【無料】園田競馬の予想ブログ「全レース」

園田競馬の予想を無料で、そして全レース行いたい場合には、当ブログの利用がおすすめです。
園田競馬場でのレース以外にも、ばんえいを含めたすべても地方競馬のレースを配信しています。
無料にこだわりたい方にもおすすめですよ!

【本日開催】の全場・全レースのAI指数はコチラから

69,930円×600円的中させたサイト!今週の無料予想=阪神大賞典など

EXTRAという予想サイトの的中の一例をご案内します。

中京12Rは、たった9点で3連単を的中させ、41万超えの払い戻し金をゲット!

↑は1点600円ずつの購入ですから、100円ずつ買っていたら馬券代は900円しかかかりません!

1点100円の場合でも、↓のように、69,930円の払い戻しをゲットできていました。

ちなみに、金鯱賞の3連単も的中しています!!

EXTRAの
今週の無料予想は【阪神大賞典】と土曜日の厳選レースです!

「無料登録」で「無料予想」をゲット

⇒【阪神大賞典などの予想が貰える】EXTRAの公式サイトはコチラ

園田競馬場の特徴

園田競馬場は3コーナーと4コーナーの間のカーブがスパイラルコーナーとなっています。
3コーナーを回る際には比較的角度は緩やかですが、4コーナーを回って直線に向く際の角度は急です。
そのためスパイラルコーナーに慣れていない馬の場合は、様子見が必要なこともあります。

園田競馬=西日本一
というイメージもありますが、高知競馬場の方が売り上げが多いですし、例えば競馬場のコースにおいても最後の直線は213メートルしかありません。
そういった特徴があるからこそ予想のコツが分かり、馬券検討に役立ちますよね。

やはり地方競馬の一般的な特徴と同じように前に行く馬の方が有利な傾向が強いです。
そして内枠よりも外枠の方が有利な点も覚えておきたいです。

知らない競馬場を攻略するのは難しいので、例えば全レースの指数があると便利ですよね。
AI指数GANKOなら園田以外の地方競馬の指数ももちろん提供しています。

園田競馬のAI指数はコチラから

園田競馬全レースのAI指数を公開中

この予想ブログではAI指数GANKOの数値を惜しげもなく公開していて、多くの方にご利用いただいています。
園田競馬場で開催される全レースも当然対象となっていて、穴馬の発見や軸馬の選定など、様々な形で役立てることが可能です。

進化する指数のため今後も期待ができますし、過去には大きな金額を的中させた実績もあります。
園田競馬の開催は比較的多いですし、基本的に無料なので是非ともご利用ください。

園田競馬で開催される主な重賞

園田競馬場で行われる重賞にはいろいろあり、数も多いので代表的なものを紹介していきます。

・兵庫チャンピオンシップ
・兵庫大賞典
・兵庫ダービー
・摂津杯
・西日本ダービー
・園田プリンセスカップ
・姫山菊花賞
・兵庫ジュニアグランプリ
・兵庫ゴールドトロフィー

です。

Jpn2のはレースは兵庫チャンピオンシップ、兵庫ジュニアグランプリで、Jpn3が兵庫ゴールドトロフィーとなります。

多数の地方の達人たちが予想を公開中
今日のレース予想(南関競馬・地方競馬)