一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ルージュサクシード】募集開始時~デビューまでの東京HR会員の反応は!?

ルージュサクシード募集開始時~デビューまでの東京HR会員の反応は!?

 

調教内容はやや不安ですが、まずは無事にデビューして帰ってきてくれればと思います。 がんばれサクシード!

 

 

デビュー決まりましたね。 とりあえず無事に走って下さい。

 

入厩後は至極順調そうですね。もうデビュー見通しまで出てくるとは思いませんでした。 以前に力不足とのコメントもありましたので、平坦な小倉デビューは歓迎です。 あとは鞍上がどうなるかですね。この厩舎だと西村騎手、今村騎手、(メインと被らなければ)横典さんあたりが乗ってくれるとなれば楽しみです。

 

ゲート試験終わってから、思った以上に長かった! 新馬は厳しいかな!  無事松永厩舎に入厩後は怪我なくデビュー楽しみにしときます!

 

東サラのコメント、写真、動画で凄く成長の良さを感じました。デビューが楽しみです。逸材のサラブレッドになるかもしれません。  デビューするまでにゲート試験などもありますが、賢そうですし。ワクワクします。

 

ファンタストクラブのコメント凄くいいですね^_^ 早めのデビューも期待できそう!!

 

初出資! 見栄えは悪くないし期待したいですね。 オテンバさんだろうけど まずは無事デビューを祈る!

 

馬体が見栄えするようになってきましたねー。特に肩周りやトモにボリュームが出てきて、先月と比べてもグッと競走馬らしくなりました!  あとは気性面ですね。もうちょっとだけ淑女になってくれー!笑

 

 

こちらのクラブでは3頭目の出資馬、1頭目は未勝利で引退、2頭目はデビュー前の故障で引退、三度目の正直に賭けます。

 

オルフェーヴルによく似てますね。

 

カタログ見て1番めんこい!と思った。こんな可愛い子に三冠馬の血が流れまくってると思うとゾクゾクしてくる。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ