BITODDSビットオッズ)という名前を存知でしょうか。
最近はたまにメディアで取り上げられているのでもしかするとご存知の
方も多いかもしれませんね。バイナリーオプション取引所のことです。

BITODDS(ビットオッズ)

バイナリーオプションとは一般的にある通貨ペアの価格が基準価格に比
べて上になるか下になるかを予想し、上下どちらかのポジションを選択
する取引のことを言います。

平たく言うと数分後の価格が上がるか下がるかで掛け金が数倍になる
無くなるかというある意味丁半博打のようなものです。

有名どころで行くとハイローオーストラリアがあります。
ちなみにハイローオーストラリア為替のバイナリーオプションですが
このBITODDSビットオッズ)はまさにイマドキと言える暗号資産(仮想通貨)の
バイナリーオプション取引
となります。

一般的にバイナリーオプションのオッズは1.8倍から2倍程度が多いので
すが、このBITODDSビットオッズ)のオッズは変動制となり、最大
なら10倍のペイアウトがあります。

ただ残念ながら管理人はまだ10倍に遭遇したことはありません。
もうかれこれ1ヵ月以上取引していますが、本当に10倍になることがあ
るのかどうかは現時点では不明です。

でも2倍以上は頻繁にありますし、3倍4倍でもまれに遭遇できます。
4倍ゼロかの取引ならその回はかなりおいしい取引ですね。

しかも一般的なバイナリーオプション取引でのドローの場合、没収とい
うパターンが多いのですが、このBITODDSビットオッズ)はなんと
全額戻ってくるという神対応。

BITODDS(ビットオッズ)10倍

そしてこのオッズの決定方法はすべての取引参加者次第となります。
上昇を予想する方が多ければ下落の倍率が上がり、逆に下落を予想する
方が多ければ上昇の倍率が上がります。逆人気投票のような感じです。

人気が高いとオッズが下がるという面では管理人はやりませんが、競馬
のオッズの決め方と同じような感じでしょうか。

しかも勝負は数分後ではなくて30秒後
30秒後ビットコインイーサリアムリップルのいずれかの価格が上
がるか下がるかを当てるだけなので勝負は一瞬。増えるかゼロか。
現在は暗号資産(仮想通貨)3通貨のみの取り扱いとなります。

<1回の取引の最小ロット>
ビットコイン:0.001BTC
イーサリアム:0.05ETH
リップル:20XRP

<1回の取引の最大ロット>
ビットコイン:0.1BTC
イーサリアム:1ETH
リップル:1,000XRP

BITODDS(ビットオッズ)の特徴
BITODDS(ビットオッズ)特徴
※見にくい場合は上記画像クリックで拡大します。

BITODDSビットオッズ)のセキュリティは暗号資産(仮想通貨)の保全に定評が
あり、リップル社と提携しているセキュリティ企業BitGoのマルチシグ
ウォレットを使用しているようです。世界最高水準らしいです。

BITODDS(ビットオッズ)セキュリティ

正直この辺は詳しくありませんが、大金を預けるわけでは無いのであま
り気にしていません。ログイン時の2FA(2段階認証)設定は可能です。

そして実は管理人、今このBITODDSビットオッズ)結構ハマってます。
なかなか難しく荒稼ぎとまでは全然行きませんが。
暗号資産(仮想通貨)取引なので原則24時間年中無休で取引できてしまいます。
どちらかと言うとギャンブルは嫌いな方なのですがハマっています^^;

少しでも勝率を上げるために、オシレーター系のテクニカル指標の一つ
RSIを表示させ20以下なら買い、80以上なら売りなどと組み合わせて取
引していますが、真っ向勝負ではなかなかウマくいきません。
さらにこの設定すると取引機会が激減します。

でもペイアウト率が?.?倍以上のときにのみ掛けていけば勝率は低くても
優位性があり、期待値は上がるというちょっとしたワザはあります。
ちなみにこの?.?倍程度のペイアウトなら頻繁に出ますので。

上記ワザの詳細なお話はすでにLINE@にご登録頂いている方にはお伝
えさせて頂いておりますが、今からのご登録ではお伝えできません。

ただあらかじめ以下よりご登録(友だち追加)頂いておけば、今後また
こういった情報があれば次回は配信をお受け取りすることができます。

友だち追加

BITODDSビットオッズ)はまだ新しいシステムなので他に抜け道が無
いかなども密かに模索しています。ひと昔前にFX外国為替証拠金取引
でも流行ったタイムラグ的な裏技があるとかないとか。

一部の方は正攻法か裏技的な手法かはわかりませんが、そこそこ稼がれて
いるようです。もし裏技など見つけたら是非こっそり教えて下さい^^;

取引までの登録は簡単で携帯電話メールアドレスだけで取引できます。
それ以外の余計な個人情報の登録などの提出は一切ありません。
もちろん口座開設費や維持費などの諸経費も一切必要ありません。

さらに今なら以下のボーナスプレゼントキャンペーンも開催しています。
残念ながら管理人はすでに口座があるので頂くことはできませんが。
もしご興味があれば是非チャレンジして感想を聞かせて下さい。

詳細やご登録はコチラ ⇒ BITODDS(ビットオッズ)公式サイト
BITODDS(ビットオッズ)キャンペーン2019.7.31

もう一度申し上げますが、このBITODDSビットオッズ)は完全にギャ
ンブルの要素たっぷりなので強くオススメするつもりはありません。
ただお遊び程度で取引する分には問題ないかと思っています。
くれぐれも管理人のようにドハマりしませんように^^;

<BITODDS(ビットオッズ)公式サイトより>
未成年である場合は、いかなる状況にあっても当社サービスをご利用頂くことはできません。
当社のサービスは、当サイトを通じて取引に参加することにより起こりうるメリットとリスクを十分理解し、当社サイトを通じて入手できる情報によって取引に参加する十分な経験と知識を持ったお客様にのみご利用を推奨しています。
未経験者の方もご利用可能ですが、バイナリーオプション取引にはリスクがあることを十分理解された上で取引を行って下さい。

最後にこのBITODDSビットオッズ)は詐欺かもしれないなどと一部で
口コミがあるようですが、バイナリーオプション業者は得てしてこういっ
たネガティブ情報が流れる傾向があります。

もちろん絶対に詐欺ではないと言い切ることはできませんが、メールでの
質問にもちゃんと返答してくれますし、通貨の送金や受取も問題なくでき
るので、現時点で管理人的には詐欺という認識はありません。
詐欺という認識が無いから普通に取引しているのですけどね^^;