一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ピエフォール】募集時~デビュー直前までのグリーン会員の反応は!?

ピエフォール、募集時~デビュー直前までのグリーン会員の反応は!?

 

リアルスティールの得意距離が1800だと思うので、母の血を加味してマイルが適正距離になると思ってます。 初年度から父の代表産駒になれる器はあると期待してます。関係者の皆様よろしくお願いします。

 

 

最新の報告で558キロまで成長したようですね。 大きな馬体ゆえに脚元だけでなく焦らずに順調な経過を願いたいと思います。

 

画像を見て動画を見てスピード馬ではなさそうな気がします。

 

1月21日生まれとは言え大きいですね。動画はいかがでしょうか?

 

シルクの結果を受けてこの馬が非常に有力になってきました。 芝が当然いいですしダートの中距離馬でも大化けするかもしれません。

 

兄のキングダムウイナーは一口40万(1億6000万)で募集されました。 この仔の募集価格は兄の10分の1ですが、兄の10倍は活躍してもらいたいなあ。

 

 

魅力的な血統なのにこの価格で新規開業それにこの子から生産は吉田俊介さんとは色々悩ます要素満載ですね。

 

新規開業厩舎ですね 蛯名厩舎かな…?! 早くカタログ見たいです 楽しみ!

 

かなり魅力的な血統兄弟と比べると、安すぎて怖い!

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ