一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【レッドルヴァンシュ】募集時~未勝利デビュー前までの東サラ会員のコメントは!?

レッドルヴァンシュ、募集時~未勝利デビュー前までの東サラ会員のコメントは!?

 

ダノンの前か後ろの選択できるのは大きいと思う。イメージは広がりますが、無事ゴールしてくれる事を願います。

 

 

母アヴァンセのエルフィンSのときのように大外からひと捲りで突き抜けてほしいです

気分よく走ってくれたら、自ずと結果はついてきてくれるでしょう!応援あるのみ!笑

 

大外か。 少し不利かな?

 

檜川アナだから『全く並んでゴォォールイン!!』なんだろうな

 

川田の馬が強そうだ。 勝てれば、NHKマイルが見える。

 

待ちに待った出走確定。 さあ、反撃開始!

 

緩いペースだと息遣いが悪くなるというのは、どういう感じなのでしょうか。

 

POG期間という感じではないですが、いいものを持っていると信じてます。ゆっくりまず1勝を目指したい

 

母も秋デビュー目指してましたのでそのイメージでしょうかね 母は胃潰瘍とかでちょっと遅れて11月までズレましたけど 当馬は順調っぽいのでそれより前にデビューするかもですね

 

馬体は成長の余地を残しているようですので、ジックリ乗り込んでほしいですね。

 

母馬の能力とカナロアの種付料が高かったので、1番の高値。ノーザン育成。 よっぽどデキがいいのでしょう。 音無厩舎は、坂路ばっかりなのでマイルまでの感じなので、クラシックはダメでしょうね。それでこの価格。たぶん、満口にはならないでしょうね。馬体みたら、納得するやつなのか!?

 

 

え~~~!高い…高すぎるよ~。  カナロア産駒も現3歳4歳世代はサッパリだし、初仔リスクも考えるとホントに恐い金額…。  ただ、当たれば音無厩舎で最強マイラーに育って”インディチャンプ級”という 可能性も。母馬優先迷うなぁ~。

 

母系が良くてもディープ産駒より高いのは有り得ないなあ

 

東サラさん。盛ってきましたね~。 京都新聞杯を勝ったディープ産駒でさえ募集時17.5万円でしたから、それ以上の活躍をしてくれるってことで、期待してもいいでしょうか

 

この馬で音無調教師にダービーを。

 

これは高いですね。 初仔なので5000~6000万くらいと予想してましたが。。余程出来が良いのか。この価格なら母優先以外でもチャンスあるそうですね。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ