一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ピコデモンターニャ】募集時~デビュー直前までのシルク会員の反応は!?

ピコデモンターニャ、募集時~デビュー直前までのシルク会員の反応は!?

 

今週の調教だと万が一通ったら逆に不安だったのでこれは良し。 もう1週しっかりと調教してレースに臨んで欲しいですね。 今秋ルメールだったけど、もし叶わなくてもルメールに近いいい騎手を確保できたらいいな。

 

 

来週の日曜、ルメールは東京みたいですけどね。ただ先約がある可能性はありますね。ルメールに限らず期待の持てるジョッキーだと良いなぁ。

 

まあまだまだ幼いですからね、全然慌てなくていい。 師の言う通りもう1週追い切りができるのはプラスに考えられると思います。

 

来週なら行けるでしょう! ルメさん乗ってくれるかな??

 

何とか今年までにデビューしてほしいな。

 

ここまで成長が遅いなりに、大きな頓挫なくきていましたが、右前の挫跖でペースダウンですか。  ひと休みとはなりますが、馬体を大きくするにはよい機会なので、少しでも馬体成長につなげていければ、結果オーライかもです。

 

 

なかなか順調そうでよかったです。 秋頃にデビューできればいいですね!

 

暖かくなって、順調さを取り戻したっぽいですね! ちょっとづつ馬体も大きくなってます!  この調子でがんばれ!

 

14歳のときの仔で、体重は7月時点で418キロ

 

強烈な差し足の父の血に耐えまた生かすのは本馬じゃないか、申込をしたいと思います。叶いますように、

 

能力があっても、この血統があまり数を使えないのは、 繋ぎが硬いからかな。 クッションが少ない感じがします。

 

下が随分と高く買われましたね。それに引っ張られ、人気になりそう!

 

厩舎や価格的に人気は無さそうですが、ちょっと魅力を感じています。

 

母父ダンスは、勝ち上がり率は立派! さて、本馬はどうでしょうかね…

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ