忍者ブログ

ロト7当選ロード 当選金額合計5億円

指定された数字を買うだけで高額当選する確率を劇的に上げるロト7攻略法

ロト7 当て方のコツ


指定された数字を買うだけで高額当選する確率を劇的に上げる
ロト7の買い方予想攻略法、それを知りたい方は他にいませんか?

もし、あなたがロト7で高額当選したいのであれば、
この手紙を読み進めて下さい。

5点買いで当選金額合計5億円を達成した
ロト7高額当選の裏技を包み隠さずにご紹介します。

なぜ簡単にロト7で高額当選するのか?
結局どうやったら当たるのか?
その答えがここにあります。

このページでは当選するための具体的な方法が書かれていますので、
しっかりと確認して下さい。

→ ロト7攻略法で当選金額合計5億円


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

→ ロト7攻略法で当選金額合計5億円


ロト7 当て方のコツ


指定された数字を買うだけで高額当選する確率を劇的に上げる
ロト7の買い方予想攻略法、それを知りたい方は他にいませんか?

もし、あなたがロト7で高額当選したいのであれば、
この手紙を読み進めて下さい。

5点買いで当選金額合計5億円を達成した
ロト7高額当選の裏技を包み隠さずにご紹介します。

なぜ簡単にロト7で高額当選するのか?
結局どうやったら当たるのか?
その答えがここにあります。

このページでは当選するための具体的な方法が書かれていますので、
しっかりと確認して下さい。

→ ロト7攻略法で当選金額合計5億円


出てきた数字のバランスとは?

数字 を 選ぶ メソッド で 非常に重要 なのがバランスです。
22・23・24・25・26・27・28 のように 数字 が7つ 続いて出現したり、
12・13・14・15・16・17・18のように10番台の数字に
数字全部が固まった位置に偏ったり するのは「バランスが悪い」 と表現できます。
こんなバランス の悪い 抽出する方法 は なぜ 欠陥があるのか?それは
そのような傾向 で 数字 が 決定しない からです。
これまでロト7が 数多く結果発表されてきましたが
数字 が が7つ連続して出現したり、 7つの 数字 すべてが 同じ 十の位に そろったケースはありません。
統計的に考えて 数字 5つ6つ 連続して出現 したり、
同じ 十の位に6つ 固まるみたいに
買い目が 似たような数字ばかりにしないで、 バランスを 見ておく 必要があるのです。

よく出現する数字は重要

ここのところ頻繁に 出ている当選番号は 次も出現することが多いです。
toitte 最近 頻繁に 出現する 当選番号ばかり が 出現する のではないのです。
ここのところ出現していない当選番号も 1つ程度は 出現する ことがほとんどです。
頻繁に 出ているのみ買い目に 入れる のもバランスが悪いです。
最低でも 1つは あまり出現しない 傾向 の 当選番号も買い目に 加える 必要があるのです。

低い数字と高い数字は重要

数字 を 低い当選番号(1から18)と高い当選番号(19から37) に 分ける 手段です。
ロト7ではバランスが 大事 ですので、 1・2・3・5・7・8・14 のように
7つ全部 が 低い当選番号ばかり で 高い当選番号が 1つもない という
数字全部が特定の位置に偏ったり は おすすめできません。
少なくても2つぐらい は 低い当選番号・高い当選番号を 入れる ようにするわけです。
2・4・19・22・23・25・33 のように 低い数字(2つ)と高い数字(5つ) を 入れます。

数字の偶数と奇数を考えてみる

低い数字・高い数字 と 方法 は 同一です。
すべて奇数のように 数字 が 似たような番号ばかりにしないようにするわけです。
少なくても2つぐらい は 偶数・奇数を 追加する
8・14・19・23・26・32・33 のように 偶数(3個)と奇数(4個) を 混ぜます。

ここのところの 数字 に 奇数が 多い と、
それは 奇数に偏っている ということになります。
この場合もバランスが よくないです。
このケースでは、 バランスを リカバリーするために 偶数が 出現しやすい です。
次回も は 偶数が 出ることが多い と 考えて います。
投資 で 例えると 「逆張り」 に該当します。
過去5回の当選番号のうち奇数が24回、偶数が11回なら、
奇数が偶数の倍以上 出現する という状態になります。
過去5回で倍以上 出ている回数が 相違があれば、その状況は 「偏っている」 ということになります。
その場合は 逆に偶数を ターゲットにして下さい。

当選番号の合計とは?

7つの数字 の 合計数字にも 偏った 傾向 が はっきりとします。
平均値は理論上 133で、 その前後の 数字 が 多い と言及できます。
9割以上は 80から180まで の範囲に含まれます。
なるだけ合計数字は95~170に 入れる必要があります。
おまけに、合計数字には 以下のような 傾向 が 見られます。
☆前の 合計数字から 変動する数字 は 60以下
☆合計数字が2回 連続して 増加することになれば、 次は 下降する
☆合計数字が2回 続いて下降する ということであれば、次回抽選 は 増加する
合計数字だけでも 思いっきり 買い目を 削減できます。
合計数字の データから ハズレている パターンは 買い目から 消 して下さい。

数字の一の位と十の位を考えてみる

数字 が 7・18・21・26・28・30・35なら、一の位は7・8・1・6・8・0・5十の位は0・1・2・2・2・3・3になります。
数字 が 1ケタの 場合、 十の位は0 になります。
当選番号の 一の位と十の位にも 傾向 が 見られます。

一の位
一の位は5種類以上の 数字 が 出やすい です。
とても 出現しやすい のは 6種類です。
1つ2つ当選番号が かぶっている 場合 が 多いです。

十の位
十の位0~3が 全部 出現する 可能性は 1割もありません。
つまり、 90%以上はは いずれかが 出現していないということになります。
30番台が 2つないのは 当然(30~37の8つしかない) ですが、 十の位も 出ていない 場合 も 意外と あります。
十の位が0、 要するに、 1ケタの 数字 は 1~9で9個 このことから、
十の位が1・2(10・20番台)の 当選番号より 出現していない確率 が 高くなります。
10番台・20番台は1 度 に 3つ 出ている場合 も よくあります。
さらに、1ケタは 当選番号の1番目で 出現する 場合 が 多いです。
もうすぐ高い数字 が 1番目に 出現しそうと 感じたら、 1ケタの 当選番号は 全部 抹消可能です。

当選間隔を考察する

当選間隔は 指定されたの 当選番号が 今回から前回の 当選まで 遡及した 時の間隔です。
10回以内に 出現 する 可能性が 約82%、 15回以内に 出現 する 確率 が 約91%です。
すなわち、1回 出現 したら 間を置かずに出現 する 数字 が 多いです。
出にくい 当選番号は なかなか 出現していないことがほとんどです。
当選間隔の短い 当選番号ほど 当選可能性は 高くなります。
当選間隔の短い 数字 が たくさん 当選するのは 当然のこと ですが、
当選間隔の長い 当選番号を 1つ2つ 入れる ことも 必要です。
ロト7では 当選間隔の 傾向 の他でも、
出にくい データにある 当選番号でも 1つ2つ 出現 することが よく あります。

ボーナス数字は重要

ボーナス数字に直接 関係するのは 2等と6等 しかないです。
おまけに、ボーナス数字が抽選されるのは 本数字の後 なります ので、
敗者復活 的な色合い が 強い です。
つまり、 ボーナス数字を ターゲットにするメリット ほぼないのです。
ですが、ボーナス数字には次回 以降 への ヒント が 見つかります。
ボーナス数字は本数字と 同じく出やすい 範囲出現する ことがよくあります。
真っ白の 範囲にあるボーナス数字だけが いきなり 出現する ほぼないのです。
次回~3回後 ぐらい までは ボーナス数字 に近い 当選番号を ターゲットにして下さい。

キャリーオーバーを考えてみる

1等当選 した人が 存在しないなど 当選金が 残ったケースは その当選金が 次に繰り越されます。
この現象がキャリーオーバーです。
65%程度の確率 で キャリーオーバーが 出ます。
キャリーオーバーが 出ているケースだけ ロト7を 購入するのもいいでしょう。
キャリーオーバーは1等当選金の最大金額が 増加するだけです から
3等・4等などを コツコツ 狙う なら、 キャリーオーバーが 発生しても支障ありません。

PR

→ ロト7攻略法で当選金額合計5億円