え?あれもこれもそれも急騰!?ブログでは絶対にかけない銘柄を無料で知りたい方はココをクリック

記事をご覧になる前にまずブログランキングのクリックをお願いします。→


日経平均は20000円を目前に折り返し、ロシアトルコなどの地政学的リスクと言われているが、どちらかというと休み前の利確売りのような気がする。
感覚的なものなのでこればっかりはなんともいえないが。。。

大型株は日経に連動して穏やかな動きの中、個別は非常に強い月だった。
そんな中仕手株がちょろちょろ動き出している。
8462フューチャーベンチャーキャピタルは業績でも買われているが、前から仕手株化しているのではという噂はあった。(定かではないが)
書き込みなどに左右されない売買をしていきたい。

9898サハダイヤモンドも木曜日に一旗揚げて33%も下落した。
つかんだ人はたまったもんじゃない。

どのような株にも機関投資家はもちろん入っている。
また、アルゴリズム売買で一方通行の株高や株安が発生するようなこともある。

しかし中には先日逮捕されたような売買手法で個人を翻弄するような所謂仕手に近いような大口投資家もいることは確かだ。

つまりはこのような仕手や仕手に近い投資家がいそうな銘柄には寄り付かずに経済や政策のテーマに沿った信用できる銘柄に投資することがどんなときでも気を付けるべきことなのである。

今は材料がしっかりしている銘柄が見直しされる相場である。

ここ2、3か月で株価がさほど変動していない銘柄を中心に材料を再度見直したい。


最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
当ブログでは毎日人気ブログランキングをクリックしてくれた方にお礼に注目している銘柄名を紹介しています。
これからも良い記事を書くために応援クリックをお願いします。
▽ ▽ ▽ ▽ ▽



え?こんなに急騰!?当ブログの中では絶対に紹介できない金脈銘柄を無料で知りたい方はこちらから当ブログ公式メルマガ登録をしてください。
>>>>メルマガ登録<<<<<