DREAM KEIBAの口コミ・評判!当たらない悪質競馬予想サイトか確認!

DREAM KEIBA(ドリーム競馬)

DREAM KEIBA(ドリーム競馬)の競馬予想とは?

夢も万馬券も掴み獲る!

好きなだけ買い物したい
お金を気にせず旅行に行きたい
生活に余裕をもちたい

誰もが一度は考えたことのある夢の馬券生活
叶わぬものとして諦めていませんか?

DREAM KEIBAの理念は

ワンランク上の馬券生活を実現する

勝てる競馬には【確かな根拠】があり、負ける競馬には【負ける原因】があります。

勝利を掴む為にDREAM KEIBAでは独自解析フローのもと信頼度がSランク以上の情報源のみ採用しています。

更に開幕週、開催から3週以上経過した時点で現地視察を行うことで会場の変化や現地関係者のナマの声もリアルタイムに買い目に反映することが可能に!

専属馬券師にも実績評価型契約を結ぶことで報酬の為には【結果を出さざるを得ない】環境を築いています。

信頼できる情報のみが勝利へと繋がる

まずは無料登録し、確かな実績を確認してみてはいかがでしょうか?

初めてでも安心サポート

競馬の事よくわからない
的中してみたい
本当に当てられる?
他のサイトと何が違うの?
利益をさらに伸ばすにはどうしたらいい?

DREAM KEIBAでは全てのお客様に安心してご利用いただける環境をご用意しております。
プランへご参加の際には、参加後のフォローアップも万全!
お悩みやご相談はいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様の夢を現実にする為にサポートさせて頂きます。

夢のその先へ明るい明日は作れる!

夢の「その先」へ明るい明日は作れる!

DREAM KEIBA(ドリーム競馬)の登録方法について

DREAM KEIBA(ドリーム競馬)
登録方法メール登録またはYahoo!・Googleアカウントでログイン
登録特典利益獲得者様の手法を無料公開中
無料登録

DREAM KEIBA(ドリーム競馬)に寄せられた口コミ・お客様の声

こんな金額…
通常で参加できる人いるか疑問なんだけど
普通に考えてこんなん出されても俺は軍資金少ないから手出せないわ

担当から詳細貰った人いる?
参加しようか迷ってんだけど…
普通に魅力的に見えてしまうけど後一押しが無いって感じ
あんまりグイグイ来られても困るけどねw

前に初回参加したけどダメだったからしばらく静観してたけど、
担当のうるさいメールで軸馬に参加してみたら日曜日180万の大的中!!!!
ぶっちゃけ信用してなかったけどこういうこともあるんだ

スピードマスターって高配当のイメージないよね
10万くらいのをちょこちょこ当ててる感じがする
先週は結構いったみたいだけどたまたま?
今週も同じようになるなら参加してみたいけど、一撃性を狙うなら軸馬かブラッディだけど元が高過ぎじゃね?

昨日は的中ありがとうございました!
借金の支払いがあったので銀行向かうついでに軸馬も振り込んでおきます!

DREAM KEIBA(ドリーム競馬)利用にあたってのFAQ

Q
入会金・年会費はかかるの?
A

ご登録は無料です。入会金・年会費も発生する事はありません。サイト内の有料情報をご購入の際には、ご参加費用が必要となりますが、ご自身の判断でご購入いただきますので、自動的に料金が発生することは一切ございません。

Q
100%的中するんですか?
A

競馬はレース中に生じる不確定要素(怪我や落馬、進路妨害や接触による降着等)が起こる事もあり、ご提供させていただく情報が「絶対に当たる」とお約束することは難しいです。ですが、的中の精度を限りなく高める為信頼に足るルートで情報を集め、自信を持って皆様へ提供させていただいております。

Q
メールが届かないです
A

迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。併せてお使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定をご確認ください。また、「icloud」のメールアドレスはメールが届かない場合が多いため、会員情報変更ページから別のメールアドレスへの変更をお勧めいたします。

Q
情報料の支払いはどうしたらいいの?
A

情報料の支払い方法は「銀行振込」「各種クレジットカード」がご利用になれます。購入ページにていずれかの決済方法をお選びください。

Q
パスワードを忘れた
A

お問い合わせフォームよりパスワード再確認とお知らせください。折り返しお客様のパスワードをメールにて通知させていただきます。

Q
買い目の確認方法がわからない
A

対象レース前日21時頃からサイト内の『情報公開』ページよりご確認いただけます。また情報公開と同時にメールにて告知させていただいておりますので、情報公開告知メール本文の『情報公開』ページURLからご確認下さい。

Q
競馬の経験がないですが、大丈夫ですか?
A

DREAM KEIBAでは競馬未経験者でも結果が出せていますので、安心してご利用下さい。また、一人一人個別対応を徹底しておりますので、初心者の方でも問題なく始めることができますし、実際にDREAM KEIBAをご利用いただいてる会員様は3割ほど未経験者で占めており、多くの方が利益獲得に成功しています。

Q
馬券代はいくらなの?
A

提供情報には全て買い目点数、馬券代推奨金額が記載されています。レースによって推奨金額は異なりますが、基本的には3,000円~10,000円前後となります。また、あくまでも推奨金額となりますので、お客様ご自身の判断にて無理のない範囲でご購入ください。

Q
複数のプランに参加は可能ですか?
A

プランには参加枠を設けている為、会員様の公平性も重視して、原則として2プラン以上の同時参加をお断りさせていただいております。

Q
退会の仕方がわからない
A

お問い合わせフォームより退会の旨をお伝えください。こちらで退会手続きをさせていただきます。

DREAM KEIBA(ドリーム競馬)の料金プラン一覧

プラン名料金・ポイント配当目安戦略軍資金目安
土曜日無料情報馬連
土曜日ポイント情報100pt三連複
【ご新規様限定】三射必的19,500円50万円3連単
GOLD JOCKEY49,800円50万円3連単
スピードマスター51,000円50万円3連単
X POINT90,000円50万円3連単
Bloody Mary98,000円50万円3連単
トレセン研究会120,000円50万円3連単
DETROIT135,000円50万円3連単

DREAM KEIBA(ドリーム競馬)のプラン詳細一覧

【ご新規様限定】三射必的

的中に特化したプラン
資金を確保するならまずはここから!

提供鞍数4鞍
点数非公開
提供日土日
公開・締切時間非公開
募集人数40枠
GOLD JOCKEY

騎手の特性を見極められるプロと契約
全騎手の性格を把握し、馬券を見極める

提供鞍数3鞍
点数非公開
提供日土日
公開・締切時間非公開
募集人数40枠
スピードマスター

速さはフォームの美しさから
フォームを見極めるプロにお任せください

提供鞍数3鞍
点数非公開
提供日土日
公開・締切時間非公開
募集人数35枠
X POINT

10点の少数買い目
無駄な買い目を徹底排除!

提供鞍数4鞍
点数非公開
提供日土日
公開・締切時間非公開
募集人数30枠
Bloody Mary

血統を徹底解析
的中と高配当の両立に成功

提供鞍数4鞍
点数非公開
提供日土日
公開・締切時間非公開
募集人数30枠
トレセン研究会

トレセンを知り尽くしたプロ集団が
隠れた穴馬をピンポイントで見つけ出す!

提供鞍数4鞍
点数非公開
提供日土日
公開・締切時間非公開
募集人数25枠
DETROIT

特殊なAIエンジンを使用し、膨大なデータを収集
定期的なアップデートにより更に制度を上げることに成功!

提供鞍数4鞍
点数非公開
提供日土日
公開・締切時間非公開
募集人数25枠

DREAM KEIBA(ドリーム競馬)の直近の的中実績

プラン開催日勝ち式提供内容配当
軸馬の極意2023年2月4日3連単東京2R412,380円
LV.52023年2月4日3連単中京6R2,158,400円
スピードマスター2023年2月5日3連単中京3R383,520円
BLOODY MARY2023年1月29日3連単中京11R197,080円
BLOOODY MARY2023年1月29日3連単中京7R713,680円

DREAM KEIBA(ドリーム競馬)の運営者情報

運営会社DREAM KEIBA運営事務局
所在地東京都港区青山2-2-15
運営責任者河本明弘
電話番号03-6263-0154
メールアドレスinfo@dream-keiba0.com
支払方法クレジットカード・銀行振込

DREAM KEIBA(ドリーム競馬)の評判や口コミが気になったら確認してね!

この競馬予想サイトの利用者口コミ・評判一覧

  1. 匿名 より:

    土日合計179万円!駿足スナイパーすごい!先週ほどじゃないけど今週も流れきてた!

  2. 匿名 より:

    以前使っていたサイトに比べても、ここは的中率が凄く良いと思います。

  3. 匿名 より:

    トレセン確実に今週もくると信じています!

  4. 匿名 より:

    今週参加しなかったら後悔してたと思います。
    それほど2会場の最終週は重要な週になる。

  5. 匿名 より:

    2週間仕事で参加できなかったけど、こんなに当たるならレース見れない日も買おうかなって思ったw
    オンタイムで騒ぎたいからレース見れない日はやらないようにしてるんだよねw

  6. 匿名 より:

    サラブレッドコレクションに参加してきました。

    とにかく販売直後から値段の割りに当たるし稼げるっていうのが話題になってたので、楽しみです。

  7. 匿名 より:

    トレセン研究会マジですごかった!目標配当をこれだけ超えてくるのは実力あってこそ!
    今週は少し高めの駿足スナイパーに参加しました!

  8. 匿名 より:

    サラコレが相変わらずの的中率で今週も楽しく競馬できました!!来週は少し値段の高いトレセンに参加しようと思います!

  9. 匿名 より:

    たまに的中しない時もありますが、トータルでみればプラスだし的中がなかったからって諦めるのは勿体ない気がします。
    競馬なんで100%はないってことを頭に入れておけば外れたときのダメージも少ないしね
    自分も何度か参加してやっとプラス域に到達しましたので、気持ちは分かります。

  10. 匿名 より:

    スピマに参加した
    前週成績は大事だけど、長くあるプランほどきっちり修正してくるから今週は絶対上がってくるだろう

  11. 匿名 より:

    迷ったら参加すべき、買わない人に的中の権利はないですよ
    自分はやらずに後悔するくらいだったらやって後悔した方が納得できる

  12. 匿名 より:

    トレセン研究会に参加しましたー
    評価が良さそうなのと、今週は先週より上がってきそうというサイト内の声を見て参加を決めました

  13. 匿名 より:

    明日参加枠の状況見て参加する予定です

    狙い目はトレセン研究会 ローカルビッグボーナス辺りですかね

    確実に利益とるならこの二択になるかな

  14. 匿名 より:

    迷ったけど安かったから新規プランに参加!!
    他では一度も当たりもらえなかったから当たってほしい!!

  15. 匿名 より:

    受付終了までに参加できず、今週の参加は諦めていましたが、緊急販売の案内が流れてきたのでローカルビッグボーナスに参加しました!
    130万獲得でマジでビッグボーナスでしたw

  16. 匿名 より:

    DREAMパックが凄いね!
    それぞれの良い所どりって感じです!
    新規にしか出してないのかな?
    また参加したいです!

  17. 匿名 より:

    自分は調教に強いプランに参加することが多いですね。
    先週実績はイマイチでしたが、サイト内で今週期待できる書き込みを見たので、乗っかってみることにしました(笑)

  18. 匿名 より:

    やっぱり三射必的の安定感は抜群
    ここ最近も調子いいし
    的中率も安定してる
    これにずっと参加しておけば確実に月間収支は安定する

  19. 匿名 より:

    馬券代が5千円くらいでできるのはいいよね!あんまり点数少なすぎても不安だしw
    高額プランでも1万円くらいだし利益多くとれるのいい!

  20. 匿名 より:

    参加の仕方がわからなくて問合せをしたら丁寧に教えてくださいました。
    以前利用していたサイトは問合せの返事がくることもなかったので、ここはしっかり運営されていますね。

  21. 匿名 より:

    きのうおとといは配当低いレースが多いなか的中が3本もあったので嬉しかったです!
    結果として19万の獲得になったので大変満足です!

  22. 匿名 より:

    今週は100万超えの大勝利!!やっとマイナスから抜け出せた!!ドリームを見つけた俺エライ!!

  23. 匿名 より:

    20万円の獲得はすなおにうれしい!明日も当たってくれたらさらにうれしい!

  24. 匿名 より:

    ギリギリで参加できたー!
    あまりものと言われようがプラスになるんだからなんでも参加するっしょw
    来週は早め参加を心がけよう。

  25. 匿名 より:

    勇猛果敢に参加しました!
    サイト内で話題になることも多くて気になってたので楽しみです!

  26. 匿名 より:

    元々資金面に余裕が無くてもこのサイトは無料で稼がせてくれるのですぐに有料情報へ参加できますね

  27. 匿名 より:

    ドリームに参加してからあれこれ我慢することが減りました(^。^)
    老後考えて節制はしていますが、何かあったときに迷わず使えるお金があるのは精神的に非常に楽です。

  28. 匿名 より:

    新規プランに参加を決めました!

    いろいろ一気に見れてめっちゃお得です!

    重賞がタダってのもすごいと思う!

  29. 匿名 より:

    きのうおとといでけっこうプラスになったから今週はスピードマスターに参加しました。
    もうちょっとプラスが増えたら次は少し価格の高いのも検討したいですね。

  30. 匿名 より:

    参加してよかったです!三射必的21万!夏もよさそうなので、来週も参加したいです!

タイトルとURLをコピーしました