一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ポケッティーノ】未勝利デビュー直前~募集前までのユニオン民評価は!?

ポケッティーノ、未勝利デビュー直前~募集前までのユニオン民評価は!?

 

タフネス牡馬で、個人的には芝ダート問わず、調教では動かなくても実践向きと個人的に思ってるので、2歳秋デビュー寸前まで行ってデビュー寸前で転倒で仕上げ直しなど、ここまでデビューが遅れてしまったけど、デビュー戦、丸田騎手を背に既走馬相手で見せ場ありの好走期待したいと思います

 

 

今週か来週かまだ分かりませんがレース楽しみにしています。

 

目標レース出ましたね。3/4もしくは3/5の中山ダート1200か、再来週の3/12中京ダート1400。一応、一口馬主DBへは、直近で来週の3/4-3/5中山で予定フラグを上げておきます

 

木曜に丸田騎手を乗せて追切り予定。明日、木曜の近況で3月1週目か2週目など、どの辺りの未勝利戦に入れてくるか、木曜の近況にデビュー戦アナウンスが出るか注目しておこうと思います。

 

ゲート試験は合格済みなので、このまま15-15を乗り込んで「3歳新馬戦」が終わるまでに帰厩して新馬戦の出走まで繋げて欲しいと思います。

 

2023年最初の更新が来たけど、相変わらずなので、まだまだ時間掛かりますね。  来週以降も、同じ文言のリピート更新がどこまで続くか。引き続き近況を注視しておきたいと思います。

 

早い時期のデビューを楽しみにしていたけれど。 まぁ仕方ない

 

順調に疲れは回復してるみたいですね。来週3回目のショックウェーブ治療後の乗り込みで、どこまで動けるかですね。来週の近況も引き続き注視しておきます。

 

ユニオンの入厩一番乗りは、非出資のカッティングジェムなってしまいましたが、来週の3末の2歳馬近況更新か、臨時更新でポケッティーノの入厩アナウンスが来るか、来週の近況を楽しみに待ちたいと思います

 

とにかく早くまた乗り込めるように良くなってほしいですね。はやく続報が気になりますね。

 

15-15の3頭併せも問題なし。ゲート練習も問題なし。両膝の骨の成長に伴う痛みが出てウォーキングマシンと放牧で小休止したが、すぐカルシウム剤やら投与でケアして問題なし。治まり次第、3末か4月初旬に入厩に向け乗り込んで行くみたいですね。  中央所属ユニオン2020年産駒44頭募集、募集馬DVDの6月早期デビューのプランも上がってる程のナレーション通り、6月デビューに2歩くらい前進ですね。 今後、トレセンで乗り込んでゲート試験クリアして6月デビューへ向けこのまま順調に行って貰いましょう。  ユニオン2020年産のトレセン入厩1番乗りは、このポケッティーノになりそうですね。 夏デビュー楽しみです。

 

 

420キロで小柄だけど走りはシッカリしてて来年6月の早期デビューに向け乗り込みも順調みたいですね。来年は更に体重増えて450キロ位のミドルサイズ位に成長して快速でタフネスな短距離馬になって欲しいと思います。今後も近況が更新されるのを楽しみに待ちたいと思います

ユニオンの2020年産では、このボムシェル2020の1頭を夏に出資済みですが、昨日到着したDVDを見ましたが、順調に成長して馬体良くなりましたね。このまま、来年6月の早期デビューまで順調に育成&乗り込み等、消化して欲しいと思います。引き続き、今後の育成進捗の近況楽しみです。

パンフのコメントやらDVDを見て今回の新規募集は、この新種牡馬ネロのボムシェル2020に申し込みました。父母ともに馬体丈夫なタフネス快速短距離馬。父母の良い部分が産駒にも備わってたら、仕上がり早で、DVDのコメント通り来年、2歳早期から面白そうですね。クロス4本も効きそうで楽しみ。 今後の育成近況も注目して行こうと思います。父母合わせて77戦10勝のボムシェル10番仔。順調に育成進んでくれることを願っておきたいと思います。畠山調教師の手腕にも期待したいと思います。

 

ヘイロー、ミスプロ、ダマスカス、ノーザンダンサーのクロスか…。 名馬の大出し売りだなww

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ