忍者ブログ

ロト7当選ロード 当選金額合計5億円

指定された数字を買うだけで高額当選する確率を劇的に上げるロト7攻略法

ロト7 当たりやすい数字


指定された数字を買うだけで高額当選する確率を劇的に上げる
ロト7の買い方予想攻略法、それを知りたい方は他にいませんか?

もし、あなたがロト7で高額当選したいのであれば、
この手紙を読み進めて下さい。

5点買いで当選金額合計5億円を達成した
ロト7高額当選の裏技を包み隠さずにご紹介します。

なぜ簡単にロト7で高額当選するのか?
結局どうやったら当たるのか?
その答えがここにあります。

このページでは当選するための具体的な方法が書かれていますので、
しっかりと確認して下さい。

→ ロト7攻略法で当選金額合計5億円


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

→ ロト7攻略法で当選金額合計5億円


ロト7 当たりやすい数字


指定された数字を買うだけで高額当選する確率を劇的に上げる
ロト7の買い方予想攻略法、それを知りたい方は他にいませんか?

もし、あなたがロト7で高額当選したいのであれば、
この手紙を読み進めて下さい。

5点買いで当選金額合計5億円を達成した
ロト7高額当選の裏技を包み隠さずにご紹介します。

なぜ簡単にロト7で高額当選するのか?
結局どうやったら当たるのか?
その答えがここにあります。

このページでは当選するための具体的な方法が書かれていますので、
しっかりと確認して下さい。

→ ロト7攻略法で当選金額合計5億円


抽出された数字のバランスに配慮する

数字 を 抽出する手段で 一番 重要 なのがバランスです。
20・21・22・23・24・25・26 のように 当選番号が7つ 連続して出現 したり、
13・14・15・16・17・18・19のように10番台の当選番号に
当選番号全部が特定の場所に偏ったり するのは「バランスが悪い」 と言えます。
こういった バランス が偏った 抽出する手段は 何故ダメ のかというと、
そんな 傾向 で 当選番号が 決まらない からです。
過去 ロト7が たくさん 抽選 されてきた中で
当選番号が が7つ続いて出現したり、7つの 数字 すべてが 同一の十の位に なったケースはありません。
常識的に 考察して 数字 5つ6つ 続いて出現したり、
同一の十の位に6つ 固まるみたいに
買い目が 特定の番号ばかりにしないで、 バランスを 考察して おく ことが重要です。

よく出る当選番号とは?

最近 よく 出ている当選番号は 次回抽選でも 出ることが多い です。
toitte 最近 しょっちゅう出現する 数字 ばかり が 出ているわけでは ありません。
最近 出現していない数字 も 1つぐらい は 出ているケースが多いです。
頻繁に 出現する ばかり 買い目に 追加するのもバランスが悪いです。
最低でも 1つは 出現する可能性が低いデータの 当選番号も買い目に 加える ことが重要です。

低い数字と高い数字は重要

数字 を 低い数字(1~18)と高い数字(19~37) に 分割する方法 です。
ロト7ではバランスが 重要 ですので、 1・2・3・4・7・8・11 のように
7つすべてが 低い数字 のみで 高い当選番号が まったくないという
当選番号全部が特定の場所に偏ったり は ほとんどありません。
最低でも 2つぐらい は 低い当選番号・高い当選番号を 加える ようにして下さい。
1・2・19・22・23・24・35 のように 低い当選番号(2個)と高い当選番号(5個) を 混ぜます。

当選番号の偶数と奇数を考察する

低い数字・高い数字 と 手段は 同一です。
すべて奇数のように 数字 が 同じような番号ばかりにしない ようにして下さい。
最低でも 2つ程度は 偶数・奇数を 追加する
2・10・17・23・26・32・37 のように 偶数(3つ)と奇数(4つ)を 入れます。

ここのところの 当選番号に 奇数が 数多くあると、
その状態は奇数に偏っている という状況であります。
こちらも バランスが 悪くなっています。
このケースだと、バランスを 回復する ために 偶数が 出現しやすい です。
次回抽選でも は 偶数が 出やすい と 見ています。
投資 で いうところの「逆張り」 になります。
過去5回の当選番号のうち奇数が20回、偶数が7回だとすると、
奇数が偶数の倍以上 出現する ということになります。
過去5回で倍以上 出ている回数が 異なれば、 その状況は 「偏っている」 という状態であります。
その場合は 逆に偶数を 狙って下さい。

数字の合計は大事

7つの数字 の 合計数字にも 偏った 傾向 が 見られます。
平均値は理論的に133で、 その前後の 当選番号が 多い と表現できます。
9割以上は 80から180まで のゾーンにおさまります。
できれば 合計数字は95~170に 入れる必要があります。
さらに、 合計数字には 以下のような 傾向 が はっきりとします。
☆前の 合計数字から 上下する 数字 は 60以下
☆合計数字が2回 連続して 増加することになれば、 次回 は 下降する
☆合計数字が2回 続いて減少するということであれば、次回 は 増える
合計数字だけでも かなり 買い目を 削減できます。
合計数字の データから かけ離れている組み合わせ は 買い目から 抹消して下さい。

数字の一の位と十の位に配慮する

当選番号が 6・18・21・25・28・32・34の場合、一の位は6・8・1・5・8・2・4十の位は0・1・2・2・2・3・3になります。
当選番号が 1ケタの 場合、 十の位は0 とします。
数字 の 一の位と十の位にも データが 明確になります。

一の位
一の位は5種類以上の 当選番号が 出現することが多いです。
最も 出現することが多いのは 6種類です。
1つ2つ数字 が かぶっている 場合 が 多いです。

十の位
十の位0~3が すべて出現する 確率 は 1割未満です。
すなわち、9割以上は は どれか が 出現していないという状況であります。
30番台が 2つないのは 当たり前のこと (30~37の8つしかない) ですが、 十の位も 出ていない ケースも 意外と あります。
十の位が0、 すなわち、1ケタの 当選番号は 1から9で9個それゆえに、
十の位が1・2(10・20番台)の 当選番号より 出現していない可能性が 高いです。
10番台・20番台は1 度 に 3つ 出現する 場合 も よくあります。
また、 1ケタは 当選番号の1番目で 出ているケースが 多いです。
もうすぐ高い数字 が 1番目に 出そう と 感じたら、 1ケタの 数字 は すべて消 できます。

当選間隔は重要

当選間隔は 指定されたの 当選番号が 今回から前回の 当選まで さかのぼった時の間隔です。
10回以内に 出現 する 可能性が 約82%、 15回以内に 出現 する 確率 が 約91%です。
要するに、 1回 当選したら 間を置かずに当選する 数字 が 多いです。
あまり出現しない 当選番号は なかなか 出ていない ケースが多いです。
当選間隔の短い 数字 ほど 出現 確率 は 上昇します。
当選間隔の短い 数字 が 数多く出現 するのは 当然ですが、
当選間隔の長い 当選番号を 1つ2つ 入れる ことも 重要 です。
ロト7では 当選間隔の データ以外 でも、
出る可能性が低い データにある 当選番号でも 1つ2つ 出現 することが よく あります。

ボーナス数字に配慮する

ボーナス数字に直接 関連性があるのは 2等と6等 しかありません。
おまけに、ボーナス数字が抽選されるのは 最後実施されます ので、
敗者復活 のイメージが 強い です。
すなわち、ボーナス数字を ターゲットにする長所ほぼありません。
しかし、 ボーナス数字には次回 以降 への ヒント が あったりします。
ボーナス数字は本数字と 同様に 出やすい ゾーン 出ていることがよくあります。
真っ白の 範囲にあるボーナス数字だけが いきなり 出現する ほとんど ないのです。
次回~3回後 程度までは ボーナス数字 に近い 当選番号を ターゲットにして下さい。

キャリーオーバーは重要

1等当選 した人が いない など 当選金が 残ったケースは その当選金が 次回に繰り越されます。
これが キャリーオーバーです。
65%ぐらい の確率 で キャリーオーバーが 出ます。
キャリーオーバーが 出ているケースだけ ロト7を 購入するのも問題ありません。
キャリーオーバーは1等当選金の最大金額が 上がる だけです から
3等・4等あたりを地道に狙う のであれば、キャリーオーバーが 発生しても支障ありません。

PR

→ ロト7攻略法で当選金額合計5億円