一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【チャパリータ】募集時~デビュー直前までのシルク会員の反応は!?

チャパリータ、募集時~デビュー直前までのシルク会員の反応は!?

 

非力な馬だから芝なら…

 

 

未勝利スリーアウトを意識してるんですかね。競馬を覚えさせるためにノーカウントの新馬戦を使おうとしてるとかならわからんでも無いですが、この時計だと出走しても勝負にならないと思います。

 

いやーーー流石に厳しいと思う。 デビューさせないで放牧させた方が良いと思うなあ、、、

 

大丈夫かな… まぁ1回使って良くなるってパターンもなくは無いが…

 

何とか上向いてデビューにこぎ着けてほしい。

 

ゲート合格後、今日が2本目の一杯ギャロップですかね。  たぶん体力気力とも1番苦しいところだと思うので、何とかここを乗り越えて欲しい、がんばれチャパリータ!

ゲート試験合格はめでたいが果たしてこのまま無事にデビューできるか?

 

ゲート試験の反動が無ければとの事ですがどの距離使うんですかねぇ? 番組があるのか分からないけどやっぱりマイルが理想的でしょうか?

 

ゲート試験突破!!

 

うーん・・・この繋ぎの立ちっぷりは気にせざるを得ないかな。

 

とても魅力ある血統と厩舎です。 早く歩く姿が見たいです。

 

 

面白そうな血統。お手頃価格なのも魅力的。

 

四位厩舎か  去年キャロで出資してるから 悩むね

 

四位さん!

 

母母がタバサトウショウ 先日レース中に死んでしまったピンクカメハメハのお母さん。 父は同じピンカメと同じリオンディーズか。泣けるね。 ダートかな?サウジダービーとりましょう!

 

楽しみです^ ^

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ