競馬ライクの口コミ・評判!当たらない悪質競馬予想サイトか確認!

競馬ライク
メール登録サイトLINE登録サイト中央競馬予想地方競馬予想

競馬ライクの競馬予想とは?

ステップ1

LINEでQRコードを読み取り、追加+ボタンをクリック!

ステップ2

トーク画面に届いたURLをクリック!

ステップ3

手順にそって進めるだけで無料アカウント作成完了!

01.コンセプト 地方で増やす、中央で狙う!

弊社は「どんな会員様でも簡単に稼ぐ」をモットーに平日は地方競馬、週末はJRAの開催レース予想をご提供。
ニーズに合わせた予想をご提供することで、高い顧客満足度を実現しております。

地方競馬

月~金は地方競馬の予想を毎日公開中。
会場を地方競馬に限定することで、情報入手経路を絞り込むことで的中率が飛躍的に向上!

×

中央競馬

土日は中央競馬の予想を毎週公開中。
各コンセプトに基づいたコースを設定することで、会員様一人一人のニーズに合った買い目をご提供!

02.ピックアップ 直近の注目実績を買い目と見解付きで公開!

実際に提供された買い目の中より、注目度の高いレースに限定してサイト内で買い目とレース見解を公開中。
なぜ、その買い目に至ったのかが一目瞭然にわかります!

03.ニーズにマッチ あなたのご期待にこたえます!

無料予想の精査費用を大幅投下(当社比15%UP) ・馬券師の成果報酬を相場の1.5倍に改定。
馬券師の成果報酬を相場の1.5倍に改定。
上記により、優秀な馬券師を大量に確保することで、傾向別/情報入手経路を使って細かく精査し、お客様が求めるニーズにマッチした買い目をご提供。
プロの競馬予想会社として、担当者が経験と実績をもとにあなたの隣でサポートします。

バランス重視

利益率と的中率の両方を追求したハイレベル予想!

バランス率重視予想の主要ファクター一覧

騎手コメント厩舎コメントTMコメント
調教リアルタイムトレセン情報etc…

※上記ファクターをベースに、的中率と利益率のバランスが取れた買い目をご提供!

的中率重視

様々な数値データを掛け合わせたS級ロジカル予想!

的中率重視予想の主要ファクター一覧

会場別化過去データ分析血統別データ分析脚質別データ分析
騎手別データ分析走破タイム別データ分析etc…

※上記ファクターをベースに、トコトン的中率にこだわった買い目をご提供!

利益率重視

関係者の異様な動きが色濃く反映されたシークレット情報!

利益率重視予想の主要ファクター一覧

異常オッズ陣営戦略/思想非公開ルート

※情報元の流出防止として上記以外の詳細は非公開となります。

みんなの掲示板 リアルタイムに反映される掲示板コンテンツ掲載!

情報や実績の透明性を感じてもらうべく、リアルタイムに反映される掲示板コンテンツ

「みんなの掲示板」を完備!

  • 書き込んで意見を求めるもよし。
  • 誰かの疑問に回答するもよし。
  • 掲示板を見て参考にするもよし。

※的中・不的中の報告はもちろん、注目イベントやレース、販売中の情報内容など、自由に意見交換がされています。

★さらに注目!その他にもコンテンツが盛りだくさん!

  • 無料/ポイント情報
  • 精査BOOK
  • 重賞ジャーナル
  • 関係者からの緊急DM

トレセン初出し情報を完全無料で提供確定!

競馬ライクの料金プラン一覧

プラン名料金・ポイント配当目安戦略軍資金目安
Field Worker198,000円70万円
バーチャルシミュレーター198,000円140万円
陣営の表・裏完全網羅298,000円200万円
緊急関係者サミット300,000円90万円
SMASH BOMB398,000円300万円
ブラッドバレッド370,000円120万円
NUMBER470,000円200万円
NEXT ZONE998,000円800万円

競馬ライクの直近の的中実績

プラン開催日勝ち式提供内容配当
SMASH BOMB2023年1月6日3連単川崎9R非公開
X・Y・Z2023年1月13日3連単浦和10R非公開
ZEROの視点2023年1月23日3連単船橋6R非公開
ZEROの視点2023年1月27日3連単大井9R非公開
ZEROの視点2023年2月2日3連単名古屋3R非公開

競馬ライクの運営者情報

運営会社競馬ライク運営事務局
所在地東京都中野区中野一丁目62番7号
運営責任者根本正行
電話番号03-6228-7966
メールアドレスinfo@keiba-like.com
支払方法クレジットカード決済・銀行振込・Yahoo!ウォレット

競馬ライクの評判や口コミが気になったら確認してね!

この競馬予想サイトの利用者口コミ・評判一覧

  1. 匿名 より:

    40万円が経った1瞬で手に入りましたwwwww
    月収の2倍だおv(#^.^#)v当たるサイトに初めてであったお

  2. 匿名 より:

    地方は当たるけどトリガミも多い
    馬券買うなら中央競馬を狙った方がいい

  3. 匿名 より:

    ライクの無料予想、使ってみたけどまぁまぁってところ。
    高めの有料情報に誘ってくる感じは少し嫌だったかな…。
    怪しいところもないし悪くはないと思う。

  4. 匿名 より:

    先週の土日無料予想で大穴を狙ってみたんだけど、まさかの的中!
    いままでよりも週末の競馬が楽しみになったよ♪

  5. 匿名 より:

    サイトの買い目はほんとにすごい、払い戻しの少ないレースも少ない点数でうまく回収してくるし、要所要所で7桁以上の的中ももらえてるからマイナスにならないのに、プラスはしっかり。

  6. 匿名 より:

    初めて有料を使ったけどちゃんと当たって良かった。
    配当は微妙だったけどプラスにはなったので次回に期待したい。

  7. 匿名 より:

    さて今回も稼ぎにいくか皆の衆

  8. 匿名 より:

    新潟記念勝てました。家族がコロナ罹ってドタバタしてたのでやっと口コミとお礼書き込みに来れました!

  9. 匿名 より:

    結果的に回収できたので良かったですが、レースによってはかなり目標金額達成にムラがあるのでそこは頂けないです。

  10. 匿名 より:

    個人的にベスト5に入る。
    有料プランどれがいいか分からなくて担当に聞いたけど軍資金に見合う情報提供してもらえて分かりやすかったよ。

タイトルとURLをコピーしました