パチンコ税と現金化の合法化!?ドリームジャンボは世界を救う!? | クレジットカード現金化くんの円安の勘違い~リニューアルオープン~

クレジットカード現金化くんの円安の勘違い~リニューアルオープン~

~ギャンブル依存症、クレジットカード現金化、ショッピング枠、キャッシング枠、換金率、還元率、消費者金融、手当て、投資、FX、株、マネーがない全ての仲間へ~実体験や噂、口コミ、比較ランキングをもとに勝手にご紹介。



オッス!!現金化くんだよ♪


現金化特集は読んでくれたかね??
読んでない人は読んでみてね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【クレジットカード現金化】

そして・・・秒速で稼ぐ男の業
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まず無料で始める



大事件です!!



なんと私はドリームジャンボ当てちゃいました!!
1万円!!テッテレー

ドリームジャンボ当たった


そのお金一瞬ジャグラーに消えましたねwww


事件はこれだけではないでんです。

産経ニュースで見たんですが、これはどうゆう事ですか!?

パチンコ税

マジ!?

パチンコまで税金とられたら生活が苦しくなるわい。。。
クレジットカード現金化だけですまないよ~


こんな感じらしい。。。

法人税引き下げの減収を補填(ほてん)するため、「パチンコ税」の創設が浮上したという22日の記事には驚きました。

 換金時に課税するということは、パチンコがギャンブルとして合法化されるということです。現在は現金を手にするには、一旦景品を受け取り、その景品を交換所に売る必要があります。この面倒な手順をやめ、店内で換金できるようにすることも検討されているそうです。

 たばこ税と同様に取りやすいところから取るという発想とみましたが、パチンコファンにしてみれば勝利の代価が目減りすることになるこの案には大反対でしょう。また、射幸心をあおり“中毒患者”が増えるなどの理由で難色を示す人もいるでしょう。いずれにしろ、「パチンコ税」がすんなりと創設されるとは思えません。


マジ笑えないから今日も打ちに行こうwww


でもパチンコが合法化されたら嬉しいですね(●^o^●)


★終わり★




今回の特番!!
「ルーズヴェルト・ゲーム」で、香川照之が顔芸をさく裂

顔芸


今回はコメント無しwww

これ見ればなにも言えないですね。。。



【詳細】

また更新しまっせ♪




コメントプリーーーズ    現金化くん