【やっぱり地下競馬】競馬予想詐欺被害の無料相談所

競馬予想サイト詐欺に注意!悪質・悪徳な競馬情報会社の手口を紹介!詐欺被害防止の為、口コミや評判を確認。

PR

準備中...

競馬予想サイトやっぱり地下競馬の実態は?悪質詐欺サイトか徹底検証!

"金を生む情報"ならここにあるぜ?欲しいんなら取りに来いよ!
競馬で人生を変えたいって?そんなの余裕だぜ?裏の情報さえ掴む事が出来ればスグにでも銭まみれの人生を送れる。
そんなコネはないって?もう既にあるだろ?なぁ、俺ら地下競馬の人間は裏の情報を掘り起こすプロだぜ。

【やっぱり地下競馬】の競馬予想サイトについて

やっぱり地下競馬

【やっぱり地下競馬】の運営会社

■ 事業者名:FEARLESS CUE LIMITED
■ 所在地:326 Brighton Rd, South Croydon CR2 6A
■ 責任者:小早川徹
■ 電話番号:+18672921086
■ メール:info@chika-keiba.com
■ URL:https://chika-keiba.com/

【やっぱり地下競馬】サイト概要

"金を生む情報"ならここにあるぜ?欲しいんなら取りに来いよ!

競馬で人生を変えたいって?そんなの余裕だぜ?裏の情報さえ掴む事が出来ればスグにでも銭まみれの人生を送れる。
そんなコネはないって?もう既にあるだろ?なぁ、俺ら地下競馬の人間は裏の情報を掘り起こすプロだぜ。
俺らに全て任せな!人生を変えてやる!

地下の地下のそのまた地下一部の権力者と富裕層で独占し地中深く、闇に葬られた《値千金の裏情報》を私共が掘り起こし貴方様の元へお届けします。そこから生み出されるのは...

利益!利益!超絶利益!!

やっぱり地下競馬とは...?

競馬投資情報業界の裏を牛耳り、闇の帝王の異名を持つ藤堂隆志の手によって、現役最強の馬券師達を結集し設立された組織。
一部の権力者と富裕層で独占し、地中深く、闇に葬られた"値千金の裏情報"を、業界随一と謳われるコネクションを活かして掘り起こすことで、巨額の利益を生み出す。
正に"銭まみれの人生を歩むプロ馬券師達"だが、そんな情報が本当に存在し、ましてや手にする事が出来るのだろうか?
そう思ったのなら、弊社の専属馬券師達の話に耳を傾けてもらいたい。

専属馬券師達は語る①
大抵の人間は競馬で稼げるとは考えていない。単なるギャンブルだと思っているからだ。
ましてや着実に儲けられる裏情報の存在など、決して認めようとしないだろう。
それは何故なのか?
大抵の人間は裏の情報など手にしたことがないし、入手する方法すら分からないからだ。
平たく言えば「自分が知らないものだから」認めようとしないのだ。
だが、実際はどうだろう?
俺たちは毎週のように数十万、数百万くらいは儲けているし、同年代のサラリーマンの年収を一月で稼ぐなんてこともざらにある。
信じられるか?いや、おそらくあんたも裏情報の存在なんて絶対に認めないってタイプだろう。
だが、実際に裏の情報で「現ナマ」を手にすれば考えも変わるはずだ。
どうだい?論より証拠ってことで、俺たちの情報を試してみないか?
それとも自分の知らないものだから止めとくかい?
一つだけ確実に言えるのは、今ここで知らない世界に飛び込むことで、あんたの人生は劇的に変わるってことだ。

専属馬券師達は語る②
世間じゃ俺らみたいな奴を白い目で見やがる。楽をして儲けてる堕落者ってな具合にな。
ただ、それは間違っちゃいないし、どうこう言うつもりもない。
実際に白い目で見られても仕方のない方法でたんまり儲けてるわけだからな。
だけどな、楽をして儲けることが「悪い」みたいな考え方は正直好かんな。
俺らには確かな根拠ある情報を入手するコネがあって、それを有効活用することの何が悪いんだ?
それに対して四の五の言う奴は、単に自分じゃ出来ない方法で簡単に大儲けしてる人間に嫉妬し、悪いイメージを抱いているに過ぎん。
世の中は結果がすべて、銭のない奴は見下され軽んじられる。
銭がないというだけで人間性そのものを否定され、まるで価値がない人間であるかのように扱われることまである。
そんな社会で真面目にコツコツと働くことが、本当に正解だと思うのかい?

一度っきりの人生、ド派手にいこうや!

銭さえあれば軽んじられることもないし、周りの扱いも変わってくる。
銭さえあれば欲しい物は何でも買えるし、どこへだって行きたい場所に行ける。
競馬で生計を立てられるようになれば、毎日満員電車に揺られることも、ムカツク上司や顧客に頭を下げる必要もなくなる。
好きな時間に寝て、好きな時間に起き、好きな場所へ行き、好きな事をすればいい。
どんな生き方をするのか、それは今からでも選べる。すべて自分次第だ。

人生を劇的に変えるターニングポイント
それは..."今"だぜ

業界の裏を牛耳る地下競馬
日本全土から結集した現役最強の馬券師達が闇に葬られた値千金の裏情報を貴方様の元へお届けします!
実際に権力者と富裕層が大儲けしている"確かな根拠ある情報"だから
そこから生まれる金は半端じゃない!

やっぱり地下競馬の口コミや評判を投稿

※連続投稿、マルチポスト、誹謗中傷等は削除の対象となります。

名前
コメント
 

やっぱり地下競馬の評判・口コミ・評価・質問・レビューなど

1:名無しの調査員 - 2022.11.15

娯楽程度にやってるが本気のやつはゴリゴリにエゲつないプラン購入してるっぽいね。
儲けもすごそうだけど出ていく金もやばいだろ!俺は安いプランでローリスクローリターンで行く!

2:名無しの調査員 - 2022.11.07

ハラハラするようなレースも多いからスリルが好きなギャンブラーでもない限り、レース結果だけ見るのがオススメ。俺は心臓が痛いからいつもそうしてる。

3:名無しの調査員 - 2022.10.28

半端な競馬ファンだと好きな馬が出るかG1でもないと馬券買わないですからね。ギャンブル狂いはなんでもかんでも買ってますがw
やっぱ当たらないと競馬は面白くないですよ

4:名無しの調査員 - 2022.10.21

つうか別にG1無い時でも地下競馬をスルーするなんて個人的には考えられないってくらい稼げてる

5:名無しの調査員 - 2022.10.14

それ間違いないね。今週から3週連続でG1だし、ぶっちゃけ年末までスルーするべき週は無いと思ってる。

6:名無しの調査員 - 2022.10.06

GI週に参加するかしないかで収支が大きく変わる事が先週で分かった人も多いはず
こっからが稼ぎ時だよ地下競馬は

7:名無しの調査員 - 2022.09.29

競馬で勝負する時はいつも使ってます。最近ちょっとツいてるのか、先月より稼ぎ良かった!10月も期待してます!!!

8:名無しの調査員 - 2022.09.23

どのレースでもマジで当ててくるな、情報によってはトリガミあるけど、的中率バカ高いw
やっぱり地下競馬の馬券師誰なん?w

9:名無しの調査員 - 2022.09.16

オレ的にはここの予想で充分なんだけど、定期的に100万台めざすなら別のところのほうが収穫多そうかなー。的中率重視って感じ。

10:名無しの調査員 - 2022.09.09

毎週どのプランも当たる訳じゃないから、ある意味仕方ない。運が悪けりゃ外れるプランばっかり参加…って事も有り得るから怖いよ地下競馬使ってても

11:名無しの調査員 - 2022.09.01

どのプランに参加するかによって完全にプラマイ分かれますね。
多分良くないって言ってる人はマイナスになりやすいプラン使ってるのではないでしょうか?

12:名無しの調査員 - 2022.08.26

まあほら金無い人もいるからそういう情報も無いと会員が増えないからさ
こっちとしちゃ会員なんて少ないに越した事はないんだがw

13:名無しの調査員 - 2022.08.18

そうなんだよな3連単系であれだけ当たって結果も出してるんだから3連単だけ出してれば良いと思うんだけども

14:名無しの調査員 - 2022.08.10

逆に誰が使ってるんだって気はするな馬連とかのプランって
まあ需要があるから売ってるんだろうが…あんまりカネない人かね使うのわ

15:名無しの調査員 - 2022.08.02

割と地下競馬さんは三連単系のプランいったくだと思うわ。馬連とかは的中重視に寄り過ぎ

16:名無しの調査員 - 2022.07.25

馬券師情報系もちゃんとチョイスすればしっかり利益出してくれるね
やっぱワイドとか馬連じゃびみょいわ

17:名無しの調査員 - 2022.07.15

地下競馬ってのは演出で単純に超有能な人たちがかなり濃い情報集めて予想出してるってのがよく分かる。参加すればね。

18:名無しの調査員 - 2022.07.15

負けた時にも言い訳せずに謝ってくれたし、そのあと挽回も果たしてくれたので中の人が優秀だなと思いました。

19:名無しの調査員 - 2022.07.08

そろそろ特選クラスに参加してみたい…今週はまだ厳選クラスだけど流石にここまで稼いだならそろそろ行ける!

20:名無しの調査員 - 2022.07.08

地方競馬上振れて助かった。中央で痛い目見て逃れてきたから気分転換大成功かもしれん。合算したらマイナスも打ち消せた!

21:名無しの調査員 - 2022.07.01

流行ると当たらなくなるっていうか単純に枠の奪い合いになるとマジで稼げなくなる事あるからな…そして地下競馬みたいに当たる所は人気は絶対出るし

22:名無しの調査員 - 2022.06.24

案外知らない人多くて穴場サイトだと思います。流行ると当たらなくなるジンクス絶対あると思うんで買うなら今ですよ!

23:名無しの調査員 - 2022.06.17

地下競馬とはなんともわかりやすいというか、今どき珍しい裏情報推しのサイトだなあ…無料も割と当たってるようだし実用性は高めの予感

ご利用規約 | 運営者情報 | お問い合わせ

Copyright © 2024
競馬予想詐欺被害の無料相談所
All Rights Reserved.