(10/9)-慶次 琉(甘)、ペルソナ4(甘)、ルパンsuper hero、連荘せず! | サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

パチンコをギャンブルではなく投資と考え、副業として収支を増やせるのか?確実に勝つ立ち回りで負けないパチンコに挑戦しています。必勝法の紹介・稼動・収支状況などを記録してゆきます。

こんにちは!サラリーマンのゲンさんです。

会社帰りにP店で稼動です。

私が実践している波攻略(店/島/台の状態と大当たりの波を見て稼動)だと、大当たりにそれほど投資がかかることはないのですが、低投資で当てても勝てないときがあります。

それはやっぱり連荘しないときです。折角あてても単発やワンセット、STスルーといった連荘しないパターンの場合は負けることが多いですね。

ただし、見切りの付け方をしっかりコントロールすれば“大負け”は確実に防げます。

さて、この日最初に座ったのは甘デジCR花の慶次~流です。読み通り投資1000円で大当たり!(見難いですが花の慶次の“の慶”ロゴの下あたりの液晶に「参参参」と当たってるのか確認できます)

無事RUSH突入で2連目!



3連目!



しかし約80%の継続率を誇る甘の慶次琉も3連でアッサリ終了。1箱弱の出玉。

少々追っかけてみますが引き戻せず。ここで台移動です。

次に昨日ショボ勝ちした甘デジCRエヴァンゲリオン7に移動。持ち玉遊技です。投資500円(125玉)で赤保留からの次回予告発生!



これがまさかのハズレ!余裕ぶっこいて撮影の為にスマホ構えてて大恥かきました。こう言った激アツ演出を外す場合はハマル事が多いので即効で台移動です。

甘デジの島を見て回りますが、良さげな台がありません。Maxの島へ行くと、今日はCRルパン三世 I'm a super Heroが結構出てます。

早速波の良さそうな台をピックアップして稼動開始。

すると何と5回転目で金サード保留発生!

両端のお客さんが、座っていきなりの金保留にビックリして私の台を見てます。

「ハズれろ!」と念を送られている様な雰囲気がして何だかやな感じ。そんな空気の中、激アツのタイプライター予告発生!



で、結局無事大当たり!



5回転で当てたので両端のお客さんは明らかにむっとした感じ。小さい舌打ちが聞こえました。両端のお客さん、2人とも500回転以上はまってます。

そんな空気を更に悪くするように、RUSHゲット!



ヨッシャ!これから連荘してドル箱積み上げるぜ!と意気込んでRUSHに突入すると、いきなり先読み三回の赤保留で確実に「もらった!」と言う熱い演出でまさかのハズレ!はぁ!?これがハズれますか?

ルパンに限らずST中の赤保留等の激アツ演出で外す場合、不調台であることが多く、やな予感がします。

で、やな予感が的中!結局その後はリーチにもならず完璧なSTスルーで終了。両端2人の「ざまー見ろ!」の心の言葉が聞こえるようでした・・・

ST終了後即効ヤメ。

再度甘デジの島に戻り、良さげな台を物色。見つけたのが本日65回も当たってる甘デジCRペルソナ4 The PSCHINKOです。波も良さそうです。

そして投資1000円(250玉)で星5つでレインボー柄のカードを引き当てます。



発展先の対決画面が激アツの「ピンク豹柄」です!



そしてボタンプッシュで役物がそろって・・・・



当然大当たり!



ヨッシャ!ここから行くぜー!

・・・と意気込んだものの、即バトル敗北で終了!暫く回して引戻しを狙いますが、結局引戻せず完全単発でした。

今日はこのP店は放出する気がないようです。どれもこれも全く連荘しない。

よって本日の稼動はここで終了!



本日の収支です。


■投資     1,000円
■回収    2,000円
■収支    +1,000円
稼働時間:3.0h(時給:+333)

店に全く出す気がない日でした。結局慶次流の3連荘が最高で、特にルパンのSTスルーは痛かった・・・・

とにかく勝てそうに無い日は「潔く撤退」が原則ですね。


今日はこのへんで!

↓ちなみに、最近パチンコの動画をまとめるサイトを作りました。興味のある方はご覧下さい。

パチンコ新台 動画まとめサイト  http://fukugyopachi.seesaa.net/

パチンコ新台 動画まとめブログ


大当たりを引く幸運のバナーです。

(※なぜ幸福か?は過去記事大当たり、連荘!幸運のランキングバナークリック!参照)

押していただけるとありがたいです。


サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」

 
にほんブログ村 

サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
パチンコ ブログランキングへ
 

 

パチンコ・スロット ブログランキング