一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【エボルヴィング】新馬戦デビューに対するキャロット会員の反応

エボルヴィング、新馬戦デビューに対するキャロット会員の反応。

 

なかなか脱北しないけど大丈夫なんだろうか

 

 

確かにそろそろとは思いますが、元々デビューは10月以降じゃないかと言われていたようだし、そう考えると早くて来月あたりから脱北にむけて動きだすのではと思います。

 

動画見ても動きはいいのでデビューが楽しみです。

 

ギャロップの牧場ヘッドラインに載ってますね。

9月ごろ移動みたいです。

 

本日公式にこのまま順調なら9月末から10月に本州に移動出来そうと発表がありました。

年内にデビュー出来ればクラシックも見えてくる可能性もあるのでこのまま順調に進んでほしいですね。

 

年内デビューの可能性が出てきて楽しみですね!!

 

移動、ゲート試験、デビューと無事に進むことを祈りま

 

馬体に幅が出てきましたね。手足が長く、いかにも長い距離が向きそう

 

涼しくなるにつれて成長し、いまぐらいの体重でデビューできると良いですね

 

やっと入厩しましたね。

一頓挫あったから年内デビューは厳しそうだけど少しでもリスグラシュー似であるといいなと祈っております。

 

 

祝ゲート合格

年内デビューの可能性もある??

 

福永調教師が2週にわたり調教していただき、感触も上々のようで12月28日の阪神の芝1800mを目標と公式で発表になりました。

どんな走りをするか楽しみ。

 

鞍上が、気になります。

 

ここにきていいコメントをもらっているから、デビュー戦が楽しみ。

 

ホープフルの騎乗予定に名前がなかったのでひょっとしたらとは思ってたけど川田騎手とはびっくりですね。

でも有力馬をいくつも確保してる騎手なのでポイ捨てされないようにしないとですね。

福永調教師がいい馬だから絶対乗った方がいいとか助言があったら最高なんだけどなあ。

 

福永元騎手から川田騎手へのバトンリレー。胸熱です。

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ