地方競馬の勝負R予想が3Rで490円【noteで有料販売】

どんな予想をいくらで販売しているのか?

AI指数GANKOは現在、地方競馬と中央競馬の指数を公開しています。

地方競馬の場合は、南関東や門別、園田、高知をはじめ、ばんえいも含めて全レース提供していますが、中にはこれは「勝負レースだな!」というものもあります。

そういった勝負レースを厳選して、ほぼ毎日noteで販売しています。

具体的な販売物の内容は

  • AI指数表
  • 買い目

です。

※販売している勝負レースの情報は、AI指数表も含めてブログで無料公開していません!
ですからnoteでしか見ることができませんし、
具体的な買い目もつけております。

AI指数を基準にした予想ですが、その他のアナログ的な要素も加味しているので、AI指数やその順位に縛られない買い目も期待できます。

たとえば地方競馬でも、下位人気の馬が軸で、高額馬券が的中!という事例もたくさんあります。

販売価格はとてもお手頃で、
3レースセットの場合は490円通常660円
※しばらくの間割引価格販売実施中

ワンコイン(500円)でおつりが出ます!

地方・中央競馬予想の勝負レースはnoteで販売

利用する方が大幅に増えているnoteというサイトで予想を販売しています。

利便性がかなり高くて、決済方法も多種多様。
ペイペイでも支払うことができるので簡単に購入でき、該当期間内なら「PayPayクーポン」の利用でポイントが付与されます。

さらにとてもお得でワクワクする「超ペイペイジャンボ」も!

1等が出ると決済額全額分のポイントが付与されますし、2等なら5%、3等なら0.5%
noteで予想を買うだけでギャンブルできちゃうわけですね。

平日は地方競馬・土日は中央競馬の予想を販売

平日は地方競馬の勝負レース予想を販売しており、土日は中央競馬の勝負レースを販売しています。
1年に何回かだけ平日に中央開催がありますが、その際は地方競馬ではなく中央の予想を提供します。

儲かりやすくて多くの方に喜んでいただけそうなレースを選択します。
地方競馬の場合は南関東競馬のレースを選ぶことが多いですし、ナイター競馬のレースから選ぶことが多いです。

最新の地方競馬の勝負レース予想

↓が最新の予想になります。
日付を確認の上ご購入ください。

多数の地方の達人たちが予想を公開中
今日のレース予想(南関競馬・地方競馬)