KEIBA×FAMILYの口コミ・評判!当たらない悪質競馬予想サイトか確認!

KEIBA×FAMILY(ケイバファミリー)
メール登録サイトLINE登録サイト中央競馬予想地方競馬予想

KEIBA×FAMILY(ケイバファミリー)の競馬予想とは?

顧客満足度No.1競馬情報サイトの究極進化!!

今までの負け分を一発逆転

KEIBA×FAMILYが「鉄壁の布陣」で最高の情報を毎週提供!

過去から直近に至る全てのデータを統計
圧倒的分析力

裏と表各競馬関係者とのつながり
圧倒的情報力

時代の最先端を行く弊社独自のAIシステム
圧倒的対応力

競馬初心者大歓迎!!

  • 初心者にもわかりやすく使いやすいサイト設計
  • 馬券の購入方法等完全レクチャー
  • 会員様に合わせた適正なプランのご案内

だからKEIBA×FAMILYの情報は顧客満足度NO.1!!

今後の貴方様の行動が重要に

厚労省の「2014年財務検証」によると、厚生年金は、現在45歳の人は払った保険料の2.4倍(国民年金で1.5倍)の金額がもらえます。同様に、35歳の人は払った保険料の2.3倍(国民年金で1.5倍)の金額がもらえます。

ただし、将来的に受給額が減少することは確実と言われています。厚労省「2019年財務検証」によると、中間的な経済ケースで「2047年度に所得代替率(年金を受け取り始める時点の65歳における年金額が、現役世代の手取り収入額と比較してどのくらいの割合か、を示すもの)が61.7%から50.8%になる」と言われています。

情勢が変わる中、行先不安のまま老後を迎えることほど怖いものはないでしょう。いざというとき、国に助けを求めたとて助けは期待できません。

だからこそ、今貴方様がやらなければならないことは

  • 政府批判でも
  • 海外進出でも
  • 現実逃避でも

ありません

収入源を増やすために動く「稼ぐ手段」を身に着ける必要があるのです!!

ではどうやって身につければいいのか?

そこで!!KEIBA×FAMILYが扱う競馬情報であれば安定した収入を見込むことが可能に!!

これまで競馬で負けている
これまでギャンブルで負けている

今ならまだ十分取り戻せる
可能性があります!!

運任せではなく、継続的にKEIBA×FAMILYをご利用いただき正確な情報を元に馬券を買うことが重要な事なのです!!
これからは一個人ではなく、当社と共に歩んで行きましょう!!

私達はもうファミリーなのです!!

KEIBA×FAMILY(ケイバファミリー)に寄せられた口コミ・お客様の声

ワンツーフィニッシュ単勝も馬連も両方的中しました!10万以上増えたんで次も参加致します。

キャッシュアップで出た利益でロイヤルリッチ参加させてもらいますね。ありがとうございました!

不思議なくらい的中しますよね。おかげさまで参加してからずっと増え続けてます。

費用は高かったですがロイヤルリッチ参加して本当に良かったです。これで今年は安泰です!

無料情報的中ありがとうございます。次回は有料情報に参加しますのでよろしくお願いいたします。

KEIBA×FAMILY(ケイバファミリー)利用にあたってのFAQ

※調査中

KEIBA×FAMILY(ケイバファミリー)の料金プラン一覧

プラン名料金・ポイント配当目安戦略軍資金目安
NEXT STAGE35,000円100万円3連単1万5000円
ファミリーパス98,000円全券種2万円前後
ワンツーフィニッシュ5000円単勝・複勝・馬連・馬単5,000円~
キャッシュアップ10500円3連単1レース12,000円以内
マネーコネクト16000円3連単1レース10,000円以内
ザ・ミリオン21500円100万円以上3連単1レース12,000円以内
ロイヤルリッチ75000円300万円以上3連単1レース8,000円以内

KEIBA×FAMILY(ケイバファミリー)のプラン詳細一覧

NEXT STAGE

今週末たった1日で100万円を稼ぎたい会員様へ
ようこそKEIBA×FAMILY

改めましてご登録ありがとうございます。
今回ご登録頂いた貴方様は

  • 「勝てる情報サイトを見つけたい」
  • 「とにかく勝ちたい」
  • 「競馬で生活したい」

というお気持ちがあるはずです。それは今後競馬で成功する上で何より大切なことです。
昨今、インターネットから「新しいやり方や情報」を手にして新規投資を始める方が多く、それを踏まえて投資することが成功のカギとなっているからです。
当サイト競馬ファミリーでは簡単に情報を受け取ることができます。今週末から早速弊社の情報をご利用いただき、資産形成のお役立てが出来ればと思います。

  • 激走馬の可能性
  • 今週末の動員人数
  • オッズ変動
  • 陣営の思惑
  • 水面下の動き

などなど…
今週末のレースで精度の高いもの厳選して5鞍に照準を合わせより確実に結果を残す動きを徹底しています

競馬に100%はないという言い訳

これは競馬だけに限った話ではありませんが、●●だから仕方がない。100%はないから仕方がない。
これは単なる言い訳に過ぎません。
確かにその通りではありますが、それを言い訳にしてしまえばもうそれで終わりです。
そうですね、で終わっては会話は成立しません。
つまり、弊社がそのような言い訳をしていれば会員様との信頼関係など結べるはずがありません。
落馬した、出走取り消しになった、明らかに不自然な現象が起きた、、、
それら全てをひっくるめての情報です。
都度の結果を残すことが難しいと言われる中、弊社では多くの会員様からの支持を受け結果を残してきました。
これから提供する情報においても不的中となってしまう場合もあるでしょう。
しかし弊社は決して逃げません。
下手な言い訳を並べることもいたしません。
全てを受け入れ、そして会員様と向き合っていく、このことをお約束いたします。
その上で、自信がある情報を提供いたしますのでますのでどうぞご期待の上、ご参加くださいませ。

ご参加された全会員様へ特典をご用意!!

特典1:参加と同時に2万円分(200)ポイントを付与!!

当サイトには各週提供するキャンペーン情報の他に、固定の情報がございます。こちらの固定の情報においてはポイントだけで閲覧できる情報もございますし、情報によってはポイントを一部使用して参加できる情報もございますので、そちらに
ご利用可能です。また、次週以降のキャンペーン情報にもポイントは利用することが可能です。

特典2:次週100万円の分配!!

推定配当100万円を達成した場合、その配当をご参加者様に分配いたします。弊社でも会員様の同じように馬券を購入します。
100万円以上の配当を獲得できた場合、その配当金をご参加者様で割り、各会員様へ送金させていただきます。100万円を獲得したと仮定します。10名の参加者だった場合は各会員様へ10万円、20名の参加者だった場合は各会員様へ5万円を、といったように分配させていただきます。

特典3:万が一の返還保証!!

万が一今週末合計100万円の配当を獲得することができなかった場合、ご参加費用分をポイントにて返還いたします。ただ参加していただき、獲得できませんでしたすいません、で終わらせるような悪徳情報会社とは違います。
そして弊社のポイントは次週以降も有料情報にて使用可能ですので、参加して損をした、とはなりませんのでご安心下さい。
万が一の際の保証もお任せ下さい。

どの特典も見逃せない!!
参加すれば上記3つの特典が必ず付与されます!!
弊社をご利用いただいた会員様からの感謝のお便りをご紹介!!

弊社をご利用いただいた会員様からの感謝のお便りをご紹介!!

初回から的中ありがとうございました!
まさか最初から結果が出るとは思っていなかったので驚いています。これまで登録してきたサイトでは無料はもちろん有料情報では結果が出る事なんてありませんでした。何度参加してもお詫びしか受け取れず、感じの配当は得られませんでした。今回も同じかなと半ば諦めて参加しましたが、いい意味で期待を裏切ってくれました!
まだ初回ですがこれに続くと
期待してこれからも利用していこうと思います!

明るい感じのサイトをイメージして登録しました。スタッフの方が優しく丁寧に接してくれて
これまで自分が登録したサイトの
どこよりも親身になって対応してくれました。おかげで今では登録して2ヶ月目で300万円の利益に到達することができました。これからもっと利益を増やして行けそうで今から先が楽しみです。

特典が多いから怪しいのかなと思いきや、そんなことは一切ありませんでした!!こんなにもあっさり結果を残してくれるなんて思っていませんでした。よくあるような情報サイトとは全く違いました。これからは他はもうやめにして、競馬ファミリー
だけで勝負したいと思います!来週も必ず参加しますのでこれからもよろしくお願いします!

紹介しきれないほどのお便りが弊社にはあります。
ここで全てお見せできないのが残念ですが、今週は、貴方様からのお便りをいただく予定です!!

運営責任者北村雄太

この度は当サイト「KEIBA×FAMILY」へご登録誠にありがとうございます。ご挨拶が遅れました、私当サイトの運営責任者の北村雄太と申します。
今回のご案内する「NEXTSTAGE」のような会員様にとって有益となるような情報を今後も継続して提供してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
当サイトにご登録された理由は人それぞれあるかと思いますが、根底は「競馬でお金を稼ぎたい」というところは皆様同じであると思います。
経緯はどうあれ現状より良くなることが会員様の望みのはずです。
その望みを叶えるため当サイトでは様々な企画を毎週ご用意しています。
その手始めとしてご用意したものが今回の「NEXTSTAGE」です。当情報は手っ取り早く100万円を稼いでいただくためにご用意したものであり、初回限定の情報となります。
従いまして今回限りの情報となり、次週以降のご案内はすることができません。必ず参加してくれとは言いませんが、もし弊社の実力を知りたい、100万円稼げるのであれば参加したいというような前向きなお気持ちをお持ちの方は是非ともご参加いただきたい案件でございます。
初回から結果を出せませんでした、では弊社も名倒れ。そんなことがあっては会員様との信頼関係を築くことなどできるわけもありません。
これまで当情報では多くの実績を残してきていますので、今回も自信を持ってご案内させていただきます。
もちろん当情報に参加しないとペナルティがあるですとか、そういったことはございませんのでその点はご安心下さい。
無料情報だけで十分だという会員様もいらっしゃいますのでそういった会員様は今週末も無料情報の公開がございますのでそちらをご利用下さい。
どんな形であれ、当サイトにご登録いただきその感謝の念で会員様を今後サポートして参りますので改めまして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

たかが100万円されど100万円
ご新規会員様へ今週限りの大チャンス!!
特典満載の激熱企画!!
今後の投資競馬にぜひともご活用ください!!

開催日時今週末日曜
公開日時土曜19時
提供鞍数合計5鞍
提供券種3連単
提供点数24点以内
馬券費用合計15,000円以内
ファミリーパス

ご加入いただいたその週からサポート開始!!
当プランは、各会員様に見合った情報を提供する1ヶ月間
サポートプランです。各週に提供するキャンペーン情報とは異なり、1ヶ月間で資産を10倍以上に増やすために作られた特別なプランです。
「始めたばかりでどうしたらいいかわからない」
「やったことはあるが勝てたためしがない」
「資産をとにかく増やしたい」
競馬初心者の方から競馬玄人の方まで幅広くご利用いただけるよう、弊社専属スタッフが会員様に寄り添って最後までサポートいたします。
毎週どの情報に参加すればいいかわからない、一回で結果を出せなかった場合負債を背負ってしまう、などの難しい考えをせず、ただひたすら1ヶ月間専属スタッフの指示に従うだけでいいのです。

提供鞍数は各週によって異なりますが、1ヶ月間で20鞍前後の提供を予定しています。また、初期投資にお悩みの会員様でも競馬は1点100円からでも馬券は買うことができますので、安心してご利用いただけます。
獲得金が増えてきたらその分を使って次のレースへ投資金を上げて頂ければ更なる収支アップを見込むことが可能です。
そしてご覧いただいたように、どうしても不的中になってしまう場合もございます。しかし当プランに加入していれば、その後も継続して情報提供を行わせていただきますのでそこで終わりとはなりません。
これが皆様に安心してご参加いただけている理由です。

実際にご利用された会員様からの感謝の声の一部をご紹介!!

いきなり初っ端から結果が出なかったからどうなることかと思いきや翌日で100万円を超える配当を受け取ることができました。その後3週間もあっという間に過ぎて気が付けば350万円が手元に残りました。途中で買い物をしたり無駄遣いをしたりしなければ400万円以上はあったはずです(笑)
ファミリーパスの更新を希望します。
来月はもっと稼がせて下さいね。

競馬情報会社で期間を縛った情報は初めて見ました。気になったので物は試しと参加しましたが、結論参加してよかったです。
初期投資の費用が手元に6万円しかなかったのでこれが増えればと期待していました。初日は少しプラスになって安心しました。翌週は60万になりたった2週間で手持ちが10倍になったのには驚きでした。3週間目は残念ながら5万円ほど減りましたが最後の4週間目で150万円まで増やすことができました。
投資金をもっと上げていれば2倍3倍になったんでしょうが何せビビリな性格なもので少額投資でした。また更新したいと思いますので次からは増えた元手を有意義に使って増額して馬券を購入しようと思います。これからも宜しくお願いします。

こういった情報を求めていました!!なんでこういう企画が他ではないんだろうって不思議でした。まあ言うても初期参加費用が高額だから参加できる人は限られるんでしょうが、私にはこれ以上ない企画でした。何の文句もありません。強いて言えば1ヶ月ではなく3ヶ月とか半年のコースも欲しいかなって感じです。
引き続きお願いします。

全て弊社専属スタッフが
徹底サポートいたします!!

どのレースをいくらで買えばいいのか、最後まで徹底的にサポートさせていただきます。
競馬初心者の方から玄人の方まで誰にでもわかりやすく、そして最終的に資産数十数百倍になるように全力を尽くします。
何の知識も経験も必要ありません。
馬券を買うことさえできれば、誰にでも簡単にできることなのです。

どんな情報が公開されるのか
厳選された情報のみを取り扱っており、不安要素のあるレースを提供することは御座いません。それゆえ、毎週何鞍の提供になるかは事前にお伝えすることができません。鎖に縛られない本当にやらなければならないレースのみを公開させていただきます。
投資金額に関しましては最初は1点100円~資産が増え始めたら、もしくは最初から余裕がある会員様は200円~1000円で投資を推奨いたします。
提供点数に関しましてはそのレース毎により異なりますが、最少1点、最大でも48点以内となっております。平均すると大体12点~20点前後となりますので参考にして下さい。

とにかく安定・着実に利益を増やしたい!

そのようにお考えの会員様にはこれ以上ないくらい推奨したいプランです。
月間平均利益は200万~300万円前後です。
ただばらつきがありますので、下振れした場合は100万円前後になってしまうこともあります。
逆に上振れした場合は500万円を超えてくることもあります。
「毎週どの情報に参加したらいいかわからない」
「他情報サイトを利用していて毎週参加するも資産が増えない」

そういった会員様は是非とも当プランにご参加いただき、継続して利益を増やしていただきたいと思います。
中央競馬は年末のみ1週間開催がない場合もありますが、毎週末開催されます。必ず開催がある以上、その分だけ稼ぐ機会があるわけです。安定的に資産を増大させる為には当プランにご参加されることが最適であると言えるでしょう。
競馬のプロが厳選した最高の買い目をご用意して貴方様をお出迎えいたします。
1ヶ月間(4週間)で貴方の資産を10倍以上に!!

提供券種全券種
提供鞍数キャンペーン内容により都度変動
提供点数キャンペーン内容により都度変動
馬券費用毎週土日で2万円前後
ワンツーフィニッシュ

単勝と馬連の2券種を同時取得!!

  • 単勝で勝負するもよし!
  • 馬連で勝負するもよし!
  • 両方で勝負するもよし!

単勝と馬連ってあんまり稼げるイメージがない

それは思い込みというものです。
確かに3連単やWIN5と比べてしまえば当然です。しかし的中率が高い単勝、馬連の点数を極限まで絞り、厚張りすることで高額配当獲得が可能になるんです!!
競馬初心者の方であろうが競馬で財を成している方であろうが一切関係なし!!
誰でも簡単に利益を積み重ねる事ができるそれが単勝馬連です。
競馬は100円から馬券を買うことができます。初心者の方はまずは資金作りの為に単勝や馬連を購入される方が多いです。
また、既に競馬で成功している方の中でも単勝・馬連は人気の馬券です。
数倍、数十倍といったオッズでも掛け金が高額であるため、それだけ多くのリターンを得ることができるからです。シンプルで簡単に的中させることができる馬券であり誰からも愛される馬券なのです。

投資金額は100円~1万円を想定

競馬初心者の方、そしてまだ資金に心もとない
会員様へは1万円以上の投資は推奨していません。
ある程度成功されている会員様は3万円、5万円、10万円、それ以上といった金額で馬券を買われていますが、限られた会員様ができる所業です。
まずは100円~1万円前後の投資金で結果を出してから更なる投資金アップをご検討ください。

提供券種単勝・複勝・馬連・馬単
提供鞍数土日合計2鞍(各日1鞍ずつ)
提供点数単勝複勝1点・馬連馬単3点以内
馬券費用1レース5,000円~
キャッシュアップ

給料日までまだちょっと日があるけど手持ちが・・・
あと少しだけお金があればなあ・・・
来週までに今の手持ちを倍にできる方法ないかなあ・・・
お任せ下さい!!
そんな貴方のお悩みを
これで解決しましょう!!
ちょっとしたお小遣いがあればなあ
これは誰にでもある悩みです。
物価高でいつまでも上がらない給料。
しかし嘆いていても、じっとしていても簡単に上がることはないですよね。
であれば手にする方法は小遣いを稼ぐ
これしかありません。
その方法こそCASHUP!!
ご存じのように毎週末行われる中央競馬にて、的中があれば必ず払い戻しを受け取ることができます。
しかし闇雲に自分で予想しても的中させることは困難です。
万馬券、10万馬券、時には100万馬券以上のものが出ることもあります。
そういった高額配当馬券になればなるほど的中させることは難しくなりますし、何よりも多くの点数を購入しなければならず、リスクも増す一方です。
ではどうすれば?

そこは弊社にお任せ下さい!!
3連単数十倍、100倍程度の馬券であれば
的中させることは難しいことではありません。
万馬券程度であれば、毎週のように弊社では的中を収めています。
ちょっとしたお小遣いを稼ぐにはうってつけの情報、それが「CASHUP」です。
3連単24点以内をお約束!!
点数を多くするメリットは的中させやすくすることです。しかしあまりに多く提供しても負担になってしまいます。
お小遣いを稼ぐことに最も大切なことは、いかに資金を抑えて稼ぐかということに尽きます。
つまり、今回のように点数を絞って的中を狙うということです。
万馬券を狙うのに30点や60点出すような会社とは一緒にしないでください。
参加費用に関して
お小遣いを稼ぐのに1万円はちょっと…
お気持ちはわかります。
ただ、数百円の競馬情報誌や無料で閲覧できるSNS等の情報で本当に的中できると思いますか?
答えはどこにも書いていないんです。
例え誰かが買い目を公表していたとしてもどこの誰が書いたのかもわからないものを鵜呑みにすることほど危険なことはありません。
しかし弊社は会社として買い目を提供します。
責任があるのです。
適当な情報を提供してそれが世間に広まったとき、一番困るのは弊社です。
だからそんな真似はいたしません。
会員様のお小遣いをちょっとでも増やせるよう弊社は責任を持って行動いたします。

提供券種3連単
提供鞍数土日合計2鞍(各日1鞍ずつ)
提供点数3連単24点以内
馬券費用1レース12,000円以内
マネーコネクト

ちょっとしたお金が必要になったでも他に手段がないし…
株を買うお金もなければFXは怖いし…
そんな方にうってつけの情報
それがマネーコネクト

提供するレースは土日各1鞍ずつの3連単合計2鞍
1レースたった2,3分で終わり、
的中時には10分待たずして
口座に送金されるのです。
つまり、当情報にて土日両日とも的中があればレースは5分前後、送金は20分前後で
つまり合計30分もかからず数十万円という金額を手にすることができるのです。

投資金額は1万円をご用意ください

土日合計で1万円で結構です。
つまり各日5000円程度で収まるように

情報を提供させていただきます。
万馬券程度じゃ満足できない、もう少し稼ぎたいといった方にはこれ以上ない情報です。
各週でご案内するキャンペーン情報に比べても参加しやすいお値段であり、ポイント併用も可能です。

堅実な情報であり、時には一撃帯封クラスの的中も!!

推定配当は50万円~80万円前後になるように情報を提供しますが、オッズ変動や穴馬による激走等によりこれを大きく超えることも中にはあります。
そのため当情報には根強いファンの会員様もいらっしゃいます。参加枠は50枠と多めに設けてはありますが、早期完売の可能性もありますので十分お気をつけ下さい。

弊社が誇る「マネーコネクト」にて臨時ボーナス獲得を狙って下さい!!
最高の週末はすぐそこに迫っています!!

提供券種3連単
提供鞍数土日合計2鞍(各日1鞍ずつ)
提供点数3連単20点以内
馬券費用1レース10,000円以内
ザ・ミリオン

帯封を狙う為だけの情報
毎週のように飛び交う札束の舞
そろそろ貴方もこれを掴んでみませんか?

そんな簡単に手にできたら苦労はない!
その通りです。
でもそれはまだ貴方が何も知らないからです。
答えはここにあります!!

提供券種は当然3連単
土日合計2鞍(各日1鞍ずつ)
提供点数は3連単12点以内を確約馬券費用は1レース12,000円以内

既に道は用意されています。貴方はその敷かれているレールに沿って前に歩くだけです。
難しいことは何も考えなくて結構です。
貴方はただ黙って100万円を手にする準備をして下さい。
他には何もいりません。
こんな簡単なことできないわけはないですよね。
誰でも簡単に稼げる。それが競馬です。
ただ、負ける人が圧倒的に多い理由は情報がないからです。
その階段を更に駆け上がるか今の位置で立ち止まっているかは貴方の行動次第です。

先着10名様限定!!

誰にでも簡単にとは言いましたが、ひとつだけ条件があります。それは、先着10名様しか参加することができないということです。オッズの兼ね合いからどうしても10名様以上の参加を認めるわけにはいきません。初参加の方を優先してはいますが、どうしてもそれでも募集が殺到するため何度も連続してご参加が叶うわけではありません。今後更なる情報ルーツを手にでき次第、拡大を考えていますが、現状は先着10名様しか参加することができないということをご理解いただきたく思います。
ただ、10名の中に入れた場合は、もちろん最大限ご期待下さい。

帯封はもう目の前です

帯封を獲得された会員様からはこんなお礼とお写真をお送りいただいております!!

本当に100万円とれました!今まで100万円

信じられません!まさかこんなに簡単に200万円を稼げるなんて思ってもいませんでした。口コミサイトに本当に当たったけど倍率が高くて中々参加出来ないと書いていましたが本当にその通りでしたね!確かにこんなに簡単に稼げると知ったら我先にと次からは申し込みますよね。今回は担当の方が私のために参加枠を確保してくれたおかげで参加することができました。次も参加できるようなんとか手配をお願いしたいと思います。今週は貴重な経験、そして札束と感動をありがとうございました!!
さあ、今週は貴方が帯封を獲得する番です!!
参加できる会員様は僅か10名様のみ!!
参加枠がなくなる前にお急ぎお申し込み下さい!!

提供券種3連単
提供鞍数土日合計2鞍(各日1鞍ずつ)
提供点数3連単12点以内
馬券費用1レース12,000円以内
ロイヤルリッチ

競馬ファミリーがお届けする看板情報
それがロイヤルリッチ
毎週 10名様が参加可能!!
完全先着順となるため毎週月曜、遅くとも火曜には完売になる情報!!
提供券種はもちろん3連単
提供点数は最低1点、 最大でも24点と 絞りに絞った点数で提供を確約!! 1鞍100万円 OVERは当たり前!! それも一度や二度ではなく 何度も繰り返し行われて来ました!!
予定された未来は想像を絶する程の大勝利
それ以外などあってはならない情報!!
たった1レースで大逆転が可能!!
これまで経験をしたことのない新たな世界が貴方に訪れるでしょう!!

万が一の保証完備!!

  • 不的中が怖い
  • 保証がないと参加できない
  • これ以上負けたくない

そういった会員様の為に、 万が一当プランにおいて的中が
1鞍もなかった際には、 翌週同情報の提供を確約!!
しかしこれまで当プランが1鞍の的中もなく
終えたことは数えるほど。 9割を超える確率で毎週のように
結果を出しているプランです。
従ってこの保証はあってないようなもの。
安心してご参加いただけるようこのような保証をつけています。

ご参加者様から毎週このようなお便りが届いています

いつもありがとう! こんなに儲けることができました!
おかげで欲しかったものを好きなだけ買うことができるようになりました!
旅行が好きなのでこれでお金を気にせず気軽に旅行にいけることが嬉しいです !

弊社看板情報

高額ではありますが当プランにはそれだけの価値があります!
どうぞ今週末もご期待下さい!!

提供券種3連単
提供鞍数土日合計4鞍(各日2鞍ずつ)
提供点数3連単1点~
馬券費用1レース8,000円以内

KEIBA×FAMILY(ケイバファミリー)の運営者情報

運営会社株式会社NEXT
所在地東京都新宿区西新宿3-13-3 西新宿水間ビル6F
運営責任者小野 陽一
電話番号03-4266-8868
メールアドレス
支払方法クレジット決済・銀行振込決済

KEIBA×FAMILY(ケイバファミリー)の評判や口コミが気になったら確認してね!

この競馬予想サイトの利用者口コミ・評判一覧

  1. 匿名 より:

    無料予想、見解付きで、さらには詳しく書いてあるから、意外と為になる。自分の予想するときもつかってる。

  2. 匿名 より:

    一応無料でも当たる事はわかりました
    無料では難しいとはこういう事ですね

  3. 匿名 より:

    KEIBA×FAMILYの予想、菊花賞だったけ?で大的中!
    あの金額なのにこの精度はすごいな。
    もっと高額プラン情報は配当高いの当たる確率も高そうだけど、安いのだけでも十分稼げるから、コスパ最強ですね。

  4. 匿名 より:

    本来なら秋華賞で京都行けるはずだったんだけど有給が社内の人と被ってズレて菊花賞になっちゃった。これで秋華賞万馬券だったら恨みますよ同僚!

  5. 匿名 より:

    一時期は働きに出る予定で人生設計してたんですが、このペースで稼げるなら専業で行けそうです!ありがとうございます!

  6. 匿名 より:

    無料の評判がいいからどんなもんかと思ったけど確かにいいね

  7. 匿名 より:

    私もケイバファミリーw
    月曜は仕事で無理なんで土日的中お願いッ

  8. 匿名 より:

    サイトに登録して初参加で的中をいただけたほどに精度が高い情報が多いので、現在使ってる5サイトの中でも一番オススメのサイトです。

  9. 匿名 より:

    競馬ファミリーに登録して何がやばいって、既に300万稼げてること
    競馬サイトは元々別の場所でもやってたんだけどそこは負債は増えるくせに一向に利益獲得出来なくてマイナス100万にまで膨れ上がるわ、家族にも言えないわで辛かった
    せめて借金返せればって考えてたのに、一気にプラスになってこれはこれでビックリしてる

タイトルとURLをコピーしました