(11/9)-CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル初打ち! | サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

パチンコをギャンブルではなく投資と考え、副業として収支を増やせるのか?確実に勝つ立ち回りで負けないパチンコに挑戦しています。必勝法の紹介・稼動・収支状況などを記録してゆきます。

こんにちは!サラリーマンのゲンさんです。

今日は午後休とって会社近くのP店で昼から稼動です。

CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットルが空いていたので打ってみることに。4台設置されてる中から波の良さそうな台を選択して早速稼働。

投資500円で5回転目に、点滅保留から何やら良くわからない演出でボタンを連打していたら、何と突然画面が割れて「777」がそろって大当たり!

何の期待もしていなかったし、あまりの事でケータイで画像を撮ることも出来ずに当たってしまいました。しかも7図柄。

ライダーボーナスゲット!



そして7図柄なので55%の確率をゲットしてRUSH突入です。



しかし、折角のRUSHも1回もリーチにすらならずに150回転のSTを華麗にスルー!

何だよこれは!と思いながらも500円でドル箱1箱が一杯になったので、まぁ良しとするかなと思いながら、続行するかどうするか考えながら保留消化を見ていました。

すると、何とST終了後の5回転目の155回転目に突然図柄が揃いながら回り始めました。



ん?これって!?もしかして・・・全回転!?

え、えぇ~~!初回当たり同様にこんなにアッサリと当たるのぉ~~?

信じられないうちに全回転で再度大当たり!引戻しました。



16Rゲット!で、当然7図柄なのでRUSH突入です。



今度こそ連荘させてドル箱タワーを築くぞ!と意気込みながらSTに突入すると、80回転目にバトルに破れたと思わせて大当たり!ただし20%と確率に少ない4Rをゲット!



その後、リーチも来ずにどんどんSTが消化されてゆきます。そして残りも少なくなったところで赤色のメーター保留登場!期待できます。



ところが、バトルに発展するも結局負けて終了!4Rも引けませんでした。

・・・で、結局ST終了。

通常状態(確率1/399)で初当りと2回目の当たりを各5回転で当てました。合計10回転でマックス機を2回大当たりさせた計算です。しかも、両方16Rで、両方RUSH突入しました・・・・

なのに、ST(確率1/86)の150回転2回分:300回転で4Rを1回だけしかゲットできず・・・・

どないなっとるんじゃぁ~~~!

その後、上皿の玉を打って様子を見ましたが3度目の大当たりは来ず。2回もRUSHに入れてドル箱2箱しかゲットできずにここで仮面ライダーに見切りをつけて終了。

その後、甘デジ中心にウロウロと立ち回り、海で当ててSTスルーで単発・・・・



甘AKBで熱いステージが開演して・・・・



大当たりゲット!ですが、RUSH入らず・・・・・



甘デジ大奥で激アツが出て・・・



更に激アツあおりで赤保留に変化して・・・

役物が派手に揃って・・・



大当たりゲット!しましたが・・・・・単発。



と言う事で、本日は何を当てても連荘しません。単発、STスルーの嵐。

ホールに出す気がないとして撤退決定!夕方にはホールを後にすることにしました。


本日の収支です。


■投資    500円
■回収   +8,000円
■収支   +7,500円
稼働時間:4.0h(時給:+1,870)

帰宅後、CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットルの評判を調べたら、「STスルーが多すぎる」「連荘しない」等の意見が多く、ライダーシリーズの中でも相当低い評価となっていました。

その評価通りのことを今日は身をもって体験した訳です。更にその他の甘デシも当たりは軽いなからも、ことごとく連荘しない。まぁ店に出す気が無いときはこんなもんですが・・・・

しかし連荘しないとストレスが溜まりますね・・・

今日はこのへんで!

パチンコ新台 動画まとめサイト  

パチンコ新台 動画まとめブログ



大当たりを引く幸運のバナーです。

(※なぜ幸福か?は過去記事大当たり、連荘!幸運のランキングバナークリック!参照)

押していただけるとありがたいです。


サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
にほんブログ村 

サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
パチンコ ブログランキングへ
 

 

パチンコ・スロット ブログランキング