一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【有馬記念2023】海外帰りのスルーセブンシーズの扱いに困る馬券好きの反応

有馬記念2023、海外帰りのスルーセブンシーズの扱いに困る馬券好きの反応。

 

スルーセブンシーズ、お前ら有馬記念の馬券どうする!?

 

 

イクイノックスにクビ差迫る程度の末脚しか出せなくて、凱旋門賞で4着程度の実力しかない

 

池添とかいう有馬記念を数回しか勝った事が無い騎手が乗るので不安しかないです。

 

フォトパドックみてもいまがピークの印象。

それが追い切りでも感じれるからもう買うしかないよなぁ。

 

凱旋門賞はステゴバフもあるから無視しても3勝から宝塚勝ち負けまで一気に駆け上がった勢いは素直に評価すべきよね

 

必ず買うけど凱旋門で一緒に好走したルメールが平気でスターズオンアース選んだってのがなぁ

 

ルメールがスルーセブンシーズではなく、スターズオンアースを選んだ

コレがすべて

 

帰国後の1本目の調教で超抜時計出して、1週前追いでも破格の動きしててもそれがどうした。

中山牝馬Sから馬体の成長が凄くてもリスグラシュー化してるというのも気のせい。

 

 

スルーセブンシーズの単勝しか頭にないので、個人的にはつまらない有馬ウィーク。

 

その年のグランプリレース好走馬は有馬も好走しやすいからね。

勝つわ

 

さすがに今回ばかりは牝馬2頭で決まりかな・・

馬連1点でガッツリ買おう!!

本命スルーセブンシーズ

対抗ウインマリリン

 

凱旋門賞からの有馬記念

牝馬が来ると思えん

 

 

去年のタイトルホルダーほど凱旋門賞のダメージないよな

 

単勝5倍はついてくれ。

3万ぶちこむ

 

凱旋門がガチで取りに行ったメイチだと思う…

そこまで荒れてない今年の中山は厳しそう。

内枠引けたらワンチャン

 

今年の凱旋門賞は良馬場だったしタフなレースではなかったからダメージなさそう

調教もいいし、一昨年のディープボンドも凱旋門賞からの参戦で人気落としてたから人気的にはおいしくなるかも

 

そろそろ2023年を振り返るか!!

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ