サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

パチンコをギャンブルではなく投資と考え、副業として収支を増やせるのか?確実に勝つ立ち回りで負けないパチンコに挑戦しています。必勝法の紹介・稼動・収支状況などを記録してゆきます。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!サラリーマンのゲンざんです。

とうとう不正が発覚してしまった様子。

パチンコ台大量回収へ、不正改造で警察庁要請 数十万台か 
不正改造されたパチンコ台が出回っているとして、警察庁が業界団体に早期回収を要請していることが24日、同庁への取材で分かった。不正改造はギャンブル性を高める目的とみられ、玉の流れを左右するくぎが曲げられているという。
引用:
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG24H3B_U5A221C1CR0000/

回収は数十万台にもなる様子で、現在回収費用をめぐってメーカーとホールでのバトルが始まりつつあるそうです。

さらに、もしメーカーの故意による不正となれば、ルール上そのメーカーは5年間検定が受けれないペナルティがありますでの、一気に倒産するメーカーも出てくると予測されます。

↓詳しい内容は動画参照。

さらに、現在ホール運営の資金調達に銀行がお金を貸さなくなってる現状があり、メーカーがホールへの融資を行っているケースも多く、今回の件で一気に業界が縮小するダメージが広がる可能性もあると思います。

う~~ん、ますます厳しい環境になりますね・・・



今日はこのへんで!

大当たりを引く幸運のバナーです。

(※なぜ幸福か?は過去記事大当たり、連荘!幸運のランキングバナークリック!参照)

押していただけるとありがたいです。


サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
にほんブログ村 

サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
パチンコ ブログランキングへ
 

 

パチンコ・スロット ブログランキング