【無料】名古屋競馬の予想ブログ「全レース」

名古屋競馬場は2022年に新しくなったため傾向を掴むのが難しい…という方もいるはずです。
是非AI指数を使用してみてください。このブログで全レース提供していますし、予想に最適です。

本日開催分 全レースのAI指数はコチラから

69,930円×600円的中させたサイト!今週の無料予想=阪神大賞典など

EXTRAという予想サイトの的中の一例をご案内します。

中京12Rは、たった9点で3連単を的中させ、41万超えの払い戻し金をゲット!

↑は1点600円ずつの購入ですから、100円ずつ買っていたら馬券代は900円しかかかりません!

1点100円の場合でも、↓のように、69,930円の払い戻しをゲットできていました。

ちなみに、金鯱賞の3連単も的中しています!!

EXTRAの
今週の無料予想は【阪神大賞典】と土曜日の厳選レースです!

「無料登録」で「無料予想」をゲット

⇒【阪神大賞典などの予想が貰える】EXTRAの公式サイトはコチラ

名古屋競馬の特徴とは?

名古屋競馬場は2022年の春から全く異なる場所で開催されるようになりました。
もともとは名古屋市に所在していましたか、現在の名古屋競馬場は弥富市にあります。

課題点であった直線の身近さは多少解消されましたが、もちろん中央競馬の競馬場に慣れている競馬ファンにとっては短いと感じる240mです。
とはいっても、例えば園田競馬や高知競馬よりも長いです。

新しく競馬場が変わったので過去のデータの中には使えないものも多く出てくると思います。
予想に際して以前の情報を有効活用できないのは残念ですよね。

そんな時にはAI予想指数のGANKOを利用していただければ、あっという間に予想の組み立てができるでしょう。

名古屋競馬のAI指数はコチラから

名古屋競馬を予想する際の注意点

上記したように2022年に名古屋競馬場が移転したため、過去のデータをそのまま使用するのはおすすめできません。

ちなみに現在の名古屋競馬場は以前とコーナーも異なり、4コーナーをカーブする際、こんなのキツさを感じるはず。
遠心力で必要以上に外に膨らんでしまう馬もいますし、騎手の腕の見せどころでもあります。
直線で前が詰まりにくくなり、前が壁になり差しきれない…という事態も避けやすくなりました。

当然名古屋で活躍している騎手もしておきましょう。
圧倒的に実績が抜けているのは岡部誠騎手で、彼は全国区ですね。
勝率や連対率なども他の騎手よりも相当高く、例えば2連系や3連の買い目には是非とも入れておきたいところです。

AI指数GANKOなら無料で使える

新しい競馬場というのはドキドキワクワク。
楽しさもありますが…データが集まりきっていないので困ってしまいますよね。

しかしAI指数GANKOはそういった点にも配慮して作られていますし、実際に名古屋競馬のレースでかなり大きな配当もゲットしています。
名古屋を含め、地方競馬は予想が難しいと言われることも多いですが、AI技術が発達した今活用してみてはいかがでしょうか。

基本的には無料で指数表をご覧いただけます。

多数の地方の達人たちが予想を公開中
今日のレース予想(南関競馬・地方競馬)