【万馬券UMA】競馬予想詐欺被害の無料相談所

競馬予想サイト詐欺に注意!悪質・悪徳な競馬情報会社の手口を紹介!詐欺被害防止の為、口コミや評判を確認。

PR

準備中...

競馬予想サイト【万馬券UMA】の実態は?悪質詐欺サイトか徹底検証!

最強の馬券師チームが送るUltimate Manbaken Academy

【万馬券UMA】サイト画像

万馬券UMA

会社概要・特商法に基づく表記

■ 事業者名:株式会社サンライズ
■ 所在地:東京都港区浜松町2-2-15
■ 責任者:山田 幸一
■ 電話番号:03-6823-5022
■ メール:info@umagroup.jp
■ URL:https://umagroup.jp

【万馬券UMA】サイト概要

現在、競馬情報サイトは800以上あるとされています。
しかしそのほとんどがお粗末で『優良』と称されるサイトはごく僅かと言われております。
それではせっかく貴方様が競馬投資に興味を持たれてもどのサイトを利用すればいいのか分からなくなるのは想像に難くありません。
ではどうすればいいのでしょう?

是非我々UMAにお任せ下さい
元々は、扱う情報の秘匿性の高さ、的中制度から競馬界で話題になってしまうのを避けるために一般競馬ファンに対する直接的な情報提供は行わず特別な紹介状を基に特定の競馬予想会社・新聞・テレビ・専門誌からの依頼を受けた場合にのみ、限定的な情報提供を行なっていた、言わば
「本家本元の馬券情報の卸業」
「高配当的中情報の総本山」
という存在でした。
しかし、本来であれば「小数点での的中」や「万馬券的中」に成功しているはずの我々の買い目が、多くの予想会社に改変・転用・流用されているという悲しい事実が発覚し、「悪質な予想サイトによる買い目の改変により不的中に見舞われている競馬ファンがいる」という報告を受け、その事実に憤慨した我々は意を決して「競馬ファンへの直接的な情報提供」を行うために一念発起し、我々自身が「国内最高峰の競馬情報サービス」として始動する運びとなったのです。

超一流の情報精査体制
弊社と契約している情報提供元は馬主、各陣営、美浦/栗東トラックマン・マスコミ関係・メディア露出評論家、地下情報ルートと多岐にわたります。
さらにその情報を、年齢/経歴に問わず独自にスカウトして契約したプロ馬券師達、またUMAが誇る解析チーム(馬場・オッズ・血統・脚質・出走ローテーション分析など)全てを総動員して情報精査に当たっております。
それぞれの道のエキスパートが集結するUMAだからこそ
的中率・回収率・信頼性・コネクション・データ量・情報精査時間・希少価値・リピート率
どれをとっても業界NO1!

もう娯楽や浪漫を追う競馬はやめませんか?
買い目をプロに任せれば競馬はギャンブルではなく投資となり実益となります。

競馬は今最も注目される投資商品
結論から申し上げますと、今一番儲けるCHANGEがあるのは競馬です。
全国的にコロナウィルスが蔓延している現在、このあらゆるプロスポーツも試合数を減らしての開催を余儀なくされています。
この厳しい経済情勢下でも変わらず開催し続けてるいるのが競馬。
無観客開催とはなっていますが売り上げは変わらず大量の資金が流れ込んできています。
我々は競馬情報を生業として、勝負の世界で生きております。
負けられない戦いを毎週末迎えでおり、莫大な運営コストを投じて良質な情報を入手しております。
『素人』は負けても楽しめれば娯楽。
しかし我々『プロ』は不利益は決して許されない。。。
この違いは競馬終了後に結果として表面化されることでしょう。
つまりは資産が増えているか減っているかの判断材料はそれだけで構いません。
「良質な情報を入手することで結果的に資産を倍増させていく。
構図はとてもシンプルなのです。毎週日曜が待ち遠しく感じることは間違いないでしょう。

【万馬券UMA】口コミや評判を投稿

※連続投稿、マルチポスト、誹謗中傷等は削除の対象となります。

名前
コメント
 

【万馬券UMA】評判・口コミ・評価・質問・レビューなど

1:名無しの調査員 - 2020.11.25

3日開催の月曜でも普通に当たるようだからかなり実力は高いものと思われる
てかだれも書き込みしてないけど、そのうちかなり増えるだろうなコメントも

ご利用規約 | 運営者情報 | お問い合わせ

Copyright © 2024
競馬予想詐欺被害の無料相談所
All Rights Reserved.