エルムステークス(2014)出走予定馬と注目馬 | 単勝と複勝がよく当たる無料競馬予想ブログ

単勝と複勝がよく当たる無料競馬予想ブログ

無料の競馬予想ブログです。
競馬の基本は単勝と複勝です。
予想で最も重要なのはレース展開にあります。
人気馬のオッズは低いが1点で的中できれば勝てます。

エルムステークス(2014)出走予定馬と注目馬


今週はこちらのブログでエルムステークスを、姉妹ブログで中京記念のことについていくつもりだ。


今週ももちろんWIN5対象レースの注目馬も書いていくつもりだから、毎日欠かさず見てほしい。


出走予定馬


アスカクリチャンサトノシュレンローマンレジェンド
アンコイルドサトノプライマシー
インカンテーションジェベルムーサ
エーシンミラージュジョウノボヘミアン
エーシンモアオバーシンボリエンパイア
グランプリブラッドソロル
クリノスターオータイセイスティング
クリールパッションナリタシルクロード
グレープブランデーブライトライン
ケイアイレオーネフリートストリート

注目馬


アスカクリチャンとアンコイルドが登録しているが、どこまでが本気なのかわからない。連闘も疑問符だ。


人気ブログランキングを注目馬で挙げておきたい。前走嬉しい重賞初勝利だったが、内容は素晴らしかった。1F短縮となる今回は忙しくなりそうな雰囲気も感じるが、対応は可能だろう。


他にもソロルローマンレジェンドも出走してきた。ソロルは前走平安S2着、その前にマーチSを勝っているように地力は上位だろう。ローマンレジェンドは東京大賞典6着から休養に入っていたが、東京大賞典は除外にならなかったのが不思議なくらいのスタートで度外視で考えて良さそうだ。休み明けも苦にしないタイプだけに、ここでいきなりも十分に考えられるだろう。


ジェベルムーサジョウノボヘミアンが出走できるならば面白いレースとなるだろうと思っている。


波乱含みのレースだろう。調教などを基準に週末に備えたい。



にほんブログ村トラコミュ
中京記念(2014)
中京記念2014
中京記念 データ分析
エルムS(2014)
エルムステークス2014
エルムS データ分析
投資競馬の魅力


 ↑ ↑ ↑
【おすすめ】よく当たる