一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【アルナイル】中山ダート新馬に期待するシルク会員のリアクション

アルナイル、中山ダート新馬に期待するシルク会員のリアクション。

 

馬体重490kgなんで、ダート馬としては馬格十分。

 

 

ニューイヤーズデイ産駒が昨日芝で勝ちましたね。

ひょっとしたら芝ダート兼用でいけるかもしれない。

 

戦前に言われていた様な父産駒の仕上がり早や短距離ダートで決まり!!みたいなイメージは正直少し違うのでは??と感じるここまでの印象です。

本クラブでは2歳世代に本馬と、もう一頭ニュー~産駒に出資していますけれども

ここまでの様子からは両馬共に良化(成長)は明らかにスローです。

 

入厩したので、近々ゲート試験でしょうね。

 

ゲート試験合格

 

それから放牧。

 

芝・ダートどちらを選ぶのかもありますが、早くて年明け3日間開催かな。

 

 

年明第一回中山を目指すと出ましたね!!

距離的に6日ダート1200 or 8日芝1600

どっちかかなぁ

 

年明けは新馬戦除外ラッシュかもしれないから年末に除外の権利取っておいてほしい

 

出資申込時は中距離をイメージしていたのですが、この子は短距離向きなんですかね。

 

年明け1月6日の中山・D1,200m戦目標で、鞍上は誰になるのか??

 

除外の権利取り成功

年明けデビュー期待しています

 

美浦CWの調教タイムなかなか良いですね。

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ