一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ポーラーシュテルン】未勝利デビューに対するラフィアン会員のリアクション

ポーラーシュテルン、未勝利デビューに対するラフィアン会員のリアクション。

 

母父がステゴ爺様にドバイSCでボコられたムタファーウエクというのが不思議な縁を感じますねえ

 

 

ゴルシは牝馬

サンデークロスのないこの馬に期待しています。

馬格も十分で「膝被り」気味の前肢も大丈夫な程度なので、あとは気性がまともならソコソコやれそうですよね。

青木先生の手腕次第ですが…

 

サッカーボーイゴールデンサッシュの兄弟クロスに、母、父どちらも名牝系星旗の系統。

いやぁー、浪漫派にはたまらない血統図ですね。

 

同期でいとこのセプテントリオちゃんもゴルシ産駒で芦毛の女の子。

名前もどちらも北極星由来。

生産は違えどどちらもラフィアン系統の所有。

血統までは狙ってたのかもしれませんが、性別や毛色まで同じとは

 

 

半兄のマイネルキラメキがサッカーボーイ2×3でもわりと成功したのでいったれという感じかな!?

まぁBRFで抱えているサッカーボーイ娘のマイネブリリアンタカラカンナからの牝系がわりと優秀で、そこに対してBRF主要種牡馬ゴールドシップを避け続けるのが億劫になっただけかもしれません

現時点でこの馬とセプテントリオ(ブリリアン系)、ヤマブキとマイネカンナ22(タカラ系)の4頭か

半兄にオープン馬のマイネルクリソーラがいたりするので、体質が虚弱でなければ期待したい一頭

 

新馬戦があるうちにデビューできんかった…

 

調教はイマイチっぽいけど、一戦試して変わり身見せられれば。

 

勢いに乗ってる青木孝文調教師で何卒よろしく

 

父も母も牝系の祖が星旗さんなんですね

ホシハタノキセキくんを思い出します。夜空の道しるべたれ

がんばって

 

陣営的にはまず使ってからという印象のようですが、良い意味で裏切ってくれれば。

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ