この先急騰となる、爆発力が凄く一気に天井まで上げてくる注目銘柄情報。 | 爆上げ株情報局~虎の巻~

爆上げ株情報局~虎の巻~

事前に予想した株の銘柄がどうなったかの結果を記載しています

【7359】東京通信

メールマガジンで公開していた銘柄となります。
17日の高値から、本日20日も続伸高値です。
前日比+22%以上、高値2085円まで上げています。
連日の高値となり、合計で+35%以上の利率です。
情報通りの暴騰となりました。
ある好材料の情報があり注目です。
仮想都市空間「AMIZA CITY GINZA」のα版が完成。
この結果が出たのは爆上げ株情報局の情報だからこそです。

 

 

本日の結果ですが、事前にメールマガジンにて公開していた上記の銘柄が上げました。

 

尚、メールマガジンでは、ブログよりも更に多くの情報を取り扱っております。

 

この先の展望、次に暴騰となる株式銘柄はメールマガジンにて公開中です。

 

メールマガジンで公開中の、今後の暴騰銘柄に期待です。

 

今後、暴騰となる銘柄知りたい場合は、メールマガジンへのご登録をお願いします。

 

【無料メールマガジン】の『ご登録』、『配信』は【無料】となっておりますので、お気軽にどしどしご登録をお願いします。

 

メールマガジンのご登録はPCの場合、ブログ左上の【無料メールマガジン登録】からご登録ください。

メールアドレスと記載された横の記入枠にメールマガジンを受け取りたいメールアドレスを記入し、下にある『参加』ボタンをクリックしてください。

記入枠に記載したメールアドレスにメールマガジン登録のご案内メールが届きますので、そのメール内でご登録を完了させてください。

 

モバイル(スマホなど)のでブログをご観覧の場合、下記リンク(メールマガジン登録所と書かれた箇所)をクリックして頂ければ、ご登録画面となりますので、そこからご登録をお願いします。

↓↓↓

 

 

 

 

わからない場合は、下記メールアドレス

tolanomaki@owl358.com

まで、お手数ですがご連絡を頂ければ、こちらでご登録をさせて頂きます。

 

ご案内メールが届かない、メールマガジンが届かない場合、迷惑メールフォルダに大抵の場合入ってしまっています。

その場合は通常のフォルダに移動して迷惑メールでは無い設定をしてください。

尚、メールマガジンは@mm.owl358.comから届きますので、ドメイン指定をしている場合は解除の方をよろしくお願いします。



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

仕手株ランキング
株ライン[ツイッターで株価予想 おすすめ銘柄]

株式投資ランキング

私のお薦めは株価アルゴリズムです
投資ギャンブル ブログサイトランキング
株式投資 ブログランキング
株式投資 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]