一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【キングオリヴァー】メイクデビューに期待と不安なシルク会員の声

キングオリヴァー、メイクデビューに期待と不安なシルク会員の声。

 

とにかくこれで終いにしてキングオリヴァーくんの成長をしっかり応援しましょ。

 

 

ゲート試験受かったのはよかった

 

受からずに短期に出るとデビューが遅れるし、調整難しくなりますから

 

まだ課題がありそうだけど、レースに出たら意外に爆走するかもしれない

 

ゲート試験合格おめでとう

 

やはり疲れがあったみたいで天栄に戻して理想の形になりました。

きっちり調整してもらって新馬戦に行きましょう

今の成長段階でどれだけできるか素質が問われます

 

NF天栄で乗り込まれています

馬体重442kgと大柄ではありませんが、来月の中山開催でのデビューを目指しているとの事です。

 

天栄での坂路は新馬戦勝利した馬達とも遜色ないような感じするけどなー

 

これからもっと良化することを願ってます

 

そろそろ入厩するみたいですね。

NF天栄でじっくり乗り込まれ満を持しての入厩ではないかと思います。

 

 

良血馬だから期待したいね。

騎手も気になるな。

 

可もなく不可もなくと言ったところでしょうか??

 

問題は騎手が誰になるかだが、有馬記念当日だから上位騎手に依頼出来るかな??

ただ他厩舎の動向が気になるところです。

 

T.マーカンド騎手に乗ってもらえる様なので期待したいです。

 

乗り役が合図を出しても抵抗して、普段から子供っぽい気持ちの面で成長が必要だなと感じる

 

これ無理して来週デビューさせなくともいいのではないんでしょうかね・・・

 

とりあえず体制整ったのなら走らせた方がいいでしょう。

レースで変わる馬もいますから。

期待はほどほどで。

 

時計見る限り能力的には勝ち負けできそう。

あとは前を交わせるかとか馬込みで折り合えるかってとこですね。

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ