に馬券が買えます。

Q
有料情報は絶対に買わないといけない?
A

有料情報の購入や、馬券購入に関しては会員様の任意で行って頂いております。
「日刊競馬9」では無料情報も毎週公開となっておりますので、 併せてご活用下さい。

Q
1レースに必要な馬券代はいくらですか?
A

情報によって1点あたりの投資金額が100円から1,000円と幅 広く会員様のご予算やニーズにあったご利用が可能となっております。

馬券代の詳細に関しては各プラン詳細ページに明記しておりますので気になるプランが御座いましたら是非ともご確認下さいませ。

また、掲載されている馬券代に関してはあくまでも推奨となっておりますのでそちらも会員様のご予算に合わせて調節して頂きます様宜しくお願い致します。

Q
1度に購入できるプランに限りはありますか
A

制限は御座いませんのでご予算が許す限りご利用頂きますよう宜しくお願い致します。

Q
退会方法について教えてください。
A

退会・配信停止を希望する場合は会員自らが弊社サポートセンターへご連絡を頂く事で可能です。
退会申請の受付後、およそ1週間後にデータベースからご登録のメールアドレスを含む全ての情報が削除されますので、ご了承下さい。

※購入またはサービスにより付与された保有ポイントは全て失効となりますのでご注意ください。

以下
その他ご不明な点等は是非ともお気軽にご連絡頂きます様
何卒宜しくお願い致します。

日刊競馬9の料金プラン一覧

プラン名料金・ポイント配当目安戦略軍資金目安
美浦直送トレセン情報150,000円3連単15,000円
栗東直送トレセン情報150,000円3連単15,000円
追い切りGメン300,000円3連単24,000円
地方競馬1コイン馬単600円

日刊競馬9のプラン詳細一覧

美浦直送トレセン情報

梶大志

競馬ファンならば誰もが気になるであろうトレーニングセンター関連の情報。騎手や厩舎のパワーバランスや関係値なぜあの騎手があの馬になるのか。どうして遠征するのか。その他にも、トレーニングセンター内における噂レベルからとれたての核心的な耳寄り情報までを拾い上げ厳しい選別基準と徹底した調査体制により[本物]だけを買い目に利用。馬の競走というのは不確定要素だらけだが、その中で何が「より確かな予想材料」になるのか。どうすればそれを知ることができるのか。その答えがトレーニングセンターにあるはずだと信じて取材・調査を繰り返し、試行錯誤を経て情報提供に至る事が出来たトレセン情報の決定版。競馬初心者~玄人まで、ご満足いただけるであろう情報を取り揃えておりますので、ご活用下さい。

提供鞍数非公開
点数8点
提供日週末4レース
公開・締切時間毎週金曜15時
募集人数非公開

栗東直送トレセン情報

梶大志競馬

ファンならば誰もが気になるであろうトレーニングセンター関連の情報。騎手や厩舎のパワーバランスや関係値なぜあの騎手があの馬になるのか。どうして遠征するのか。その他にも、トレーニングセンター内における噂レベルからとれたての核心的な耳寄り情報までを拾い上げ厳しい選別基準と徹底した調査体制により[本物]だけを買い目に利用。馬の競走というのは不確定要素だらけだが、その中で何が「より確かな予想材料」になるのか。どうすればそれを知ることができるのか。その答えがトレーニングセンターにあるはずだと信じて取材・調査を繰り返し、試行錯誤を経て情報提供に至る事が出来たトレセン情報の決定版。競馬初心者~玄人まで、ご満足いただけるであろう情報を取り揃えておりますので、ご活用下さい。

提供鞍数非公開
点数8点
提供日週末4レース
公開・締切時間毎週金曜15時
募集人数非公開

追い切りへ徹底調査敢行

柳田恭二

追い切りの判断ポイントとは一、調教タイム。二、傾向。三、調教場所。の三点が鍵。調教タイムについては、今では何処でも誰でも見れるものではありますが、単純に「時計が早い馬が良い」という事ではなく、調教時は走らずに実戦では好走したり逆もまた然り。また、普段の追い切り傾向というものがあり、それは各馬によって異なる訳で、一般的には過去の追い切りで判断するしかない。場所もかなり重要であり芝やポリトラックでは坂路と比べて2秒前後の差が出る事が判明済み。当コースにおいては、日付、場所、馬場、強さ、距離、時計、コース等に対する各数値だけでは取り切れない追い切りに纏わるどんな小さい情報も取りこぼさない為に徹底的に調査・取材・裏付を敢行。追い切りにピントを合わせた、独自の買い目に期待あれ。

提供鞍数非公開
点数12点
提供日週末4レース
公開・締切時間毎週金曜15時
募集人数非公開

地方重賞もかなりアツい!

田井中昇

中央ならそこそこ勝てるのに地方になった途端勝てない。中央の情報は多いけど、地方の情報は少ない。地方でも勝てる情報があればほしい!こんな風に思った事はありませんか?それなら是非おまかせください!中央と地方ではレースの特徴が異なります。中央で良く予想されている方はそのまま地方で予想すると負ける一方というのは珍しくありません。そもそも地方では、殆どのレースがダートになります。盛岡では芝コースは併設されていますが、それ以外はダートになるのです。端的に言えばダートレースの予想法を持っていれば勝てそうではありますが地方重賞ともなると難易度は上がります当コースは、ストレートがかなり短い点や連係馬券のクセ中央とは異なる控除率など、地方競馬特有の傾向や要素に集中して、ワンコインだけで地方重賞の買い目を提供させて頂きます!

提供鞍数非公開
点数6点
提供日当日1レース
公開・締切時間対象レース1時間前
募集人数非公開

日刊競馬9の直近の的中実績

プラン開催日勝ち式提供内容配当
シークレットLv52023年2月5日3連単フォーメーション中京1R270,550 円
ロジックマイニング2023年2月5日3連単フォーメーション東京11R229,500 円
ご新規限定2023年2月5日3連単フォーメーション東京4R294,100 円
ご新規限定2023年2月4日3連単フォーメーション東京9R16,650 円
独占スッパ抜きリーク2023年2月4日3連単フォーメーション小倉12R340,500 円

日刊競馬9の運営者情報

運営会社株式会社トラス
所在地埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目3番地
運営責任者杉浦 勝治
電話番号03-3528-6832
メールアドレスinfo@keiba-nine.com
支払方法クレジットカード決済・銀行振込・Yahoo!ウォレット
この競馬予想サイトをチェックする

日刊競馬9の評判や口コミが気になったら確認してね!

この競馬予想サイトの利用者口コミ・評判一覧

  1. 匿名 より:

    最近の無料予想、精度上がってきてる
    実感できるぐらいだから企業努力してますね
    最近気に入っている競馬サイトです

  2. 匿名 より:

    去年のエリザベス女王杯も良かったけど今年は日刊競馬9の予想があるから更に楽しめそう。
    ここの予想サイト使ってて外れた時もあるけど、有料に変えてからは勝てない週末が激減したと思う。料金払う価値ある。

  3. 匿名 より:

    ギャンブルを生活の一部としてるけど、秋華賞でナインの予想を信じてみたら大穴も的中♪
    偶に当たらない週間続くと、稼げない時に焦りも感じるけどね。

  4. 匿名 より:

    先週から参加しました!初参加で右も左もわからない中、担当者さんにもすごく丁寧にお話していただいて、すごくいい結果になりました!
    今週からも相談しながら参加します!

  5. 匿名 より:

    無料しか使ってないけど当たるから好きだよ
    有料も使てあげたいところだけど無料で満足しちゃうんだよね笑

  6. 匿名 より:

    三連休もあり、久しぶりにログインしましたが、相変わらず実績出してるのが素晴らしい

  7. 匿名 より:

    最近安定してるところ少ないからやっとたどり着けたなって感じ。
    少し高めのプランのが的中率高めかな。

  8. 匿名 より:

    第59回 函館記念いろいろと情報でてますが、結果が待ち遠しい!

  9. 匿名 より:

    ここで予想買うようになって毎日が楽しめるようになりました
    やっぱり日々の潤いにはお金が一番ですね☆

  10. 匿名 より:

    ここまで長く続けられてるって事はそれだけ多くのユーザーが付いてるってことで。
    多くのユーザーが付いてるってことはちゃんと当たるってこと。
    流石としか言えないわな。

  11. 匿名 より:

    安定して利益を残してくれる印象のサイトかな
    使わないと勿体ないと思うし、これはおすすめできる

  12. 匿名 より:

    どのようなサイトか自分で試さなきゃ信じないのが俺のスタイル
    実際に使って今までいくつかのサイトはだめだったけど、競馬ナインはなんとなんと。。すぐに利益を出すことができた。ここまで早く結果を残せたのは初めてだ。

  13. 匿名 より:

    もう無料予想で良いサイトってわかるサイトの口コミグダグダ書くのやめる
    普通の競馬予想サイトなら無料予想以上の予想は確実に提案してくれる

  14. 匿名 より:

    今日びここまで勝ってこれるとは思いませんでした
    ここからはゆっくりと勝ちに行きます!
    借金完済!

タイトルとURLをコピーしました