一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【地方競馬】オマタセシマシタ勝利で喜ぶジャンポケ斉藤ファンの反応

地方競馬、オマタセシマシタ1着初勝利で喜ぶジャンポケ斉藤ファンの反応。

 

何度もレース映像見てしまう

 

斉藤さんおめでとう

 

 

おめでとう!!主戦場は、名古屋以下の競馬場で走る事だなぁ!!

 

初勝利おめでとう! どれだけ1勝を掴み取ることが大変か…競馬初心者ながらしみじみと感じました。 レース毎に成長していくオマタセちゃん見て必ず勝てると信じてた!だからオマタセシスギタなんて思ってない!本当にオマタセちゃんと、彼女に関わる皆さんおめでとうございます!

 

やっと勝てたー!でもでも1着凄い!おめでとうございます!!

 

初勝利おめでとうございます 本当に待たせすぎたかもしれませんね これからゎ連勝街道を突っ走って下さい

 

オマタセしすぎたねwおめでとうございます。

 

ああ…レース見逃した( ; ; でもでも! ようやく嬉しい初勝利だね! おめでとうオマタセちゃん  おめでとう、斉藤オーナー!  調教師さん、ジョッキーもおめでとうございます

 

初勝利おめでとうございます!! 斉藤さんもいつ初勝利を迎えるのかとドキドキの日々だったと思いますがようやく少しだけ肩の荷が降りたのではないでしょうか 次走以降も頑張って、斉藤さんの夢である船橋競馬での出走に向けて頑張ってください!!

 

オマタセちゃんおめでとう!

 

オマタセシマシタちゃん、斉藤さんおめでとう!!

 

齋藤オーナー、おめでとうございます!! 初勝利!ついに取れましたね! 金沢での末脚を生で見たときに、次は活躍してほしい、まだまだこれからだと思いました 。 また、先日の動画でカイバの食べっぷりや体つきが一回り大きくなったと聞き、いよいよ取れるのではないかと思いました。 そして、今回笠松で見事1着に! これからがオマタセシマシタ号の見せ所になるよう応援しています! まずは1勝、本当におめでとうございます!

 

斉藤オーナー初勝利おめでとうございます。ただ馬券を買い応援するだけの人間には分からない嬉しさがあるのでしょうね。 まだ課題もあるけど、克服すれば昇級戦も勝ち上がれそうな気がしてます。次走も楽しみですね。

 

 

初勝利おめでとうございます! 血統表を見ても素晴らしいですし、本馬はもちろん、産駒にも期待しちゃいます。

 

斎藤オーナーの動画を見て気になり、門別の新馬の頃から調教がよくて、追っかけてます。 今回も頭は高いし、3角手前からずっと騎手が追ってたし、コーナー膨れるし、勝てはしたけど真面目には走ってなくて・・・ ただ、すこしずつ行き脚がつくようになってきて(メンバーの関係もあるが)先行できるようになってきたから、真面目に走るようになれば、夢の南関デビューも出来るはず。 まだ3歳だしね。 この勝ちが次走以降の結果にも結びつくように祈ってます。 おめでとうございました。

 

ちょびっとお待たせしましたが、 初勝利おめでとうございます。 話題性のあるお馬さんですから これからも無事に走って欲しい。

 

オマタセちゃん!!やっと来ましたー! 馬券ははずしてしまったけど。ウレシイです!斉藤さんおめでとうございます。ユーチューブチャンネル待ってます! さすが渡邉騎手 砂かからないように誘導してました、4コーナー手応えもよく伸びてくれましたね!多頭数でどうなるかですね。まずは1勝おめでとうございます。

 

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ