一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【プライムレート】勝ち上がりに対する会員の反応集

京都ホースレーシング所属、プライムレートの勝ち上がりに対する会員の反応集。

 

勝ってしまった!ナイス逃げ!

 

派手にやったら怒られるからちっちゃくガツポ いいじゃないか!

 

 

いやー神ですわ 欲を言えば1番人気飛んで複勝も跳ねてほしかったがw でも、素晴らしいレース!

 

直線あんなに物見したけどまともに走り出したら凄い脚だった

 

ダートの水口はそこそこ信頼度高い

 

 

ナイス!物見していたけど追い出すとまたひと伸び、1回使ってがらっと変わっていた。

 

シニスターミニスター産駒に この馬に出資したくて京サラの会員になったんです 本当にありがとう…!

 

最後直線フラフラしまくっててやばいーーーーと思ったけどしっかり走り出してからは後続ぐんぐん離してて安心してみていられた

 

直線は内に刺さり気味でしたが、立て直したら伸びました。 前走もロケットスタートだったし、スタートセンスだけでも 上でもやれそう。

 

今年初騎乗初勝利。前走も1200mまで強かったんだけど、初戦で息切れしたね。2戦目でピリッとした。スタートの上手い馬で馬番もバッチリ。最初の1ハロンでやったと思った。水口君、幸先の良い出だしおめでとう。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ