一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【シャインズオンユー】メイクデビューにテンションが上がるノルマンディー会員

シャインズオンユー、メイクデビューにテンションが上がるノルマンディー会員。

 

9日に無事ゲート試験合格したようです。

 

 

このまま順調にいけば年末か年明けくらいのデビューになるのかな

 

動けてる模様

時計を見た感じは良好

 

意外に良い時計で走っている

青木厩舎の仕上げに期待してます!!

 

12/10中山芝1,800mの新馬戦かな

同じデビュー前の馬を相手とは言え、2秒近く追走して先着。

 

4F52.3-1F12.2はなかなかの能力ではないかと思います。

12月2週目以降のデビューのプラン、前倒しあるかもしれません笑

 

12/09(土)阪神 2歳新馬(芝1400m・混)

12月第2週から投票するそうで、それまでは乗り込む予定だそうです。

 

デビュー予定の日程出ましたね。

中山デビューだと思ってたら阪神とは意外

9月上旬くらいの近況あまり順調そうじゃなかったので年内デビューはないのかなと思っていたので嬉しい誤算

 

関東の厩舎なので輸送面もある

当然中山デビューを意識しますよね。

 

 

もしかすると何かの馬の帯同なのかも知れませんね。

 

なんか募集中の時よりも閉め切った後のコメントは好感持てるようなコメントですね。

意図的なのか偶然なのか不明ですが。今日のコメントも好印象でいい感じですよ。

 

初の坂路時計

上がり1Fまで傾斜が きついんで馬なり単走なら十分及第点かと思います。

 

坂路より南ウッドのがいい動きしてますね。

仕上げは良好みたいですね。

 

まさか阪神デビューとはなぁ

なんとなく中山だと思ってたからびっくり

 

関東でデビューする関西馬はいそうだが、逆は聞いたことない

とりあえず経験つませたい程度なら中山で良いよね。

少なくとも勝算を持って行くとの判断しかない。

あとは同じ厩舎に関西で使いたい馬がいるとして帯同目的なのか。

 

素直に期待されてると願いたいですね。

 

関西デビューは評価の証明とゆうことで、勝ち負け期待してます。

 

鞍上は岩田パパのようです

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ